カテゴリ:白浜パンダ( 16 )

悩めるオスパンたちの戯言

重い腰を上げて、ようやく更新に漕ぎつけました(笑)
どうも、おはようございます。

…とか言いながら、書いてるのは思いっきり夜です(爆)←別にいらん情報でアル。


さてさて白浜劇場。
前回、永明さんが「出番が少ない」と拗ねておられましたので(笑)
永明さんメインでいきたいと思います。

でもね~、永明さんの出番って何げに多いと思うんだ。

暑いのはダメ。
寒いのもダメ。(パンダって寒い地方の動物じゃないのか??)
16:00には帰りたい。

そんな、ゴーイングマイウェイ全開の永明パパのお話です^^;


★ある日の午後。

海くん、ちょっと…。
b0338930_19462646.jpg
永明さん、海浜を呼び出します。

何?どーしたの、パパ。
b0338930_19473335.jpg

いや、、、最近、、、女性陣がパワーをつけているではないか…。
b0338930_19485761.jpg

そうなの?僕、よく分からないなぁ。。。
b0338930_19500049.jpg

(永明心の中)海くんに聞いたワタクシがバカでございましたね。。。
b0338930_19511484.jpg

いや、陽たんはやたらハッスルしてるし、優たんも貫録がついてきた。ママは、、、説明はいらないだろう。
b0338930_19525552.jpg
永明さん、奥様に聞かれたらシバかれますよ!

あぁ、そう言われれば…。
b0338930_19535990.jpg

海浜、何か思うところがあるのでしょうか。

このまま女性陣が力をつけてきたら、ワタクシたちは隅で小さくなっていないといけないかもしれない。
b0338930_19551697.jpg

それでは海くんも困るだろう。
b0338930_19555624.jpg

このままだと、この先出番がなくなるかもしれない。
b0338930_19571172.jpg

えー!それは困るよ!きっと僕のおちりもっと見たい人いるよ?
b0338930_19583551.jpg
海浜も焦る焦る!!

だったら何か対策を、、、、、
b0338930_20000396.jpg

うんうん、そうですよねぇ。。。
b0338930_20011946.jpg

ここで、まさかのリーリー登場(笑)

り、リーリーくん!!驚かさないでくれたまえ!
b0338930_20022976.jpg
内緒話の途中に人が乱入すると焦りますよね~^^;

いや、実はかなり最初の方からいたんですけどね。2人とも全然気づいてくれないから。
b0338930_20035916.jpg

いるならいるって、最初に言ってくれたまえ!!
b0338930_20045936.jpg

たまえっ!
b0338930_20053596.jpg
海浜も便乗(笑)

