久々...♪*゚

ブログが長いことご無沙汰になってしまっておりました008.gif

Twitterやってると、ちょっとしたボヤきなんかは手軽にできてしまうので、どーしてもブログが後回しになってしまいます。

…ってのは言い訳ですね^^;
Twitterやってても、ブログ更新マメな人はマメだし。


そんなこんな。

今月は旦那はんの出張が多く、なんかあんまり姿を見ていない気がします。
出張じゃなくても、朝が早かったり、夜が遅かったり…。

年に数回あるんですね、こーいう時期が。
ま、暇よりは忙しい方がきっと彼の性には合ってるので、良いことなのではないでしょうか。



話は変わりまして。
この前、久しぶりにお料理教室に行きましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

行くときは超マメに行くんだけど、残業とか増えてきたら時間が読めなくて行けなかったり007.gif

料理を覚えたい!ってのが、通い始めたきっかけだった気がするのですが、いつの間にやらどっぷりパン(笑)

今回のメニューは、焼き芋パンと
b0338930_23211991.jpg


かぼちゃのロールパンヾ(●´∇`●)ノ
b0338930_23211995.jpg


平たく言うと、全てあんぱんです(笑)
かぼちゃはまだ食べてないんだけど、焼き芋パンは美味しい(*´~`*)

ただ、絶対高カロリーだと思うので008.gif
食べすぎないようにしておりますです、はい…。


この日は、鮭のクリーム煮も一緒に001.gif
b0338930_23212082.jpg


…この時間に食べ物のブログなんざ、拷問だわね021.gif
お腹空いてくるわ(笑)



そういえばですね、世間ではバターが品薄だと言われているので、ガツっと業務用を買ってやったんですね( ̄▽+ ̄*)

んで、クッキーとか作ってみました。
b0338930_23212086.jpg

シンプルなクッキーなんですが、やっぱバター使うと違いますね☆

ちょっと甘いかなーとは思いましたが、クセになるお味でやんした012.gif



この他にも、諸々書きたいなーと思うことはあるのですが、今日はこのへんで(^_^)/~~

[PR]
by small_pigs | 2015-10-25 23:01 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< NEW☆ 今月の1枚 >>