機種変しました(*'▽'*)♪

と、タイトルをつけてみるものの、機種変したの2週間ほど前(笑)

ちっともタイムリーじゃないブログ(´,_ゝ`)プッ


ついでに、ネイルもチェンジしました。
b0338930_12591411.jpg

これも10日ほど前なので、これまたタイムリーではないという…(´ー`A;)

こうやって考えると、ブログのネタって、日常のあちこちに落ちてたりしますね。
それに自分が気付かないだけ002.gif

明日で10月も終わっちゃうし、ボーッとしてると1年なんて、ホントにあっという間ですね。



そんな前置きに続き、本題。

どうにもこうにも、前のスマホの容量がいっぱいになってきたんですね007.gif

他社への乗りかえも考えましたが、ちょうどドコモが優待券をくれたので、機種変しました。

私的には、型落ちで全然良かったのですが、
今ってiPhone6が品薄みたい(´;ω;`)

最新には拘らない、けれども、色だけは拘りたい私としては、ゴールドがないのが痛かったのです。

シルバーは、会社での所持率が高すぎてカブりまくりやし、、、
黒いケータイはカバンの中で迷子になるので苦手020.gif

よく考えたら、ゴールドって旦那と丸かぶりやないかっ!!
となり、ほな6sにしまーす(*'▽'*)♪という流れになりました(笑)

簡単に書いたけど、ここに行き着くまでに相当な時間が…。
お店の人、ほんっとーに長々とゴメンナサイね。

6sならピンクゴールドが良かった…というボヤきは、悔しいのでしません(笑)
ゴールドキレイやし、角度によってはピンクに見えなくもないよ(´ー`A;)

b0338930_12591502.jpg

ケースはガラにもなく、不思議の国のアリス012.gif

前と同じく、リンゴマークが活かせるケースにしましたよん...♪*゚
最初は大きいなーと思っておりましたが、この大きさ、とっても使いやすい003.gif

これから徐々に、6からどう進化したのかを模索したいと思います。

その全てって、どの全てなんだろね^^;

[PR]
by small_pigs | 2015-10-30 12:44 | つぶやき | Comments(0)
<< 親知らずのヤツ(・д・)チッ NEW☆ >>