心の声、大きいですよ!

どうも、おはようございます。

今日は前置きなしにタイトルの件なんですが、、、


この前、映画を観に行ったんですね。
いつもなら朝イチに行くところを、お昼?夕方に。

したら、公開2日目とかもあって、人でいっぱい(~_~;)
後ろの方なんて、殆ど埋まっていた気がします。

で、うちらの隣に座っていたオバちゃん。
映画始まる前から何かしら喋ってる人やなーとは思ってたけど、本編始まってからも喋る喋る(ーー;)
映画は静かに観たい私からすると、イライラ極まりないし…008.gif

ひとまずは、旦那に席を代わってもらってマシにはなったけど、私がマシになっただけで、ずーっと喋ってたんですってorz

一度、一緒に来てた娘さんぽい人から注意をされたらしいが、それでも止まることを知らず…(-。-;

うちの旦那は、こーいうのイラつかないタイプなのか、むしろ面白がるくらいのノリで聞いてたらしい。

…らしい、、、が002.gif

とにかく、画面変わるごとに何か喋っていて、さすがの旦那も気が散ってきたらしく、オバちゃんにコソッと、

心の声、大きいですよ!

と注意したんだそうな(笑)
したら、ピタッと止まったらしい(-。-;
やはり、他人の注意は効果大なんだね〜。。。

季節が変われば、
「春になったんだー」
だし、広瀬すずが出てきたら、
「可愛い〜016.gif
だもん(笑)
そりゃ気も散るわ。

オバちゃん、人の良さそうな感じの人やってんけどね。
多分、普段からテレビ見て常に突っ込んでるんだろなー。
でも、それを映画館でやっちゃいかんよ(⌒-⌒; )
ウロボロスでやってた副音声じゃないんだからね〜。。。





話は変わって、昨日から白浜に来ています。
天気がイマイチなので、ガラガラ(^◇^;)
いい感じです。

写真ちょっとだけupしようと思ったら、またもアプリ落ちやがるので、何もできませんが今日も涼しいのでまったり過ごしたいと思います。

赤パン可愛いよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海浜のおちりも健在☆
では!


[PR]
by small_pigs | 2015-06-19 06:41 | つぶやき | Comments(0)
<< upできれば儲けもん 今月の1枚 >>