人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば2月です。

2月になってしまいました…。
どうも、こんにちは001.gif

何だかんだ、時間はあったような気はするのに全然ブログも書けなかった(´;ω;`)
白浜劇場も、今月こそは!と思ってたけど、PC調子わるくなっちゃって、結局は眠らせていた新しいやつを使わないといけなくなったし。。。←使うために買ったんじゃないのか008.gif

更新するする詐欺、上野に行く行く詐欺になってますが、今月もお付き合いいただければと思います(〃・д・) -д-))ペコリン

上野は今月は行く!
きっと行く!
一眼持ってかないかもだけど、きっと行くεε=(((((ノ・ω・)ノ

…何か、義務感みたくなってきたのって、やだなー。
行きたいから行く!
パンダに会いたいから行く!
こういう前向きな明るい気持ちで向かいたいもんですね007.gif


少しだけ、愚痴??

上野に行くと、一部の人だけど、凄い珍しいもん見たみたいな感じで見られるのが嫌です(><)

んで、
「どうして来なかったの?どっか具合悪かったの?」
とか…。

別に具合悪い以外は来ないといけない決まりなんてないんだから、ほっといてほしい。
暇だと思われてるのかもしれないけど、暇じゃないし。

昔、
「死んだのかと思った」
って言われたときは、正直殴ってやろーかと思いました015.gif
縁起でもないし、思ってても言うべきじゃない。
万が一そうだったら、お世話になった人もいっぱいいるので、旦那に報告に行ってくれと伝えときますよ(~_~)



まぁ、上野には行ってないですが、白浜と神戸にはパンダ詣でに行きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

海浜可愛かった016.gif

んで、先週極寒の中、王子のイベントに行ってきました。
気づけば2月です。_b0338930_12551884.jpg


ゾウのズゼさんと写真撮ったり♪
気づけば2月です。_b0338930_12551818.jpg


タンタンも元気でした。
気づけば2月です。_b0338930_12551857.jpg


体調不良でバックヤードが見学できないって連絡来たからビックリしたけど、
発情の兆候が出てきたようで、大事を取って…とのことでした。

良かった003.gif

代わりにコアラのバックヤードの見学をさせてもらいましたが、手を伸ばせば触れそうな距離にコアラがいて、コアラ大好きなので、これはこれで幸せな時間でしたヾ(●´∇`●)ノ
写真NGだったのが残念。。。


しかし、この日は寒かったね。
レッグウォーマーや極暖ヒートテックなどなど、かなり着込んで行っても寒かった(>_<)

白浜パンダズにも、今年は何回会いに行けるだろうか。。。
ではでは、今月も、よろしくおネギしますm(__)m

by small_pigs | 2016-02-01 12:35 | 今月の1枚
<< ただいま準備中 お料理教室 >>