アドベン日和

またも久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)
どうも、こんばんは。。。

PCを買い替えてからというもの、、、
何だか不便で仕方がないemoticon-0107-sweating.gif

普通は新しくなったら、不便解消されるよね。
それがフツーよね。。。

まず、キーボードが黒くて、しかもライトつかないので不便><
部屋暗くすると、ホンマに困りもんです。

ついでに、キーボードの仕様が嫌い。
タイプミス増えた。
加えて、あった方がいいやんと思ってたテンキーは、ない方がマシです。
間違えて用事のないとき押してしまう…emoticon-0119-puke.gif

そんなわけで、せっかく買ったのにちっとも愛着が持てないコイツですが(;´・ω・)
付き合っていくしかないんだ。そうなんだ。



と、まぁ気を取り直して。
先週、アドベン行ってきましたemoticon-0111-blush.gif
今年よく行ってるな(^▽^;)
小さかった桜桃ちゃんは、すっかり大きくパンダらしくなっておりました。
b0338930_21233191.jpg
親子見たかったんだけど、二人立ちしちゃった。
残念だけど、健気に頑張ってる姿が見られて良かった^^

もちろん、この方は健在です☆
b0338930_21251761.jpg
1日目はほぼ寝てたので、おちりが撮れなくて(泣)
2日目撮れたときには、安心してしまいました(笑)
可愛さ健在です♡
で、気持ち白くなってました(笑)
洗ったんだろうか。。。。。

正面もモチロン可愛かったですemoticon-0115-inlove.gif
b0338930_21274583.jpg
桜桃ちゃんの二人立ちによる、配置転換は、桜桃ちゃんよりも、海陽の方が影響を受けてしまったみたいですね><
最初はずっと落ち着かなかったって飼育員さんが言われてました。

あの、いつも暴れていた陽たんが、何だか大人しかったし。。。
b0338930_21303100.jpg

でも、それ以上に落ち着かなかったのが永明さん。
b0338930_21314912.jpg

陽たんをしきりに気にしておりました。
…娘さんや、アナタの!
b0338930_21330241.jpg

ラウちゃんもまた、おっぱいが気になっているそうです。
b0338930_21334494.jpg
これも飼育員さんに聞いたんだけど、私が見た限りでは、そこまで動揺してる感じは見受けられませんでした。
子育ても4回目になれば慣れたもんなんでしょうか。

そして、今回珍しくたくさん写真を撮ったのが、優浜。
b0338930_21373837.jpg

陽おねーたんの意思を引き継ぐかのごとく、ハッスルしておりました(笑)
b0338930_21391293.jpg

b0338930_21400064.jpg
…優浜にいったい何が???


また追々紹介していこうと思いますので、その際はお付き合い下さい^^
あー、白浜劇場溜まってんなー(-_-;)



しかししかし!!
ホンマにPCが使いにくい。
…まぢで嫌いかも。

こんなに使いにくいなんて聞いてない。
これを何年使えばいいんだ。。。

キーボードがかなりのストレスです。
いらんもん消して、前のPC使おうかな…。



[PR]
by small_pigs | 2015-11-20 21:44 | 白浜パンダ | Comments(0)
<< 今月もまた… バターを消費してやるぜっ! >>