カテゴリ:つぶやき( 68 )

twitter

実はここにきて、辞めようかどうしようか迷っています(´・_・`)

というのも。
ブログが全然書けないっ!!
ってなってしまってるから(>_<)

ツイッターは、写真のアップも簡単で、リアルにフォロワーさんの反応も分かるので、やっぱお手軽。

でも、私としてはやはり、ブログをメインに置きたいんですよね。
長いことブログやってる身としては。。。

ツイッターも、辞めるのは簡単なんだけど、ツイッターで仲良くなった人がいるのも事実で、辞めちゃうと繋がりもなくなっちゃうよなーとか思ったり…。

…悩みますね。
どっちも上手く回せたらいいんだろーけど、そこまで自分自身が器用じゃないのも事実だったり。


ゆっくり考えようとは思うけど、ツイッターの頻度を徐々に減らす方向に持っていこうとは思ってます。

で、ブログの更新頻度を上げる。
白浜劇場も、全然書けてないし、色々書きたいこと溜まっててヤバい020.gif


という、寝る前のつぶやきでした。
[PR]
by small_pigs | 2014-10-09 22:42 | つぶやき | Comments(0)

お疲れサマンサ.+*:゚+。.☆

上京してから、ずっと愛用してきた定期入れ。
月日が経って、だいぶくたびれてきたので新調しました。

思えば、東京に来て真っ先に買ったものって、自転車とこれだったかも(^◇^;)
なので、思い入れも多々あるのですが、、、007.gif


今までありがとね♪
b0338930_031881.jpg



そして、これからよろしくね!
b0338930_0393883.jpg

大好きなプーさんです。
ちょっとお値段したけど、奮発しちまったぜ!

ちなみに、どちらもサマンサタバサのものです。


少し遠ざかりつつあったけど、やっぱサマンサは女子のツボを得ているわ*\(^o^)/*
[PR]
by small_pigs | 2014-10-01 00:29 | つぶやき | Comments(0)

上の住人

…引っ越して来てから2週間くらい経つようですが、とにかく何をしてるか分からんけど、足音がうるさい022.gif

コイツ、ここが集合住宅だということを分かってるのか?と本気で聞きたくなります。

だいたいいつも、夜遅めの時間(21時過ぎとか…)からドタドタし始めて、それが日が変わる頃まで続きます008.gif

最初は引っ越してきたばっかやし、荷物の整理でもしてるねやろーと思ってたけど、いくらなんでも長いだろう!
しかも聞けば1人らしいしさ。。。
1人でそんなに荷物が多いとも思えんし、まず、そんなに広いマンションでもないし…020.gif

つーか、引っ越してきたなら、挨拶くらい来いよと思う。
何も菓子折り持って来いとは言わないからよ。

申し訳けど、絶対変な人だろなーって思う。
これが平井堅に似た男前なら許せるわ。

多分(笑)

人間見た目じゃないっていうけど、悪いよりいい方がいいに越したことはないようですな。
逆でも然り、だもんね。


今もうるさい現在進行形なんやけど、何をしたらここまで響くのか?

あんまりにも煩いのが続くようなら、大家さんに言って注意してもらおう…002.gif
匿名で言っても、まずうちだって分かるだろうけどね。

隣の部屋の人とか気にならないのかなー。
私なら、そんな隣人絶対ヤダわ。
[PR]
by small_pigs | 2014-09-11 23:12 | つぶやき | Comments(0)

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、ブログのランキングを見ていたら、、、

このブログが『動物園・水族館』カテゴリでなーんと、

47位でございました003.gif
b0338930_23581931.jpg


どっかで見たことある写真があるわーと思ったら(笑)


どのくらいの人が、このカテゴリでブログを書いてるのかは分かりませんが、何だか嬉しかったです016.gif

いつも読んでくれている皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by small_pigs | 2014-09-03 23:52 | つぶやき | Comments(0)

お風呂掃除

私が家の中で、いちばん掃除をするのが嫌いな場所。

それが、お風呂008.gif

もうね、水垢とか髪の毛とか、落ちてるもんの全てが恐怖と言っても過言ではないくらいです((((;゚Д゚)))))))

でも、むしろフツーの部屋の掃除よりも実はマメにしないとダメなのではないか?と言いたくなるのも、またお風呂。

当然ながら毎日使ってるわけだし、石鹸だ水だ飛び交ってるわけだし、ムシムシしてるから、この時期は特にカビも発生しやすいわけで、、、

あぁ、やはり全てが恐怖〜020.gif

となるわけなのです。はい。


と、いうわけで。

やりましたよ!
やってやましたよ!お風呂掃除。←当たり前のことなのに、エラく凄いことをしたみたいな口ぶり(笑)