あ、海くん。いたんだ?
b0338930_20070572.jpg

何ですか?そのパパのときとの態度の違いは???
b0338930_20075799.jpg

だって海くん、おちり選手権でシンちゃんを負かしちゃうんだもん。
b0338930_20100916.jpg

あれは!「しんせいなる審査の結果」ですから!!
b0338930_20113688.jpg

…海くん、それを言うなら、厳正なる審査の結果だ。
b0338930_20123405.jpg

あ、そうそう。それ。
b0338930_20131785.jpg

そんなんでシンちゃんを負かすなんて100万年早いよ!
b0338930_20141976.jpg
何だか海浜にやたらと突っかかるリーリー。

うぉっほん。リーリーくん、君は海くんにケンカを売りにきたのかね?
b0338930_20153126.jpg

来たのかね?
b0338930_20160067.jpg
↑おちり見せつけwww

海くんの優勝は天が導いたものだからね。そこんとこヨロシク♪
b0338930_20202555.jpg

は、はぁ。。。。。
b0338930_20214559.jpg
リーリー、何だか腑に落ちナイ。

で、何か用があって来たんじゃないの?
b0338930_20244466.jpg

あ、そうだそうだ。永明さん、お宅の奥さん怖い…じゃない。僕も最近出番少なくて困ってるんです!!
b0338930_20262884.jpg

シンちゃんも振り向いてくれないし…。
b0338930_20271481.jpg

それ、毎回悩んでますよね。
b0338930_20280666.jpg

ふむ。確かに。
b0338930_20285911.jpg

(゜□゜;)え、そうですか?
b0338930_20303410.jpg

シンシンさんに「振り向いてくれ!!」ってお願いするとか。
b0338930_20313074.jpg

薔薇の花束贈ってみるとか。
b0338930_20321751.jpg

「あいらぶゆーはにー♡」とか言ってね。
b0338930_20330690.jpg

あ、それいいかもしれないな。
b0338930_20334207.jpg

でしょ。
b0338930_20343917.jpg

2人とも!!
b0338930_20355070.jpg

僕、真剣に悩んでるんですからっ!
b0338930_20373367.jpg

いや、お言葉だが、ワタクシたちも真剣に悩んでおるのだよ。
b0338930_20490049.jpg

うんうん、出番少なくなってきてるしね。
b0338930_20391373.jpg

うちは家族が多いから、遠慮していては霞んでしまうんだ。
b0338930_20403650.jpg

みんなキャラも濃いしね><
b0338930_20415587.jpg

いいかい、所詮この世は焼肉定食なんだ。
b0338930_20424089.jpg
↑ナンデヤネン。

強ければご馳走してもらえるが、弱ければご馳走せねばならない。
b0338930_20433214.jpg

分かるかね?
b0338930_20445135.jpg

いや…それを言うなら「弱肉強食」ですよね?焼肉定食って…(呆)
b0338930_20470505.jpg

パパ、お腹すいてたんだね。
b0338930_20475021.jpg

…いや、これはだね。。。。。
b0338930_20490049.jpg
父、焦る。

ある意味目立つんじゃないですか?あの永明さんが弱肉強食と焼肉定食を間違えたって。
b0338930_20502427.jpg

いや~、これで目立っても…。
b0338930_20510833.jpg

でも、何だか僕も勇気が出ました!帰りにシンちゃんに薔薇の花束買って帰ります!!
b0338930_20530643.jpg


…書いてる方もすっきりしないが、リーリー的にはすっきりした模様(笑)
頑張れリーリー!
君の明日は明るい、、、はずだ???


何か盛り上がってるよ~。
b0338930_20543810.jpg

でしゅね。
b0338930_20552027.jpg

でも、、、、、
b0338930_20555336.jpg

陽&優「ほっとこう」

ちゃんちゃん♪
[PR]
by small_pigs | 2015-05-05 10:00 | 白浜パンダ | Comments(2)

アドベンの写真

夏の白浜劇場も全然進んでいない状態で、この前撮ったアドベン写真がいつ日の目を見るのか分からないので、何枚か先にupしたいと思います!

2/26~28で白浜に旅に出ておりました。
…一人でね^^;

いやいや、一見淋しい人に思えるけど、一人旅ってなかなか楽♪
自分のペースで動けるし、誰にも気を遣わなくていいし。

今回は正に☆そんな自由気ままな旅でした(笑)


私は基本、木金土の2泊3日で行くことが多いデス。
木曜がイチバン空いてる気がするのです。

今回もそうやった。
開園して、ブリーディングセンターの赤パンのところに着いたの一番(笑)
前の方に並んでる人たちって、有料ツアー目当ての人が多いもんね。
ダッシュせんでも全然オケーやったし(^^)v


そんな木曜日の赤パンず。
b0338930_20263105.jpg
↑こっちが桜浜カナ??

んで、こっちが桃浜016.gif
b0338930_20273975.jpg
笑ってまうくらいキレ―に丸まってます(笑)

2/26の体重。
b0338930_20282339.jpg
生まれたときから、この子たちは結構おっきかったけどね(^_^;)
明浜が100グラム切って生まれてきたのが嘘みたい。

双子シンクロ説(苦笑)
b0338930_20301876.jpg
ずっと同じ方向向いて寝てたzzz

個人的には桜浜のがよく動いていたイメージ。
b0338930_20351693.jpg
あくびする姿まで可愛いゼ♡

肉きう053.gif
b0338930_20371969.jpg

うんちタイム012.gif
b0338930_20401879.jpg
めっちゃ可愛い。。。

桃浜、ラウママのもとへ。
b0338930_20415240.jpg

桜浜ザブトン。
b0338930_20424586.jpg
さ、触りたい…!

