【浜家BDリレー】おちり王子と腹黒美女(笑)

こんにちはemoticon-0142-happy.gif
2日連続で失礼します。

とはいっても、これ予約更新…←いらん情報(笑)

そんな8月11日は、海浜&陽浜のお誕生日!!
お盆休みの暇つぶしに(^_^;)良かったら読んでって下さいな♪


海くん、今日は何の日か知ってる?
b0338930_23432435.jpg

知ってるよ!「けんこくきねんび」でしょ!!←違います(笑)
b0338930_23445192.jpg

……(・_・;)何自信満々に間違ってんのemoticon-0107-sweating.gif
b0338930_23461461.jpg

今日は、あたしたちの5歳のお誕生日だよ!!
b0338930_23465391.jpg

そっか!だから美味しいものいっぱい出て、お客さんいっぱいなんだ!
b0338930_23482035.jpg

このいっぱいのお客さんに中に、大富豪の素敵な人とかいないかな~。
b0338930_23500978.jpg

よくよく考えたらさ、梅梅おばーちゃんは、あたしたちの年齢の時には、既にお嫁に行ってたんだっけ?
b0338930_23511802.jpg

おじいちゃんってどんな人だったのかな?お金持ちだったのかな?それとも、超イケパンとか???
b0338930_23522633.jpg

うわ~気になる興味ある!!おばーちゃんに聞いてみたい!!
b0338930_23530731.jpg

聞いてみたらいいんじゃない?
b0338930_23540116.jpg

でも、おばーちゃんってどこにいるの?僕会ったことないよ。
b0338930_23552474.jpg

……(・_・;)当たり前じゃない。おばーちゃんは、あたしたちが生まれる前に天国に行っちゃったんだよ。
b0338930_23563589.jpg

もし海くんや優ちゃんが会ってたとしたら、それって幽霊か幻か違う人だから!!
b0338930_23572967.jpg

あ、そっか。そりゃ会ったことないはずだね。
b0338930_23581286.jpg

でも、、、もう5年になるんだね~。
b0338930_23585644.jpg

梅おねーたんと永おにーたんが旅立って、いつの間にか妹が3人も増えて!
b0338930_00001025.jpg

だね。
b0338930_00011803.jpg

海くんとも別々に暮らすようになってさ。
b0338930_00021744.jpg

そうそう。僕しばらくの間、夜中一人でトイレ行けなかったもん。
b0338930_00033367.jpg

今はちゃんと一人でも行けるようになったから、これも成長なのかな(笑)
b0338930_00042475.jpg

…行けなかったら大問題でしょ!もう、しっかりしてよ!海くん浜家の長男なんだよ!
b0338930_00052767.jpg

陽たんだって、昔はバックヤードでビビりまくってたじゃない。
b0338930_00062359.jpg

当時。
b0338930_00071052.jpg

b0338930_00083776.jpg

b0338930_00093304.jpg

b0338930_00100504.jpg

懐かしいよね~。
b0338930_00105785.jpg

でも、ずっとこうしてたいよね。
b0338930_00114513.jpg

だよね~、優ちゃんと3人でさ、夜中にTV見たりお菓子食べたり。
b0338930_00125964.jpg

陽たん、5歳の目標とかあるの?
b0338930_00144592.jpg

そりゃもちろん!玉の輿だよ!海くんは?
b0338930_00155215.jpg

いつまでもこのまま、、、、、
b0338930_00171223.jpg

b0338930_00175103.jpg

b0338930_00193215.jpg

海くん、、、、、
b0338930_00205294.jpg

っていうのは、きっと難しいから、おちり写真集出すことを目標にするよ!
b0338930_00214693.jpg

でね、サイン会するの!みんな来てくれるかな~emoticon-0115-inlove.gif
b0338930_00223163.jpg

笹とおやつ食べたいから、今年も優勝してね。
b0338930_00250285.jpg

ところで、次って誰が誕生日だっけ?
b0338930_00255659.jpg

ちょ、、、海くん!ダメだよ、パパの誕生日忘れても、ママの誕生日は忘れちゃ!
b0338930_00272360.jpg

うぅぅ、陽たん酷い(泣)
b0338930_00290334.jpg

というわけで、次回は9月6日!ママのお誕生日だよ^^ママ、よろしく~♪
b0338930_00303389.jpg


それでは次回は9月6日、ラウちゃんBDにお届けいたします。
…それまでに白浜劇場も、更新、、、する、、、、、よ、、、、、、、?(笑)



[PR]
by small_pigs | 2015-08-11 12:00 | 白浜パンダ | Comments(6)
Commented by ぱんだたち at 2015-08-11 13:00 x
海浜陽浜、5歳のお誕生日おめでとう!
海くんのおちりたん写真集出版されたらもちろん買うよ!サイン会も行くよ!

お昼のお楽しみ、ありがとうございました。<m(__)m>
Commented by トントン at 2015-08-11 17:41 x
陽ちゃんの、腹黒パワー全開(笑)
おちり写真集サイン会には絶対いくから海君!
ラウママの誕生日を忘れた日には…。
(((╹д╹;)))
ラウママのお誕生会は、桜桃が、乱入?(笑)
Commented by anzu at 2015-08-16 08:09 x
海浜の「いつまでもこのまま…」の回想で、朝から電車内で涙を堪えるの大変でした(。>д<) 海くんは本当にそう思ってそうで。陽ちゃんは玉の輿で頭一杯そうですが(笑) 陽ちゃんは本当に美パンさんですね♪ どのお写真も可愛すぎます!
海くんのおちり写真集出してもらえないかなぁ~
絶対買いです! 最近、思うのですが浜家は尻尾大きめですか?
海陽、優浜のテレビをダラダラ見ている姿 見てみたい‼ いつも楽しく、ホロッとするお話で通勤中もよい気持ちで過ごせます♪
こぶた様もお忙しいと思いますので、ご無理なされないようにo(^o^)o
Commented by small_pigs at 2015-08-23 21:54
ぱんだたちさん
こちらにもコメントありがとうございます(/・ω・)/
こちらも早くにコメントいただいてたのに、今更のコメ返でゴメンナサイ。。。
おちり写真集欲しいですよね!サイン会あったら出待ちしちゃう勢いですよね!!ホンマに出してくれんかなー、アドベン様、ぜひご検討を!!(笑)
次回のラウちゃん編も、ご訪問お待ちしております(*^▽^*)
Commented by small_pigs at 2015-08-23 21:58
トントンさん
こんばんは(^O^)
ご訪問ありがとうございます!!
おっ、ここにもおちりファンが(笑)
やっぱ買いますよね。そして、サイン会も行きますよね!!海浜もきっと喜んでくれると思います(^^♪
ちなみに、、、ラウさまのお誕生日を忘れてたなんてことになったら、そりゃもうとんがりが激しい八つ当たりをされることになるかと…(怖)
Commented by small_pigs at 2015-08-23 22:02
anzuさま
こちらにもコメントありがとうございますm(__)m
おちり写真集、皆さん見たい買いたいようです☆フォトブックのツール買ってきて作ってみようかしら(笑)
浜家のパンダさんは、総じてしっぽ大き目の子が多いような気がします。上野のパンダさん見ると、しっぽ小さい!って思ってしまいます。…体はでっかいんですけどね(笑)
海陽優の夜のダラダラは、願わくば混ざりたい( *´艸`)
<< 最近のあれこれ 【浜家BDリレー】せくしー目指... >>