続きが気になる。。。

毎週欠かさず観ている『マザーゲーム』。
来週で最終回らしいですが、ラストにかけて、ものすごい詰め込んできたけど、まとまるのかΣ(゚д゚lll)

それぞれのママさんたちが、みんな幸せに向かっていけるといいのですが…。

にしても…。
セレブ幼稚園とか、やっぱ無理だわ(^◇^;)
希子さんが保育園の空きを熱望したくなる気持ちが何となく分かる008.gif



どうも、こんばんは。
最近またまた、どうにも眠い私です014.gif

何かねー、夜中に目が覚めるんだ。
んで、トイレだけ行ってもっかい寝るんやけど、そのタイミングによっては目覚めは最悪(>_<)
で、1日中眠いわけです。はい…。





それはそうと、最近のあれこれ。

誕生日ケーキ買ってもらいました。
b0338930_23433749.jpg

4月に新潟行ったとき、その途中で撮った写真をもとに描いてもらったんですって。

微妙に似ていないのが、これまたツボなんです(笑)
食べるのもったいなかったのですが、食べないのはもっと勿体ないので、美味しくいただきました012.gif


こちらは、ケーキ引き取りに行ったときに一緒に買ってもらったタルト。
b0338930_23433701.jpg

イチゴのタルトがあれば最高だったのですが、フルーツのタルトもとても美味しかったです011.gif

タルトの、あの生地のサクサク感が大好きなのです♡


でもって、またかき氷いっちゃいました(^◇^;)
b0338930_23433840.jpg

ラズベリーミルク♪
こちらのお店の定番らしいです。

下の方までちゃーんとミルク入ってます。
個人的には、、、前のレモンミルクのが好みやったかも。

イチゴが気になるのですが、結構お高いので、少し躊躇しております。


ちなみに、ラーメンも美味しかったですよ。
b0338930_23433874.jpg

何となく塩味。
麺少なめにしても良かった。あとで気付いた…orz





エキサイトのアプリさん、ようやくそこそこに言うこと聞いてくれるようになったのですが、今度は無駄に重くなる021.gif

とりあえず改善してくれ。
えぇ、そりゃもう切実に!!
日々のつぶやきは、ほっとんどスマホからなんでね。

[PR]
by small_pigs | 2015-06-09 23:24 | つぶやき | Comments(0)
<< 今月の1枚 そうせんきょ。 >>