27日の体重。
b0338930_20472611.jpg
金曜になると、それなりに人は増えてきてましたね。
やっぱ木曜が良い♪

お話中^^
b0338930_20500698.jpg

28日の体重。
b0338930_20505079.jpg
次行くときは何キロまで大きくなってんだろ。。。

戯れる双子ちゃん。
b0338930_20515341.jpg

土曜日はダダ混みで、ほぼ終日移動観覧だったのではナイデショウカ。。。
この日はゆっくり、スタンプラリーとかやってました。

赤ちゃんにお客さんが集中するもんだから、パンダラブの方は意外に空いている!という利点もあります。
海浜も陽浜も優浜もばんがってましたよ~!!

陽浜は相変わらず(笑)、海浜、優浜もえらくハッスルしてました。
外で水に入るとスイッチが入る…。

海浜と優浜がホンマに似てきて、時々分からんくなる(笑)
b0338930_20563436.jpg
↑こっち海浜。

↓こっちが優浜。
b0338930_20573155.jpg
そっくりな上に、おんなじカッコして寝てるからzzz
海浜のが若干黒い感じですかね。

陽浜。
b0338930_20584978.jpg
今回、陽たんはイチバン写真が少なかった(;_;)

ふっと見せる顔が可愛いんだよね、陽たんは。
b0338930_20594843.jpg

海浜が好きな私ですが、顔は陽浜がイチバン好きです016.gif
b0338930_21002929.jpg
要するに、永浜系の顔が好きなんですね、私。
永浜と陽浜が似てるなーって思うことたまにある。

みんな大好き、私は好きすぎて変な人レベル(笑)な海浜のおちり053.gif
b0338930_21025330.jpg
海浜は、おちりが小さめの割にしっぽが大きいんですって。
確かにしっぽデカいよね。

ちゃんと座って営業してましたよ!
b0338930_21042543.jpg

笹と格闘。
b0338930_21051628.jpg

木登りもしてたよ。
b0338930_21063305.jpg

やっぱ海浜好きやわwww
b0338930_21070531.jpg

優浜も寝食いが多いイメージですが、座って営業。
b0338930_21082211.jpg

転げ回ってました。
b0338930_21090410.jpg
優浜に何があった?

結構長い時間やる気がなかったひとwww
b0338930_21111867.jpg
横着の極みです(笑)

寝てますzzz
b0338930_21121053.jpg

時々素敵な笑顔で対応して下さいます。
b0338930_21130015.jpg

b0338930_21135934.jpg

永明さんといると、何だか癒されます。
b0338930_21145545.jpg
多分、色んな意味で脱力感があるんでしょね。

座布団ではなく、ラウちゃんです(笑)
b0338930_21160748.jpg
中の人は休憩中らしいです。

子育てお疲れさまですm(__)m
b0338930_21170414.jpg

ホント、いいお母さんになったね。
b0338930_21193471.jpg

夕方は一人で外へ。
b0338930_21203077.jpg
何で中腰なんだろね(^_^;)

ママだって息抜きは必要だよね。
b0338930_21224898.jpg




と、ざっと浜家の皆さんをupしてみました。
まだ夏も完結していない白浜劇場。
次は、、、、、どうしようかな。

そういえば、お正月のやつもupしてなかったなーとふと。
まぁ、こちらも追々。。。
お正月はダブル抱っこです(^_^)v


[PR]
by small_pigs | 2015-03-08 21:24 | 白浜パンダ | Comments(2)

美パン母娘の×××

どうも、こんばんは018.gif
何だかんだやってたら、気付けばこんな時間><

休みの日って、時間過ぎるのがものすごく早いね~。。。
バレンタインが近いからなのか、出かけるとどこも女子で溢れ返ってる気がする008.gif
今日の吉祥寺も、そんな感じでございました。


というわけで(どういうわけさ?)、そろそろ白浜劇場を更新していきたいと思います。
PCに向かうと肩が凝る007.gif
アカンと思いつつ、頭痛薬のお世話になる日々です…。


今回は、美女3人に登場していただきましょう!


