6月のごあいさつm(_ _)m

っていうか、もう6月なんだという現実が受け入れ難い私です。

どうも、こんばんは。
気が付けば、1年も半分が終わりかけてるんですねΣ(゚д゚lll)
年々、時間の流れが早くなっているような気がします。


そんな5月の最終日だった昨日。
ネイル変えました。
b0338930_23250134.jpg

夏が近づいてるからなのか、ものすごくラメグラデーションな気分でした♪
ちなみにこれ、オレンジです。


で、昨日暑かったのでかき氷食べてきました001.gif
b0338930_23275527.jpg
ちなみにこのかき氷、ラーメン屋さんが提供してるものです(^_^;)
かなりガチ。
そして、かなり有名らしく、結構な人が並んでました035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
すんごいきめ細かい氷で、いっぱい食べても頭キーンとしないし美味しかった!
これは他の味もチェックせねば!!


…と、ここまで5月。
今日から6月。
今月は、、、久々にアドベン行く予定です003.gif
成長した双子ちゃんや、愛して止まない海浜のおちりが楽しみです♪
天気いいと良いな〜*\(^o^)/*





話は変わって、Twitterを細々と再開しました。
ホントに細々。
upしてる写真も、殆ど過去のものやし、日常のことを呟くことも殆どないという、かなりシンプルな生活をしております(^◇^;)

ツイートも、公開してたりしてなかったり。
大したこと書いてないんだけどね。

もともと、前も嫌でやめたわけではないんですよね。
ただ何となく、リセットしたかったっていうか…。

去年から色々あって上野からも少し遠ざかっておりました。
変わらずパンダは好きなんですがね。

っていうか、、、
どうも私は暇そうにしてる人のイメージがあるのか、久々に上野に行くと、
「どうして今まで来てなかったの?」
みたいに言われることがあるのですが…002.gif

暇じゃないんだよ、決して。
そもそも、休みだから上野に行かなければいけないって決まりは、どこにもないしねぇ…。

ヤダな〜、暇な人のイメージついてたら008.gif

これから暑くなるし、上野もぼちぼち。
動物園行ってなくても、地味に上野にいることもあります。

数週間前は、上野公園にこの方が来ていたので、友達と会いに行きましたv(^_^v)♪
b0338930_13005002.jpg
キモカワゆるキャラのブリカツくんさま016.gif
その辺のニーチャン感は変わらずでした。

もうすぐ、ゆるキャラグランプリも始まるし、今年もブリカツ推しでいきたいと思っております。
あ〜、レルヒさんもえちゴンもあゆコロちゃんも頑張ってほしいけど…(;´Д`A


何だか取り留めのない話になりましたが、6月も、よろしくおネギしますY(o0ω0o)Y

白浜劇場も、そろそろ桜桃編に入りたいな〜と思っております003.gif



[PR]
by small_pigs | 2015-06-01 23:17 | つぶやき | Comments(0)
<< 無になりたい… お料理教室 >>