梅雨の晴れ間よ、アドベンよ!

お久しぶりになってしまいました003.gif
アドベンで楽しんだあとの現実と戦うこと5日間(笑)
ってか、もう1週間前だったんだという時間の流れに少々戸惑っております008.gif

まぁ言ってても仕方がない。
覚えているうちにぼちぼちブログも書いとくとしましょう。

出発したのは、先週の木曜。
いつもなら旦那が最寄り駅なり空港なりまで送ってくれるんだけど、今回は出張中のため自力。
11時過ぎにフトンに入って横になるものの、なかなか寝られず><
この「寝たいのに寝られない」ってきっついわ~。
しかも、夜中の2時過ぎに目が覚めたと思いきや、仕事で引き継ぎを一つ忘れてましてね(汗)
変な時間に社内メールを送ってました。
絶対起きてからとか忘れるもん。
ちなみに、社内メールはwebメールなので、何時に送ろうが、相手の携帯が鳴ったりはしません。

んで、どうにか寝て、あっという間に4時。
別に道楽のためならね、4時だろーが起きられるわけです。
ゴミ捨てて~、
戸締りクドいくらい確認して~、
忘れ物最終チェックして~、
軽く朝ご飯食べて~、
5時過ぎに出発=3
何が起こるか分からん。
早めに出た方がいいに越したことはナイのである。

羽田に着いたら、南紀白浜、まさかの条件付き飛行><
関空に行くか、羽田に引き返すか、、、ですって。
なんてこったい!!
帯広ぶりのピンチに直面☆
ひゃ~、笑えない笑えない。
(※ちなみに、帯広のときは、オーバーブッキングでございました…)

ただ。
私は変な時に妙に強運を発揮するんですね。
日ごろの行いがいいのか、白浜って場所と相性がいいのか。。。
今回も無事に南紀に着陸。
心配していた雨も、そんなに…でした。


長くなりましたが、ここからが本題です。
いや、ホンマに長いわ(苦笑)
備忘録です、悪しからず。。。

1日目は、天気が悪かったので外パンはナシ。
屋内公開でした。

久しぶりの桜桃姉妹016.gif
b0338930_22462756.jpg
…お恥ずかしいですが、私にはまだ見分けがつきません。
間違ってる箇所、多々あると思いますが笑って見逃して下さいm(__)m
(多分、手前:桜浜、奥:桃浜)

木曜日の体重。
b0338930_22483452.jpg
この日は桜浜の方が重かったようですね026.gif
順調に成長しているようで何よりです。

しばらくして、良浜母さんと合流!
b0338930_22503848.jpg
これ、めっちゃ余談なんですが、この日ラウちゃんの登場に物凄い時間がかかっちゃいまして…008.gif
ラウちゃんご飯が美味しかったようで、超まったり食事していたんだそうなwww
蒸し暑いし体勢ツラいしで、ワタクシこの日の夜は不調も不調でしたorz

それはそうと桜桃ちゃん、ママが来るのを心待ちにしてたんですよ^^
b0338930_22552171.jpg

b0338930_22563735.jpg
こぱんだの後ろ姿は最強デス!!
このプリッとしたおちり、おまけのようについているしっぽ、全てがツボです(≧▽≦)
短いあんよでいっちょ前に立ってるし(笑)

各々の好き勝手な時間。
b0338930_22590167.jpg

こぱんだとは違う可愛さを持ち合わせておられます。
b0338930_23010278.jpg

ぱっちりお目目のラウちゃん。
b0338930_23013389.jpg
このほっぺ、一度でいいから触ってみたい…♡

ちなみに、お父ぱん。
b0338930_23032052.jpg
マイナスイオンを発しておられました。

が、この日はやる気ナッシングでした(笑)
b0338930_23043561.jpg

そしてそして。
私の愛する海浜のいるパンダラブへ。

健在でした♡
b0338930_23055730.jpg

観光のオバチャンらに「この子男の子やでー!!」って言われてた(爆)
b0338930_23065648.jpg
違うねんオバチャン!!海浜は「わいるど」な男やねん(笑)

