連休中です(^o^)/

どうも、こんばんは。

シルバーウィークも、折り返し地点にやってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。

私はシルバーウィークに、ちょっと遅めの夏休みをぶっ込んだので、来週の火曜日までまったりですε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
…社会復帰できるのでしょうか(笑)←少し自信ない008.gif

そんなシルバーウィークですが、残念すぎることに、何の予定もありません(^^;
どっか行きたいなーという希望は、希望だけで終わりました(笑)

白浜も高かったし007.gif
その前に宿がハイクラスしか空いてなくて、その時点で予算オーバーしたし。

あと、何げに行きたかったのが、北海道の北見か稚内。
こちらは気温が読めなくて断念しました_( 」∠)_バタッ
稚内の年間平均気温が7度って聞いたんです!
何着てけばいいか分からんし( ゚д゚)

そんなわけで断念。
今からだと飛行機も高いしね。
北海道は、物産展でガマンします(笑)



まぁ、遠出の予定は皆無ですが、連休初日の土曜日、千葉へ行ってきました。

目的は、上野でお世話になっている『毎日パンダ』の講座を聞くため。
b0338930_21431485.jpg

かれこれ3回くらい参加してますが、参加すると、可愛いお写真のセットがお土産についてきます(●´ω`●)

毎日パンダさんが撮影されたもので、大判でとっても可愛いお写真がいっぱいです。

お話も、毎日通われているならではの秘蔵話が盛りだくさんで、パンダ好きな人にはたまらんのです。
千葉はちょい遠いですが、まぁ気分転換です(^^)v


昨日今日は、いつもの週末と何ら変わりなく、掃除したり洗濯したり、旦那はんとご飯食べに行ったりと。。。
まったりできるので、家にいるのは嫌いではないです。

が、運動不足なので、歩くことから始めようと、最近はひたすら歩く歩く┌(;・_・)┘トコトコ
プチ筋トレも地道にやってます。
おかけで少し筋肉痛002.gif



連休中の目標は、5月に作ったチョコケーキのリベンジを図ること!

今度はチョコもバターも前よりいいやつ調達してきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
どうか美味しくできますように。


ではでは、今日はこのへんで。

[PR]
by small_pigs | 2015-09-21 21:22 | つぶやき | Comments(0)
<< 現実が待っている。 【浜家BDリレー】晴れ、毎日永明 >>