親知らずのヤツ(・д・)チッ

どうも、こんばんは。

気が付けば、今日で10月も終わり。
あっという間に師走ですな…(´ー`A;)←11月がなかったことになってる感じ(笑)


すっかり寒くなってきた今日この頃、ワタクシは歯医者といふ、長いこと遠ざかっておった場所に行って参りました。。。

えぇ、そうですとも。
【虫歯】ってやつになったんです!

いや、前からあったんです。
小さいのはね。

昔、虫歯を放置しすぎて、神経までいってしまい、非常に痛い思いをしたので、どれだけ歯医者が嫌いでも、初期のうちに行って治療してもらおう、、、とは心で決めておるのです(○>Д<)ノハィッ

今回の虫歯は、お約束の親知らず。
会社の歯科検診で、虫歯あるよーって言われましてね。
上の歯なら、そんなに痛くないと思うから、抜いちゃってもいいかもね~('∀`)と、爽やかに言われまして(笑)

まぁ何せ、歯医者嫌い、痛いの苦手な私ですから、ネットで
「歯医者 痛くない」
とか、
「親知らず 抜歯 上手」
なんてググりをかけ、探しましたよ^^;

…いい歳して情けないな、自分(汗)


今日は診察だけだったので痛くなかったですが(笑)、やはり虫歯にはなってるようなので、抜いてもらうことになりました。

問診表に、痛いの苦手って書いちゃったよ。
私は子どもか(´ー`A;)

先生もいい人そうだったし(見た目いかつかったけど)、そんなに時間もかからんようやし、とりあえず一安心です、はい。
今年の痛みは今年のうちになくしたいもんだ…。

[PR]
by small_pigs | 2015-10-31 23:41 | つぶやき | Comments(0)
<< 今月の1枚 機種変しました(*'▽... >>