人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(人д`*)

約1ヶ月ぶりのブログです…。
どうも、こんばんは。

少し前に、いい加減に白浜劇場を更新しようと話を書き始めてみたのですが、
驚くほどに面白くなくて途中で書くことを放棄してしまいました007.gif

早く去年のせくしーダイナマイト編を完結させたいのですが、ここにきて少しばかりスランプに(´д`|||)
今ようやく、上手いこと話が纏まってきましたので、あとはPCに向かうだけ…。
今暫くお待ち下さいませ008.gif

こうやって考えると、毎日パンダさんってホントに凄いな。
いいコメント思い付かなくて更新できないとか絶対にないし。。。





話は変わりまして、昨日と今日と一泊で山中湖に行っておりました035.gif

目的は、花火大会。
東京の花火行きゃいーじゃん(´・ω・`)くらいに最初は思ってた私だったのですが、景色はいいし、人は多すぎないし、何より涼しい!という、何とも素敵条件でした001.gif

スワンの遊覧船から見る花火は圧巻でした。

お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295456.jpg


お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295432.jpg


お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295543.jpg



今までは、花火を見ると夏の終わりみたいなものを感じておりましたが、
今年は花火を見て本格的な夏の幕開けを感じたような気がします。

スワンボートがあったので、和歌山から中国に旅立ったあの子も、豚まん求めてやって来てたみたいです(笑)←分かる人にしか分からないネタで申し訳ないが…
お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295504.jpg


お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295538.jpg





今日も、水陸両用バスに乗ったり、猿橋行ったりと、珍しくあちこち動き回りました┏( ^o^)┛
お久しぶりです(人д`*)_b0338930_22295688.jpg


この話は、また追々。。。




ところで008.gif

アプリから画像を投稿しようとしたら、どーして落ちるかな(T△T)
旧のアプリが終了して1ヶ月ちょい。
使い勝手の悪さは改善されていないようですね021.gif



では、今月もよろしくおねぎしまーす!
プロフィールのところの『今月の1枚』も、近日中にupいたしますv(・∀・*)
by small_pigs | 2015-08-02 22:10 | 旅日記
<< リモコンだらけの世の中 10歳!! >>