イライライライライライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

↑現在の心理状態です。
今私に変なことを言うと、間違いなく地雷です。。。

こんなときは、地雷を踏んできそうな人には会わないことですね。
まぁ、最大の地雷が家の中におりますが(苦笑)


我が家のダイニングは、折り畳みのテーブルが置いてあって、そこでご飯食べたりだ何だしてるのですが、
気が付けば、テーブルの下はものだらけ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

いや、私も確かに置いたりしてるし、寧ろ常時置いてあったりするんだけど、、、

旦那はんは、常に投げるように放置なんですよね。
雑誌は開きっぱなし、新聞は畳まずぐっちゃぐちゃ。。。

週末に、どれだけキレイにしても、数日後には元に戻ってる状態022.gif

もう、イライラするからやめてくれ。ついでに、座椅子を動かしたりするときに、下に敷いてるマットを乱すのもやめて欲しい。

というのが一連のイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

いつもなら、笑ってスルーできることが、現在無理な状態…。


いや、分かってるのよ!
こんな小さいことで怒ってるとかアホみたいやって。
でも、イラつくもんは仕方がない。
ので、怒りたいだけ勝手に怒ってます022.gif



でね。
他にもあるのよ~。

この前、ネイルを変えたのさ。
2週間前ですかね。

現在、ほぼ全滅(゚Д゚;)
ぶっちゃけ、イマイチなサロンっていっぱい行ったよ。
でも、ここまで酷かったのって初めて。

私、もとの爪が薄いもんだからね、ネイルで誤魔化してたんですよ。
ネイル取れた薄い中途半端に伸びた爪なんて、ホント凶器。
引っ掻こうもんなら傷残りそうやもん。

この時期は、フットネイルする人が多いからなのか、どこのサロンもいっぱいで008.gif
仕事の時間の都合がついたら行こうくらいのノリで決めてる私は!毎回同じところには留まれないんですよね。
空いてるとこで、口コミ良さそうなとこを転々としてるからね。

ぶっちゃけ、口コミってアテにならんよ。
いいことばっか書いてあったら、それはサクラかもしれないしね。
悪いことばっかでも、、、やっぱヤダね(´・д・`)ヤダ



ついでに。
ブログは基本iPhoneからですが、私のiPhoneは左端のタッチパネルの感度が今一つ…(_ _;)
あと、濁点が打ちづらいです。
機械のクセだろーから、これは仕方ないのかもしれませんが、イラッとします。
あ行を入力しようとしたら、お行になるのも腹立つが、これも同じでしょう。



あーヤダヤダo(;Λ;o))((o;Λ;)o



イライラすることって、挙げてくとキリないくらい出てくるね。
他にもあるけど、もうやめとこ(^_^;)

そんな、夜中の愚痴でした。

[PR]
by small_pigs | 2015-08-05 00:00 | つぶやき | Comments(0)
<< 今月の1枚 リモコンだらけの世の中 >>