人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリノ夜

まだ夜ちゃうのに、こんなタイトル。
どうも、こんにちは(=゚ω゚)ノ

具体的に、何時以降だとこんばんはの時間になるんでしょうね。
うむむむむ、謎。


水曜日から、旦那はんが出張で不在でやんした。
今日の夜に帰って来るのですが。。。

当たり前ですが、旦那不在の間は1人だったわけでして…。
えぇ、フラフラ買い物だなんだと自由にしてましたよ(笑)
1人だと、洗濯物もそんなに溜まらないし、面倒くさくなったら外食でいいや〜ってなるし、楽っちゃ楽ですね。
話し相手がいない&私はテレビをそう見る人ではないので、家の中はめっちゃ静かなんですがね(^◇^;)



私事ながら(って、よく使うけど、ブログなんて個人的なことしか書かないから、全て私事だよねー)、旦那はん不在中に誕生日を迎えましたので、1人淋しくケーキを(^_^;)
ヒトリノ夜_b0338930_17145486.jpg
無性にタルトが食べたくなって、イチゴのタルト。
隣はラズベリーのアントルメ。
どちらも美味しくいただきました♡

大きいのは、後日旦那はんが買ってくれるみたいですv(^_^v)♪
こちらも楽しみ。



誕生日は関係ありませんが、平井堅さまのファンクラブの会員証が届きました!
ヒトリノ夜_b0338930_17181471.jpg
傷付けちゃいそうで、袋から出せません(>_<)
大事にサイフの中に入れてます。
堅ちゃんキーホルダーは、オマケ?なのかな。
そっくりで可愛い(^_^)



そういえば、この前新宿行ったときにスタバ寄って、フラペチーノの新作をいただいたのですが、、、

ですが、、、
ヒトリノ夜_b0338930_17195265.jpg
これ、カロリーが恐ろしいんですってね(恐)
ホンマか嘘か分からんけど、次はない。
あのカロリー知ってしまうと怖くて飲めない(−_−;)

美味しかったんだけど…
えぇ、そりゃとても。。。





このブログ、スマホから更新してるのですが、いかんせんアプリがバカ!!
新しいアプリなんて、ホントに何も仕事してくれません。
相変わらず、画像を投稿しようとしたら落ちるし。
しゃーないから旧のアプリ使って投稿してるのですが、こちらは絵文字がバカになって使えない(;_;)
で、投稿しようとしたら固まったので、戻るボタン押してみたら、見事に消えてました(激怒)

この、消えるって行為、ホンマに勘弁ですね。
アプリのレビューなんて、滅多に書かないのですが、さすがに腹が立つのでクレームついでに書いときました…。

今度は更新されますように。
では、昨日買った本でも読みます。



by small_pigs | 2015-06-06 17:05 | つぶやき
<< そうせんきょ。 ホームベーカリーが欲しい >>