人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

雨ですねぇ057.gif
いつも週末にベランダを掃除すると、決まって翌週のどこかで雨に見舞われる私です(TT)


昨日は寒かったけど、いい天気でしたね001.gif
重い上着が苦手なので、いつも結構薄着で出かけちゃうのですが、、、
昨日は、ウルトラライトダウンでは寒いくらいでしたね{{ (>_<) }}

そんな昨日は、六本木に行っておりました。

実は苦手な六本木(>_<)
だって、街全体がせれぶりてぃなので、気負いしちゃうのですよ。

でもって、ヒルズとかにあるお店も割と高級系の、私には縁のない場所が多いので退屈しちゃうんですよね(*´□`*)

歯医者終わってから行ったってのに、早速アイスなんて食べてるし(笑)
六本木_b0338930_15002428.jpg

すごい久しぶりの、コールドストーンでした。

甘いけど、たまに食べると美味しいね。
昔来た時は、お店の人がイマイチ…って思ったけど、今回は感じ良かった003.gif

ガトーショコラがまるまる1個入ったのはちょっとびっくりでしたけど(^ω^;)


で、これまた久しぶりにテレ朝行ったら、何だか楽しい仕様になってましたヽ(*^^*)ノ
六本木_b0338930_15002413.jpg


六本木_b0338930_15002508.jpg


六本木_b0338930_15002541.jpg


徹子の部屋が何だか楽しい(笑)
しかも、ボタン一つで徹子さんのナレーションが流れるのです。

思わず記念撮影しちゃったわ(´ー`A;)

のび太くんの部屋とかも、以前はなかったし、人もそんなに多くなかったので、写真撮ってテンション上がってました010.gif


昨日はホントによく歩いた!
いい運動です(^ω^;)
これからお正月にかけて絶対太るから(笑)、運動できる時にやっとかないと…!





あーしかし、雨やまないかな008.gif
雨降ってるだけで家から出たくなくなる。
雑誌買いに行きたいんだけど。。。

しかも、パンを作ろうと思ったらイーストないし、ほなケーキと思ったら卵がない(゚ロ゚)
結局何もできない。ちーーーん。

お昼寝でもするか、本でも読むか。。。

by small_pigs | 2015-12-13 14:46 | 旅日記
<< シュトーレン 暦の上ではDecember >>