無になりたい…

最近、豆乳カルピスたるものにハマっております。
どうも、こんばんは。

こないだ行った、ちょっと小洒落た居酒屋さんにあったメニューでして。。。
カルピス好きなんで飲んでみたら、これが美味いのなんのって!!

さっそく再現☆
再現いうても、カルピスを豆乳で割るだけやん!というお話ですが(^◇^;)

豆乳そのままは苦手な私ですが、こちらはなかなか。
んなわけで、夜のお供に飲んでおります。


そこの居酒屋さん、一品一品が結構なお値段したのですが、あれこれとても美味しかったです003.gif


b0338930_23245976.jpg


b0338930_23245915.jpg


b0338930_23250007.jpg


b0338930_23250077.jpg


バババーッと。
アヒージョのタレ?が、結構余っちゃったので何だか勿体無いなーと思った貧乏性な私たち(^_^;)

あと、一番下の写真のネギトロとアボカドのやつが美味しかった011.gif
和風な味付けに、パンが不思議良く合っていた一品でございました。

シメに真鯛の土鍋ご飯を頼んだのですが、これが激ウマ!!!
出てくるのが全体して遅かったので、かなりお腹いっぱいになってたのですが、全然いけちゃいましたね(笑)





話は変わりまして。
前に、今クールのドラマは『マザーゲーム』と『アイムホーム』が面白いと書いた気がするのですが、私は個人的にマザーゲームがとても好きです♪

今日もリアルタイムで観ていたのですが、いやいやいや〜、あんな幼稚園怖いわ(笑)

女同士の見栄の張り合いΣ(゚д゚lll)
私は高校まで公立で過ごしてきた人なので、当然ながら将来子どもが生まれても、お受験なんて考えてもおりませんが。

その前に、私立の小学校が分かりません。
慶応とか、その辺になるの?
こんなレベルですってば(−_−;)

ただ、後悔なきよう勉強は人並みにしておけと教えたい。
なぜなら、自分が適当に過ごしてちょっと後悔してるから008.gif

時間戻せるなら、大学入る前とかに戻りたいわぁと時々思います。





どうでもいいのですが、
エキサイトのブログのアプリが新しくなったんですね。

今月末で、旧のアプリは使えなくなるそうなんですよ、はい。

でも!
でもでもでも!!

新しいアプリでブログ書こうとすると、落ちたり固まったりと、私のスマホさんとの相性が最悪なんですわ(;´Д`A

特に、画像なんざupしようとすると、アプリが落ちる落ちる。
勘弁してくれ〜021.gif

ってなわけで、旧のアプリでどうにか騙し騙し更新してるのですが、月末までには改善されるのだろうか。



さて、と。
そろそろ寝るとします。
最近、微妙に眠りが浅い014.gif


[PR]
by small_pigs | 2015-06-02 23:12 | つぶやき | Comments(0)
<< ホームベーカリーが欲しい 6月のごあいさつm(_ _)m >>