人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室

こんばんわん029.gif

今日も安定の寒さ((´д`))
寒いと肩がこり、頭痛という悪循環になるので困りーです。
いつになったら、頭痛薬スパイラルから抜け出せるんだ。。。

でもってだ。
寒がりなくせに、上着苦手な私は、上着の重みでこれまた肩こり…。。。(lll __ __)バタッ
とにかく、肩こりにいつも悩まされております008.gif


それはいいとして(毎回前置き長い…)、今日は久しぶりに友達に会いました001.gif
頼まれていたアドベンカレンダーを渡すのが目的でしたが、せっかくなので一緒にランチヾ(●´∇`●)ノ
お料理教室_b0338930_23382691.jpg

不二家でデザートまでのフルコースを食しました011.gif
美味しかった!けど、不二家ってボリューミーなのね^^;
お腹いっぱい。


ここまでが前置き(長っ!)
金曜日、久しぶりにお料理教室行きました。

仕事終わる時間が読めないので、あんまり行けてないのですが、月に1度は行くようにしております。

今回のメニューは、中華。
お料理教室_b0338930_23382734.jpg

中華粥に和風の棒々鶏、焼売と棒餃子でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どれもそんなに難しくなく、そして美味しかったです012.gif
焼売と餃子は、ニンニク入れなければお弁当にもOKなので、時間があるときに作り置きしておこうかな、と。

もうすぐバレンタイン。
今年も大量に作る予定(*^^)v
食べるのはもちろんやけど、作るのが楽しいんですよね016.gif

by small_pigs | 2016-01-17 23:08 | ご飯&おやつ
<< 気づけば2月です。 明けてからだいぶ経ちました((... >>