NEW☆

どうも、こんばんは。
何だかやたらと眠い私です014.gif

昨日寝るの遅かったからかな。
帰るの遅くなると、全てが遅くなるので困りーですね008.gif
だったらはよ帰れよって感じなんですが(^^;



ファンデーションをそろそろ新しいの買わねば!と思いまして、寄り道でした。
下地も…むしろ下地がなかったので買わねば!って感じですかね。。。

ファンデーションは、特にこれっていうのは決めてません。
いわゆる、ジプシーってやつです(^O^;)

今までは、ミネラルファンデを使ってたのですが、このミネラルファンデ。
『つけたまま寝られる!』って謳っておりますが、何せ少々潔癖症な私。
つけたままでなんざ寝られんわっ(/`□´)/⌒┻┻となりまして(笑)

どうせ落とさなきゃ寝られないなら、ミネラルファンデに拘る必要もないよっ!となり…006.gif

今回はこれにしてみました001.gif
b0338930_21300586.jpg


naturaglaceっていう、自然派のブランドのやつなんだとか。

…なんだとかって、人に聞いたまんまかいっ!って感じなんですが(~_~)
いや、ね。
石けんで落とせるっていうのに惹かれまして012.gif
…クレンジングちゃんとするけどさ←どっちやねん。

少々敏感肌なので、やはり『肌に優しい』っていうのには惹かれるわけです、ハイ。

早速今日使ってみましたが、、、
まぁ、ね。
1日で何が分かるわけでもないので大きなことは言えませんが、今のところ何もないです。

大きな化粧崩れもないし、夕方にテカテカなったりもないし、悪くないのではなかろうか027.gif


んで。
ついでと言っちゃなんですが、これも。
b0338930_21300621.jpg


JILL STUARTのグロス。

実は、ファンデーション買うときに、naturaglaceにするか、JILL STUARTにするか悩んだのだよ。

JILL STUARTでは、お試しって実際色見てもらったりもしたんだけどね、結局naturaglaceにしたんですわ。
決め手としては、やっぱ自然派ってのと、落としやすいってのと、コンパクトの小ささ、んでコスパ。

グロスも今日早速使ったけど、リップクリームより潤いのもちいいし、いい感じでした016.gif
口紅の色素で唇荒れちゃうことがあるので、荒れないことを祈るのみ(^人^)


新しいもん買うと、気分上がりますね。


[PR]
by small_pigs | 2015-10-27 21:08 | つぶやき | Comments(0)
<< 機種変しました(*'▽... 久々...♪*゚ >>