【浜家BDリレー】せくしー目指して3年

どうも、こんばんは。
毎日毎日ほんっとーに蒸し暑い><
暑いのは夏なので仕方ないにしてもだ、この蒸し蒸し感はどーにかならんもんか、、、(--;)


まぁ前置きはこのくらいにしましてですね。
今日は浜家のせくしーなんばーわんの優浜たんが3歳のお誕生日を迎えましたね016.gif

去年はケーキの上に乗っかっちゃったみたいですが(笑)
今年は「3」に足を引っ掛けちゃたみたいですね^^;
何かをやらかす、嵐まで呼ぶ、それが優浜クオリティなんですよね!


そんなわけで!(どんなわけか知らんが)
本日の優浜を皮切りに、浜家の皆さんは続々とお誕生日を迎えますので、ココはリレー形式にBDアピールを皆さんにしてもらおうかと思います018.gif
…ちゃんと続けられるかなー。
途中で誰か棄権しちゃったらどうしよう。。。

と、何せ書くのは私なので(笑)不安要素モリモリですが、なんとかゴールを目指していただこうかと思います。


では、第一走者はもちろん、本日3歳のお誕生日を迎えたこのお方です!!

ゆーたんや!
b0338930_22532492.jpg

ゆーたん3歳になったんや。
b0338930_22540158.jpg

生まれて3年、浜家のせくしーなんばーわんを目指して3年や。
b0338930_22545869.jpg

つまり、0歳のときからせくしーを目指してたんや!
b0338930_22560194.jpg

ゆーたんはな、昔からパパとママ、どっちに似てるかいうたらパパ似やったんやな。
b0338930_22570810.jpg

せやから、梅おねーたんや陽おねーたんより手足が長いんや。いわゆる「もでる体型」ってやつや。
b0338930_22582344.jpg

「石の上にも3年」ってことわざがあるやろ。あれは、そのままゆーたんや!
b0338930_22591387.jpg

「せくしー目指して3年」ってことなんや。←違います(笑)
b0338930_23000258.jpg

3年も経ったんや。もう立派にせくしーなんばーわんや!誰にも文句は言わせへん!!
b0338930_23011252.jpg


そんなとき。

優ちゃーん!TVに優ちゃん出てるよ。
b0338930_23020815.jpg

TV「本日、浜家の優浜くんが、、、、、」←ホンマにTVで言われていたらしい。。。

………(・_・;)
b0338930_23033922.jpg
ゆーたん、言葉出ず…008.gif

これは酷いよね~。
b0338930_23045675.jpg

優ちゃん、女の子なのにね。
b0338930_23061531.jpg

……陽おねーたん、そのテレビ局どこや?
b0338930_23071556.jpg

え、確か××テレビだったような。。。。。
b0338930_23084407.jpg
陽たんが言い終わる前に電話を手にするゆーたん、3歳…。

「はい、××テレビでございます。」

もしもし、浜家のせくしーなんばーわんのゆーたんやけど!!
b0338930_23102838.jpg

一体何をどう見たらゆーたんが男の子に見えるんや?どっからどう見てもせくしーなれでー(レディと言いたいらしい…)やろ!!
b0338930_23115378.jpg

えぇか、知らんかったんやったら今覚えるんやで!
b0338930_23125700.jpg

浜家のせくしーなんばーわん言うたらな、今日3歳の誕生日を迎えた、このゆーたんのことや!
b0338930_23140691.jpg

これは次のてすとに出るからな!ちゃんと覚えるんやで!!
b0338930_23150994.jpg

ふぅー、ちょっとエキサイトしてしもうたわ=3
b0338930_23171722.jpg

ちなみに、ゆーたんにもこんな可愛らしい時代があったんやで!今ももちろん可愛いけどな。
b0338930_23182719.jpg

花も恥じらう0歳の頃のゆーたんや。これもてすとに出るからな!覚えてや!
b0338930_23194574.jpg

と、そんなわけで、3歳のゆーたんもよろしく頼むで!
b0338930_23205573.jpg

…で、明日は海おにーたんと陽おねーたんのお誕生日や!
b0338930_23255041.jpg

2人とも、明日は任せたで!!
b0338930_23262977.jpg


明日は海浜&陽浜がお届けいたします♪
よろしければ、引き続きお付き合い下さいませ。


[PR]
by small_pigs | 2015-08-10 23:27 | 白浜パンダ | Comments(4)
Commented by ぱんだたち at 2015-08-11 00:40 x
こんばんは。安定の面白さ!ありがとうございます
浜家のせくしーなんばーわんを目指して3年が過ぎていたのに、優浜くんとは…そりゃないよって感じですね。
明日の海陽も楽しみにしています。( ^ω^ )
Commented by anzu at 2015-08-16 07:55 x
優ちゃんの誕生日コメント楽しませていただきました(*^-^*) セクシーを0歳から極めようとしていたとは、恐れ入りました(^o^;) 私なんて、年齢を重ねるごとに女性であることを忘れがちですのに…(._.) 優ちゃんは手足長いですよね♪ ダイナマイトボディーになりそうですね!優ちゃんの関西弁がいい感じです(≧▽≦) 今度会ったら喋ってくれそう! 優浜くんは、いただけないですね(^-^;) 貫禄はありますが…(笑) 今日も出勤前に楽しい気持ちになりました‼ ありがとうございます(*´-`)
Commented by small_pigs at 2015-08-23 21:41
ぱんだたちさん
こんばんは!
upしてから速攻でご訪問いただいたようで、ありがとうございますm(__)m
優浜くんは酷いですよね。せめて性別くらい確認してから放送せーよ、、、と突っ込んでしまいました。
しかし、ゆーたん貫禄あるなー。色んな意味で(笑)
Commented by small_pigs at 2015-08-23 21:48
anzuさん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
ゆーたんは、せくしーをPRする歌まであるくらいなので(笑)とっても美意識が高い子のようです(;´∀`)
私自身が関西の人間なので、関西弁は書きやすいですし、何より優浜に喋らせると似合いすぎて気持ちいい(笑)
9月6日はラウちゃんのお誕生日なので、ここは忘れたら笹が飛んでくるので(笑)更新、お待ち下さいね!
<< 【浜家BDリレー】おちり王子と... 掃除はツラいよ2015 >>