人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてからだいぶ経ちました(((;°▽°))

そんなわけで、今年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン


年末は、久しぶりに実家でまったり012.gif
何をするわけでもなく、ひたすら『大逆転裁判』をやってました(笑)

分かってはいたけど、実家は寒かったー(><)
コタツのスイッチなんて入れようものなら、出られません~。

で、大晦日に旦那はんと合流。
年越しは、旦那はんの友達の家でしました。

まぁ、旦那は早めに寝ちゃってましたけどね(笑)
残った私らは、紅白見ながらまったり。

元旦は、恒例になりつつある、アドベンパンダ詣で。
途中で日の出を見ました。
明けてからだいぶ経ちました(((;°▽°))_b0338930_12562656.jpg


アドベンパンダズは、安定の可愛さ016.gif
が、海浜のおちりは閉園5分前まで拝めず(°д°)

缶バッチトレーディングやって、大きいバッジ貰った066.gif
明けてからだいぶ経ちました(((;°▽°))_b0338930_12562635.jpg

限定100個がホントなら、かなりレアですね。


他にも旦那はんの友達に会ったり、東山動物園に行ったりと、お正月はなかなかバタバタしておりましたヾ(@°▽°@)ノ


そして、今現実(笑)
毎日眠い眠い(´O`)

出だしかなり遅れましたが^^;
もーちょいブログ更新できたらいいなと思います001.gif

決してマメな更新ではないですが、
今年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

by small_pigs | 2016-01-15 12:46 | つぶやき
<< お料理教室 シュトーレン >>