最近のあれこれ

どうも、こんばんは。
新しいPCに慣れません。。。
そして、設定がワケ分かんなくて><自分、こんなに機械弱かったのかーと呆れてしまい、、、orz
ちなみに、いっちばん苦労したのがitunes007.gif
結局諦めました。私には無理でした。。。

まぁ、最初って違和感があるもんだとは思ってますので、慣れていくしかないんでしょね。
容量はかなり大きいやつを買ったので、写真をバカスカ入れても大丈夫(^^)/なのか???


…と、まぁそんな感じで、白浜の写真は外付けHDDから本体へコピーしたので、白劇場も時間を見て更新していきますね。
更新しないと、いい加減、更新するする詐欺状態になってきたので(;´∀`)

そんなわけなので(どんなわけ??)、せっかくなので何か画像を貼ってみます。
b0338930_22313614.jpg
2年前の永明さんのバースデイのときの写真です。
「1」の氷はソッコーでぶっ倒した永明さんでございました。
彼は2年前2歳になったようです(笑)

お客さんを意識した立ち位置は、さすがの一言です☆彡

もう一枚。
b0338930_22345267.jpg
我らが海浜の、水も滴るいいおちり(^▽^;)
この頃から茶色かったのですね!
そして、しっぽは大きかった、と。


画像のupも問題ないようなので、白浜劇場書けそうです。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです。

では、更新怠けても(笑)
9月6日のラウちゃんのバースデイには、PRブログが書けるかと思いますので(*´▽`*)

よくよく振り返ると、最近のあれこれって内容じゃないな、これ(汗)



[PR]
by small_pigs | 2015-08-23 22:37 | つぶやき | Comments(0)
<< 【浜家BDリレー】ママと愉快な... 【浜家BDリレー】おちり王子と... >>