人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦の上ではDecember

気が付けば12月も1/3が終わったのですね(°д°)
あぁぁぁぁぁ、早い!早すぎる!!

桜桃ちゃんのバースデイリレーも書けてないし、白浜劇場も完結してない(>_<)
仕事もバタバタしてきたし、こりゃ本格的にヤバいですわ…。


今年は何があったっけなー、、、と振り返ったとき、
意外にも思い出せない自分がおりました。

何も印象に残らなかったのか、はたまた忘れてしまってるのか。。。

平井堅さまのライブは良かったですけどね(^^)v
ファンクラブ入って良かったと本当に思いました(笑)


んでもってだ。
白浜はよく行った(´ー`A;)

元旦に行って、
2月の終わりに行って、
6月、11月、と。

桜桃ちゃんの成長はよく見られたなーという感じです。
あんな小さかった子たちが、今ではあんなに貫禄ついて…(´゚艸゚)∴ブッ

ただ、こぱんだは文句ナシに可愛いのですが、
私は大きい子の方が好きみたいです。

海浜もそうだし、
優浜は、大きくなってからの方が好きかも…と思うときが増えました。

来年もまた、いっぱい会えますように。



さて、世間はクリスマスムードで溢れておりますね。
我が家は別に何をする予定もないですが(笑)
ささやかにケーキとチキンくらいは買うのではなかろうか。。。

そうそう、クリスマスっぽく、シュトーレン作りましたヽ(*^^*)ノ
暦の上ではDecember_b0338930_23241509.jpg

よもぎを混ぜ込んで、和風のシュトーレンにしました。

朝ご飯にちまちま食べておりましたとも。
自分でもドライフルーツ漬けたので、
パウンドケーキかシュトーレンをまた作る予定。

今も変わらず、焼きたてパンの香りを楽しんでおります。
バターも調達できたし!
いやいや、バター高いねぇ(°д°)


週末は、天気も悪くないようなので、まったり過ごしたいと思っております。

上野もまた行きたいなーと思ってるのですが、なかなか足が向かないのが現状なのです(´д`)
リーリーもシンシンも大好きなんですけどね。



では、おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

by small_pigs | 2015-12-11 23:09 | つぶやき
<< 六本木 今月もまた… >>