人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも憎たらしいサイトとPC(-_-メ)

夜中ですが、愚痴の時間…。

何度も言ってる気がしますが、PCが嫌いです。
使いにくいったらありゃしない015.gif
そもそも、新しいのに何故にあんなに重いのか。


そしてそして。
前回『準備中』とつぶやいた新しいサイトですが、、、

これまた分っかりにくいのなんのって…(*`Д´)ノ!!!
ようやく理解して、出来たのは過去のブログのリンクのみ042.gif

しかも、ここのブログがです。
前に桜浜の写真をupしたら、横向きになってしまって、どうしてもそれが直せなかったので画像を削除してみたり、違う画像にしてみたりと試みたのですが、、、、、

時期が来れば直るんだとは思いたい。
が、今現在作ってしまうと、横向いた非常にマヌケな桜浜のアイコンのリンクになっちまいまして…(/`□´)/⌒┻┻

現在は、過去二つのブログのリンクのみっすわ…。
ったく、何やねん!
で、こんな時間。

何か無駄な時間だなー。

ってかさ、Twitterって、どうしてあんなにDM送るのややいこしいの?
どっから送ればいいのかも分かりにくいし、検索したら、全然知らん人の名前が出てきたりとか008.gif

イライラするなぁ…。

そもそもは、エキサイトがまともなアプリ作ってくれてたら、こんな苦労せんで良かったんですが。

何のために、この不便なアプリに切り替えたんだろ??
誰得やねん。


しかし、PC問題はホンマにどうにかしないと、白浜劇場なんて一生書けない自信が出てきた。
ホンマに叩き割ってやりたいくらい気に入らないです(;´Д`)

フツーは買ったばかりの頃って、少なからずワクワクして愛着持とう...♪*゚とか思うもんだよね。
でも、コイツ買って3日で嫌になった(笑)

分からんことあったら電話すれば教えてくれるけど、休日しかそんなことしてる時間もないし。

あーーー、何なんだろね。
イライラするね。
早めの解決願うわね。


と、真夜中の愚痴でした。
PCダメならと、iPadで試みたけど、PC以上の問題児でした(笑)
Simejiのキーボードって、iPadはアホを通り越してるんだね。
いっつも変な変換してケンカ売られてますもん(((;°▽°))

では、おやすみなさい。

by small_pigs | 2016-02-09 00:15 | つぶやき
<< 憧れのあの人に会いに行く ただいま準備中 >>