人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明

どうも、こんばんは。
毎度いらん情報ですが、これを書いているのは夜です(;'∀')
ホンマにいらんよなぁ。。。

さてさて、今回もお祝いに駆けつけておられる裏山な方もいらっしゃいますが、私は平常運行なため(笑)
恒例の浜家リレーをいっときたいと思います。

先週のラウちゃんから受け取ったのは、我らがスーパーお父さんパンダの永明さんです。
熱狂的なファンもいる彼、さて今回はどう転ぶのでしょう(;´∀`)



今日はワタクシの誕生日…。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20265377.jpg

今日は永明さんのお誕生日!
しかし、永明さんは、みんなが覚えてくれているかが不安なよう…。

みんなに今日が何の日か聞いてみましょうかね。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20345023.jpg

ま、ママ、、、今日は何の日、、、かな??(なぜか緊張)
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20354216.jpg

今日?ただの平日の月曜日よ。シルバーウイークはまだ早いわよ。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20363552.jpg

(永明心の中:がーん(ノД`)・゜・。)
よ、陽たんは知ってるよね??
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20381489.jpg

え~、あたしまだ玉の輿乗ってないし、お見合いの予定もないし、、、何だろ?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20380067.jpg

僕も分かんないなぁ。。。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20400210.jpg
聞かれる前に返事してしまう海浜(笑)

何や、みんな知らんのか?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20413112.jpg
どうやら優浜たんは何か知っている模様。

優たん…!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20422438.jpg
父、感激☆

が、しかし。

上戸彩しゃんのお誕生日やないか!←事実です。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20432167.jpg

えっ…(;'∀')
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20473161.jpg
父、再びショック!

あ、そっかー。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20484675.jpg

そういえばそんな気がするね。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20491303.jpg

でも、どうしてパパが上戸彩の誕生日をアピールしてるのかしら?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20502670.jpg

それもそうだよね。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20514349.jpg

パパ、ファンやったんか。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20521752.jpg

え、、、まぁ、、、そんな感じ、、、かもしれないな(^▽^;)
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20525485.jpg
既に父は心の中で号泣状態(:_;)



そんなとき、どこからともなく永明さんの心の号泣を代弁するかのように、号泣の声が…!!

……あなた、、、、いったい何事?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20560470.jpg

っていうか、いつからいたの?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_20563073.jpg

永明ファン「みんな酷すぎるでしょう(T_T)今日は永明さんのお誕生日じゃないですか…」



お、お嬢さん( ;∀;)
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21035875.jpg
誰も覚えていないと思ってた自分のお誕生日を覚えてくれていた永明ファンに永明さん感激☆





………。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21081536.jpg

……。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21084286.jpg

……。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21091000.jpg

……おねーしゃん、ちょっと空気読むっていうことを覚えた方がえぇで。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21111098.jpg

あーもう!あたしたちの計画台無し!!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21114513.jpg

永明ファン「え、何かマズいこと言った??」

ブンッ!(笹を投げる)あなたねぇ。。。。。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21132414.jpg

あたしたち、パパを驚かそうと思って、こっそり準備してたんだよ。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21145473.jpg

梅おねーたんと永おにーたんから、特製豚まんケーキも届いてるし。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21162947.jpg

ふたり、この前門限オーバーして飼育員さんに怒られて、今回は外出禁止令出されたらしいよ。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21181782.jpg

陽おねーたんの怪しいタケノコケーキも準備済みや。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21195677.jpg

しかし、、、陽おねーたんは何で素材の味を活かさへんのや?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21204616.jpg

う、うん。今回もタケノコに生クリームかけて、更にハチミツトッピングして、、、だもんね。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21215889.jpg

その独特すぎる味覚、何とかしないと玉の輿乗れないわよ。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21225495.jpg

え~!それは困る><
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21240394.jpg

…と、いうわけなんや。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21244897.jpg

永明ファン「あ、、、、、、、、、、」

準備が整ったら、桜ちゃんと桃ちゃんに突撃してもらう予定だったんだよ。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21264213.jpg

責任取って、桜ちゃん桃ちゃん、あっちで待機してるから呼んできてちょうだい!!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21280955.jpg

永明ファン「は、はい~!!」
永明ファンに呼ばれて、桜桃ちゃんも合流。



パパ!!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21293975.jpg

お誕生日、おめでとうでしゅ~(#^.^#)
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21303616.jpg



ま、おめでたい日なんだし。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21314969.jpg

あなたも一緒に祝うでしょ?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21322348.jpg

怪しいタケノコ一緒に食べようや。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21385315.jpg

優ちゃん酷~い。美味しそうじゃない!ねぇ、パパ?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21394483.jpg


…あ、あぁ。嬉しいよ、ワタクシは。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21405904.jpg

何か、パパの誕生日なのに、パパの出番少なくない?
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21423306.jpg

そんな気がしなくもないわね。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21430938.jpg

まぁ、細かいことはえぇやないか。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21455150.jpg

そ、そうだとも!みんなの気持ちが嬉しいよ、ワタクシは。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21464519.jpg



(永明心の中)いや、、、ホントのところ、、、
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21481670.jpg

(永明心の中)もう少し、出番が欲しかったでございます…。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21491373.jpg

(永明心の中)分かっております。父とは、こういうものだということ。。。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21500444.jpg

(永明心の中)えぇ、分かっておりますとも…!!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21512413.jpg



…と、気を取り直しまして、ここからは告知でございます。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21523124.jpg

昨年12月2日、ワタクシと妻のラウの間に、桜浜・桃浜という双子の女の子が誕生いたしました。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21544096.jpg

ますます女所帯となり、勢力を上げる浜家でございますが、、、
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21555336.jpg

いやいやいや、ますます賑やかになる我が浜家でございますが、、、
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21564829.jpg

今回のバースデーリレーのアンカーは、元気いっぱいの桜桃ちゃんに努めていただきたいと思っております。
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21580582.jpg

少し先になりますが、是非ご覧下さいでございますm(__)m
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_21585930.jpg

頑張りまーっしゅ!
【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明_b0338930_22012076.jpg



今回もご覧いただきましてありがとうございます。
浜家BDリレーの最終回は、12月2日の桜桃ちゃん編です^^

それまでに、フツーの白浜劇場の更新も入れられるように努めます。
するする詐欺にならんよう頑張ります(笑)

上野もまた行かなきゃ!!


by small_pigs | 2015-09-14 12:00 | 白浜パンダ
<< 連休中です(^o^)/ 【浜家BDリレー】ママと愉快な... >>