憧れのあの人に会いに行く

前回から非常に期間が空いてしまいましたが(-_-;)
そろそろ更新したいと思います。

待っててくれた読者さま、ありがとうございます。
別に待ってなかったよって人も、こうやって覗いてくれたことに感謝です。

2016年になってしまいまいましたが、
当白浜劇場は、なななななーーーんと!
『2014年』でございます(笑)

登場パン物が何だか若いのはご愛敬で、暇つぶし程度にお楽しみいただけますと幸いです。
今回のメインは、この子☆
現在は、定期的に浜家をお騒がせしている彼女です。

そんな彼女には、憧れの人がいます。
皆さんも知っている、あの美パンさん。
一体誰なんでしょね♪

ではでは、始まり~(/・ω・)/




某日。羽田空港。

わ~!広い!白浜とは全然違う。人も多いし。。。
b0338930_17163796.jpg
羽田に降り立ったのは、陽たん。さて、一体何しに??

こんな都会に住んでるんだ、、、ひゃ~、世界が違うよ~><
b0338930_17175890.jpg
驚きを隠せないようです。

えーっと、ここから「ものれーる」ってのに乗ればいいのね!
b0338930_17185608.jpg

えーっと、ものれーる、ものれーる、、、
b0338930_17192642.jpg
探してはみるものの、、、、、

Σ(゚д゚lll)ってか、ものれーるって何?いっぱい電車あるんだけど。
b0338930_17203605.jpg
案の定、迷ったようです(;´・ω・)
そういえば、ちょっと前にラウちゃんがリーリーに会いに上野に行ってましたが、迷わなかったんでしょうかね?

ん?タクシー使ったわよ。とんがりの給料天引きで。
b0338930_17222281.jpg
だ、そーです(笑)
さて、陽たんはどうする??

分かんないよ~。どうしよう。。。。。
b0338930_17231464.jpg
泣きそうになりながら歩いていたら、

謎の声「あれ、陽ちゃん?」

あ!!!
b0338930_17242662.jpg

オネーサン、どうしてここに???
b0338930_17245701.jpg

声の主は、まさかの永明ファン(笑)

永明ファン「そりゃもちろん、永明さんに会いに行こうかと」

…今日休園日だよ。
b0338930_17262803.jpg

永明ファン「えっ、じゃあ永明さんに会えない(T_T)」

っていうか、休園日の確認してから予定立てるもんじゃないの?
b0338930_17275778.jpg

永明ファン「急に会いたくなるのが永明さんの魅力なのよ~」

そーなんだ。。。
b0338930_17284312.jpg
陽たん、半分呆れ気味。

永明ファン「残念だけど、仕方ないよね。じゃあ、リーくんに会いに行くよ」

…!リーくんって、もしかしてリーリーさんのとこ???
b0338930_17301783.jpg

永明ファン「そうだけど」

お願い!あたしも行きたいの!連れてって!!!!!!!!!!
b0338930_17310544.jpg
陽たんは、どうやら上野に行きたかったようですね(^^;
そういえば、前回ラウちゃんが上野に行ったって言ったら、羨ましそうにしてましたね。

そんなわけで、永明ファンと陽たんは上野に向かいます。。。


ここが上野動物園なんだ。。。
b0338930_17332847.jpg

人の多さにキョロキョロ、お目当てのあの人を探すのにもキョロキョロ。

そんなとき☆

あれ、陽ちゃん?
b0338930_17344526.jpg
さっき空港で永明ファンに出会ったときと同じようなシチュエーションですが(;´∀`)

あ、リーリーさん!!
b0338930_17370974.jpg

今日はどうしたの、、、ってまさか、また僕の給料天引きにするつもりなんじゃ、、、!
b0338930_17390597.jpg
リーリー、この前のラウちゃんのこと、根に持ってるようです(笑)

?そんなことしないよ。それより、、、
b0338930_17401909.jpg

リーリー、誰か来てるの?
b0338930_17405167.jpg
シンシン登場です。

あら、あなたは、、、、、
b0338930_17413708.jpg

…は、は、ハジメマシテ!!!!よ、陽たんから来ました、白浜と申しますっ!!!!!
b0338930_17424511.jpg

………。
b0338930_17433588.jpg

………。
b0338930_17440841.jpg

よ、陽ちゃん。ちょっと落ち着こう。
b0338930_17450206.jpg

あ!あああああああああ><違います!これは海くんの呪いです!!!
b0338930_17462022.jpg

ヘックション!誰かが僕の噂してる。。。
b0338930_17471261.jpg

あ、これ。パパの作った梅酒です。良かったら飲んで下さい。
b0338930_17483048.jpg

あら、梅酒好きなのよ。ありがとう^^
b0338930_17491219.jpg

シンシンさんに喜んでもらえて嬉しいですっ!!
b0338930_17495607.jpg
今さらですが、陽たんはシンシンのファンだったのです♡


その頃、浜家では、、、、、

ママ、ワタクシの梅酒知らないかい?
b0338930_17514505.jpg

知らないわよ。飲んじゃったんじゃないの?
b0338930_17522112.jpg

おかしいなぁ、、、まだあったはずなんだが。。。
b0338930_17525794.jpg
永明さんは、ご自分で梅酒を作っておられます(笑)


