掃除はツラいよ2015

そんなわけで、怒濤の週末が終わりました>┼○ バタッ

どんなわけの、どんな風に怒濤だったのかは、私にも分かりません(笑)

どうも、こんばんは。
どうにもこうにも、家から出られません。
出た瞬間に汗がダーって…(´ー`A;)

もともと汗っかきなので、暑いの苦手なんですよね。
寒いのも苦手ですが(苦笑)



そんなわけなので、昨日外出したし~ってのもありまして、今日はずっと家にいました。

ホントに出てない(笑)
ごみ捨てに出たくらい?
駐車場にすら行ってないよ。
ホントに出てないわ(;・∀・)

前々から片付けたい場所がありましてね。
そりゃもう家の中が散らかっておりました。

私の不要品だけで、ごみ袋が一袋いっぱいになりました。
こんなにいらんもん抱えてたのか、自分!と、少し呆れましたね(´-ω-`)
明日がごみの日で良かった♪



で、色々やってたらこの時間。
タロットちょっとかじりたかったな…。
やっぱり、カードの導く意味を読み取るのが難しい。。。

こればかりは、慣れなんでしょうけどね。



掃除をして、少し周りがすっきりしました( ≧∀≦)ノ
次は本棚。
きっとここは苦戦する。
さて、いつやるか…。

[PR]
by small_pigs | 2015-08-09 23:15 | つぶやき | Comments(0)
<< 【浜家BDリレー】せくしー目指... 今月の1枚 >>