年がら年中お騒がせ美女、陽たん。
b0338930_23083786.jpg

そんなお騒がせ美女の悪影響をモロに受けていると思われる妹、優浜。
b0338930_23102057.jpg

桜桃ちゃんも、先が思いやられます(涙)
b0338930_23111966.jpg
父ちゃん背中が泣いてます。

2日目体重。
b0338930_23120615.jpg
桜浜の体重が少し減ったようです。

そして。3日目の体重。
b0338930_23130081.jpg
3日目は桜浜が逆転。

もっと色々upしたいのはヤマヤマなんですが、、、
b0338930_23141565.jpg

出し過ぎちゃうと、今後のブログが書けなくなってしまうので、
b0338930_23150965.jpg

ほどほどのご提供で、ご容赦下さいm(__)m
b0338930_23163647.jpg

現在進行形の白浜劇場は、あと2回で終わる予定です。
b0338930_23175883.jpg

終わったら、冬に撮った写真を使った白浜劇場を始めますよ~^^
b0338930_23190942.jpg

リアルタイムな更新はできないですが、振り返り振り返り更新していきますので、
b0338930_23201913.jpg

どうか生温かくお付き合い下さいませ。
b0338930_23205910.jpg

ちなみに、冬の白浜劇場のタイトルは『永明さんと妻のラウ(爆)2015年冬の桜桃(さくらんぼ)うぉーず!』にしようかな、と(^_^;)
b0338930_23242561.jpg
どうして「桜桃」になったのか、何となく分かった気がします012.gif
「桜桃」で「さくらんぼ」って読むもんね!
(※根拠ナシだけど)

ほなまたお会いしましょうな♪
b0338930_23273681.jpg
冬からは優浜は関西弁で登場予定ですよ~。

ではでは、ご訪問ありがとうございました。
またのご訪問も、お待ちしております(^^)/
b0338930_23300812.jpg
陽たん、飼育員のお姉さんに「陽浜は、私たちを困らせることが生きがいになっているみたいで…(-_-;)」って言われてた(笑)
陽たん、もーちょいお手柔らかにね…。


[PR]
by small_pigs | 2015-06-26 23:31 | 白浜パンダ | Comments(2)
Commented by anzu at 2015-06-28 12:42 x
こんにちは♪(*'▽')
可愛いお写真ありがとうございます!パンダの後ろ姿は大好きなんですが、子パンダの後ろ姿は最強ですね(*´▽`*)
抱きしめたくなっちゃいます(´艸`*)
ラウちゃんは良い感じに子育てできているようですね。
やっぱり親子揃っての姿は癒されます(≧▽≦)
海くんのおちりは、こぶた様のハートをまたもや射止めたようですね! 下から6番目のお写真は、永明さんでしょうか?かっこよすぎます(*‘∀‘) 飼育員さんからのお話で笑っちゃいました!陽ちゃんの生き甲斐・・いいと思います(^^;
優ちゃんへの影響・・・今後が楽しみです。
白浜劇場また楽しみにしております!! でも、お忙しいと思うのでご無理はなされないように☆
Commented by small_pigs at 2015-07-02 22:14
anzuさん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
もしかしたら、anzuさんにもお会いできるかなーと密かに期待していたのですが(^^;;
今回は、天気は悪いって聞いてたし、飛行機も怪しかったし…と、不安要素モリモリでしたが、何事もなく無事に帰宅することができました。
ふたごちゃん、ホントに大きくなりましたね!そして、海浜のおちりの可愛さは健在でした(笑)おちり撮りすぎて、誰のおちりか思い出せないものも何枚か…(^◇^;)
ぼちぼち白浜劇場も書いていこうと思ってますので、またお付き合い下さい!
<< お料理教室 upできれば儲けもん >>