で、犯人↓↓↓
b0338930_17535810.jpg

あ、あたし、ずっとシンシンさんのファンだったんです!!
b0338930_17544735.jpg

あら嬉しい♪
b0338930_17553616.jpg

シンシンさん、美パンだしDOSUKOIだし、優しそうだし、最高です!!!!!
b0338930_17562588.jpg
ところで、DOSUKOIは褒め言葉なんだろうか???

そんな、照れちゃうわ。陽ちゃんもとても可愛いじゃない。
b0338930_17573365.jpg
ご本人が何とも思ってないようなので、良しとしましょう(笑)

い、いえ、シンシンさんのつま先にも及ばないですっ!!!
b0338930_17585998.jpg


こうして、憧れのシンシンに会えた陽たん。
b0338930_18002021.jpg

シンシンから、上野のパンダ焼きをお土産に持たせてもらい、白浜に戻って行ったのでした^^
b0338930_18011608.jpg


*おまけ。

おねーさーん!
b0338930_18014695.jpg

永明ファン「あれ、どうしたの?」

あ、あの。今日はありがとう。
b0338930_18022806.jpg

オネーサンいなかったら、上野来られなかったし。
b0338930_18030140.jpg

永明ファン「気にしなくていいよ♪みんなファンの人には会いたいもんね!」

でね。これあげようと思って。
b0338930_18040464.jpg

永明ファン「これ、、、梅酒?」

うん、パパが作ったやつだよ。
b0338930_18052097.jpg

永明ファン「永明さんが?!それは超貴重☆陽ちゃん、ありがとう!!」


*さらにおまけ

リーリー!この永明さんの梅酒、とっても美味しいわ♡
b0338930_18071893.jpg

ホントだ!さすがは永明さんだね。
b0338930_18114429.jpg


永明ファン「永明さんの梅酒♪梅酒♪」

満面の笑みで飲み始めた永明ファンでしたが、、、

永明ファン「これ、、、タバスコ???永明さんって変わった味覚してるのね…」

永明ファン「でも、そんな彼も、ス・テ・キ♡」

…キレイにまとまったので良いでしょう(笑)


その頃、浜家では、、、、、

あら、私の梅酒もないわ。
b0338930_18153823.jpg

別にいいんだけど、あれ、ラウちゃんスペシャルタバスコブレンドだから、万人受けはしないと思うんだけど。。。
b0338930_18163721.jpg

誰が持って行ったのかしら???
b0338930_18173034.jpg




さて、次回はいよいよ『夏のせくしーダイナマイト』編の最終回です。
完結まで、実に時間がかかってしまいましたが、ようやくゴールが見えてきました(^-^;
次回もどうぞお付き合い下さいね。


[PR]
by small_pigs | 2016-02-11 20:00 | 白浜パンダ | Comments(2)
Commented by anzu at 2016-02-16 22:06 x
こんばんは♪
今回も最高でした!o(^o^)o
陽ちゃん可愛いすぎます(≧∇≦) 頭を抱えている所や、扉上の笹団子前(笑)でも可愛いなんて(^o^;) 私も、モノレール分からないだろうなぁって思って見てました。 まだラウちゃんのような図々しさはないんですね(笑)
リーリー君は、どのくらい天引きされたのか知りたいです(汗)
シンシンちゃんはDOSUKOIは気にしないんですね!本当に美パンですね。陽ちゃんが憧れるのも分かります!
タバスコ入りの梅酒飲んでみたいかも?!
面白すぎて、長文になってしまいすみません。
まだ寒い日が続きますので、体調崩されないようにお気をつけくださいね☆
Commented by small_pigs at 2016-02-25 12:49
anzuさんこんにちは!
こちらにもコメントありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

陽たん、お顔はラウちゃんに似てきましたよね。
でもまだ、ラウちゃんほど厚かましくはなれなかったみたいです(笑)
私は、羽田はさすがに慣れましたが、きっと伊丹や関空では迷子になれる自信がありますよ^^;
羽田から上野って、近そうで結構距離あるはずなので、そこそこの金額かかってると思います。ドンマイ、とんがり(笑)

陽たんの味覚が変なのは、どうも母の遺伝なようですね(((;°▽°))
どうしてタバスコなんかで梅の味を殺すんだ(´゚艸゚)∴ブッ
<< お嬢さまとお茶会しましょ♡ どこまでも憎たらしいサイトとP... >>