人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ終盤!

おはようございます。

長かっただろう夏休みも、いよいよ今日が最後です(T_T)
休みの日って、1日1日がなんて早いんだ…。


とりあえず、ほぼほぼ連休中は天気が良かったのでありがたかったヾ(●´∇`●)ノ
やっぱ、せっかく陽の当たる時間に家におるんやし、洗濯物いろいろ干したいもんね~。
天気の良い週末しか洗えないようなものが毎日ガシガシ洗えて助かりました。



昨日は、ランチで海鮮丼を食したあと、新宿へネイルのチェンジに。

↓↓↓海鮮丼。
いよいよ終盤!_b0338930_11363760.jpg


ネイルは、今までにないデザインを選んでみました001.gif
いよいよ終盤!_b0338930_11363756.jpg

ビビッドピンクとアイボリーホワイトのWフレンチです^^*

前もフレンチだったので、グラデーションかワンカラーにしようかと思ったけど、可愛かったのでコレに☆彡.。

前回は、秋を意識した落ち着いたカラーにしてたので、手を見ると派手だぁ~って思います(笑)
いよいよ終盤!_b0338930_11363889.jpg

↑↑↑前回のネイル。


連休最終日の今日は、中野で平井堅さまのライブです!!

…明日も有休取って休めば良かった、と内心思っておるのですが、月末だし、そうそう休めんなーと思って今日までにしました(^ω^;)
休んでる間は、他の人に自分の仕事お願いしてるわけですからね、、、とかいいながら、毎年9月は月の半分くらい姿を見せない私ですが(笑)

ま、勝手ではなく、正当なお休みなので文句は言われません。
…表向きは(^^;←ぶっちゃけ、裏でなんて何言われてるか分かんないしね。
これは仕事以外でも言えることだと思いますが009.gif







と、話は変わりまして。
少しだけ愚痴を_( 」∠)_バタッ

知り合いから、毎朝皆藤愛子のおはようスタンプが送られてくるのですが、、、008.gif


人それぞれLINEの使い方ってあるとは思うのですが、私はスタンプって、会話の中のちょっとしたアクセントに使うものだと思っています。
例えば、お願いがあるときに用件を文字で送って、最後に『お願いします』ってスタンプ送るとか。

知り合いのこの人は、毎日毎朝義務のようにスタンプだけが送られてくるわけなんですね。
で、夜になったら『お疲れさま』スタンプが(´д`)←こっちは皆藤愛子ではない。

会話の履歴?見たら、スタンプがズラリ。最初は適当に返してたんですが(面倒なので、それこそ意味のないスタンプ返信。ただ、毎日同じものではなく、日ごとに変えてましたけどね(^^;)、いい加減返事をするのも疲れてきたので、文字で来たときだけの返信にしております015.gif

本音を言えば、ね。
向こうは皆藤愛子好きかもしれないですが、私はあの人苦手なんです(+。+)
ぶっちゃけ、年齢に合わない清純派で売ってるタレントはほぼ苦手020.gif
向こうが好きなのは勝手だと思うので、ここは言うつもりはありませんが…。


あと、自分が暇ならこっちも暇っていう考えは捨てて欲しい(`´)
週末は、せっせと掃除洗濯に勤しんでいるのですが、一度「どうせ昼寝してるくせに」って言われてキレかけたことがあります021.gif

まぁ、私はどうも暇そうに見えるのか、結構昔から、この人に限らず暇な人認定されることが多いのですが(´;ω;`)

一言言わせていただこう!
家庭あれば、少なからずは忙しいもんだ!!!
自分が暇なら、こっちも暇だと思うのは勘弁していただきたい!!





こんな感じで、申し訳ないくらいに愚痴でしたm(。>__<。)m
いや、言うとこないんですわ。

お口直しに、パンダさんの画像でも貼ります。
いよいよ終盤!_b0338930_11363978.jpg

吉祥寺のパチンコ屋さんの前にいたパンダです。
ハロウィン近いので、ハロウィンコスプレなんだと思います(^O^;)

やっぱパンダ可愛いね!
また白浜にも行きたいなぁ~(o>ω
by small_pigs | 2015-09-29 11:07 | つぶやき
<< 今月の1枚 現実が待っている。 >>