気分だけでも楽しくなるように、スポンジをブタさんにしてみたり、
その他のブラシなんかもピンク色で揃えてみたりと、思いっきり形から入ってやったさ。

汗かくからエアコンつけて。
お風呂水まいて。

はい、開始〜(=´∀`)人(´∀`=)


んで、やること一時間くらいかしら。
はい、かなりキレイになりました☆

良かった…001.gif



しかし、この時期のお風呂掃除って、地獄(>_<)
うちのお風呂風があんまり通らないんで蒸し暑いし。

お風呂だけは、業者にお金払ってでもやって欲しい場所ですわ。。。


現在は換気扇で乾燥中。
頑張った、自分。


と、そんな休日のお風呂日記でした。
世間様はお盆休みなのかしら。

うちの会社はお盆はないので、いつも通りなのです。

さ、午後からは天気荒れなければ上野に行きます。
上野久しぶりだな〜003.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-08-09 11:31 | つぶやき | Comments(0)

最近のお気に入り♡

ムシっとした感じが嫌で家から殆ど出なかった週末です008.gif

どうも、こんにちは001.gif



突然ですが、最近のお気に入りです053.gif
b0338930_181082.jpg


アドベンで買った、マレーバクのクッション。
ぬいぐるみというよりは、クッションです。
手触りがとても良いのです016.gif

あるときは、クッションのくせに枕で寝てたり(笑)
b0338930_181153.jpg


あるときは、無意味に立たされてみたり(^◇^;)
b0338930_181235.jpg


なかなか癒される子です。

私が訪問したときは、たくさん展開されてたのですが、先日訪問した方によると、見当たらなかった気がすると言われてたので、今置いてあるかは分からないのですが…007.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-08-03 17:52 | つぶやき | Comments(0)

テラスハウス

旦那は好きらしく、録画してまで観てるんだけど(−_−;)

私はそれほど興味もないので、たま〜に。(だって、あいのりの後継番組なんて、や⚫︎せ臭満載やないの)

この前、お風呂上がったら、たまたまテレビついてたので久しぶりに観てみた。


何ていうの、ガチだとかリアリティを求めると寒い目でしか見られないけど、ネタとして観る分にはフツーに面白いよね(笑)
台本ないって言われても信じられないし。

メンバーの顔なんてさっぱり分からないけど、勘違い男が女に怒られてたのは面白かった(笑)

よくある話だと思うけど、何で口に出すかな〜(´・_・`)
心に留めておけば、いざこざ起こんないのに。

そして、基本的にこういうのって、モテない男の暴走だよね。
あれは私でもキレたくなるわって思った。


関係ないけど、私の知り合いにめんどくさい人がいて、昔、
「俺って彼氏にするには最高やと思うねんけど…」
って、超真面目に言われて言葉を失ったことがあります(−_−;)

何を根拠に。。。

何といいますかね、キャラが濃すぎてっていうのと、空気が読めなさすぎて引かれちゃうタイプの方でしたね020.gif

ちなみに、このパターンの女版も知り合いにいました。
コメントに困るから口に出さないでくれ(・・;)


そんなこんな、自発的に観ることはないだろうけど、あの家は確かに素敵だよね056.gif
協調性のない私はシェアなんて絶対無理だけど(笑)
[PR]
by small_pigs | 2014-07-30 12:47 | つぶやき | Comments(0)

しーずん3

ヤプログが、スマホから更新しようとすると、あんまりにも重くてやってられないので、、、007.gif

エキサイトに戻ってきました。
色んなブログのサイト使ってきたけど、ここがイチバン使いやすい気がします001.gif
写真も勝手にリサイズしてくれるから楽チンやし♪

画像の問題があって、ヤプログに移ったけど、画像のことはそのときに考えます。
一年はどうにかなるでしょ(^◇^;)


ただ、白浜劇場の『お雑煮の乱』は、途中からサイト変えるのも何なので、ヤプログの方で書き切るつもりです。

スマホからの更新が重かったわけで、PCからは大丈夫049.gifだったはず…( ̄◇ ̄;)


基本的なスタンスは変えず、パンダの写真や、お料理の写真、日常のぐたぐだとしたつぶやきを書いていきたいと思ってます016.gif

以前からの読者様も、ご新規の読者様も、よろしくお願いいたします(*^_^*)
b0338930_1731939.jpg

[PR]
by small_pigs | 2014-07-27 17:22 | つぶやき | Comments(0)