ある日のパンダLOVE。

陽おねーたん、何してるんでしゅか?
b0338930_22453681.jpg

ん?婚活サイト見てる。
b0338930_22464626.jpg
そういえば、陽たんはお年頃です♡
そういうのを気にする頃なんですね^^

でも、なかなかいい人いないんだよね~。顔がいいなと思ったら、年収イマイチだったりさ。
b0338930_22483477.jpg

…(・_・;)陽おねーたん、まだそんなこと言ってるんでしゅか?
b0338930_22501033.jpg
この優浜の目の剥き具合www

優ちゃんそう言うけどさ、大事だよ?前にも言ったよね、愛じゃお腹いっぱいにならないって。
b0338930_22530910.jpg

確かにそれはそうでしゅが、陽おねーたん露骨すぎましゅよ。
b0338930_22541330.jpg

そんなことないよ~。誰だって、カッコ良くてお金持ちな人好きでしょ?
b0338930_22564987.jpg

まぁ、それはそうでしゅが…。
b0338930_22582825.jpg

でも、世の中そんなんじゃダメでしゅ!お金お金じゃ心が貧しいでしゅ!!
b0338930_22595275.jpg

でも、愛だけでも貧しいでしょ?お金ないと美味しい笹買えないよ?
b0338930_23003215.jpg

優ちゃんも好きだよね?甘いおリンゴ♪
b0338930_23020690.jpg

美味しい竹を調達するのも、すごく時間もお金もかかるらしいよ?
b0338930_23025990.jpg

時間がかかるっていうことは、食べたいと思ったとき、すぐに食べられないってことだよ?そんなの優ちゃん我慢できる?
b0338930_23041979.jpg

そ、それは。。。。。
b0338930_23051191.jpg

優浜たん、困り気味(^_^;

優ちゃん、真面目すぎるんだよ~。もっと気楽にさ、お金持ちと結婚した~い♡くらいのノリでいこうよ♪
b0338930_23073598.jpg

そういうものなんでしゅかねぇ…。
b0338930_23082740.jpg

優たん、分かったような、何となく納得できないような。。。

そんなとき☆

陽ちゃん!優ちゃん!
b0338930_23095225.jpg
母のラウ登場(笑)

あ、ママだ。
b0338930_23104482.jpg
エラいカッコwww

どうしましたか?
b0338930_23114362.jpg

だって、何やら愛とかお金とか楽しそうな会話が聞こえてくるんですもの。ママも入れてちょうだい。
b0338930_23124811.jpg
いくつになっても、女は好きなんですよね、こういう話(笑)
ラウママも例外ではなかった模様。

ママはどう思う?結婚するなら愛を重視する?それとも、お金持ちがいいなって思う?
b0338930_23142241.jpg

その前にパパってお金持ちなんでしゅか?
b0338930_23150163.jpg

パパ?年収自体は普通じゃないかしら?
b0338930_23164069.jpg

そっか…。じゃあママは愛重視かぁ。。。
b0338930_23174054.jpg
何でか残念そうな陽たん(笑)

さすがママでしゅ!
b0338930_23184215.jpg
優浜はちょっと嬉しそう^^

あら、ママは愛もお金も大事だと思うけど、もっと重要項目があるわよ。
b0338930_23201503.jpg

陽&優「重要項目?」

いったい何でしゅか?
b0338930_23213146.jpg

それはね、、、、、
b0338930_23222028.jpg

陽&優「それは?」

いい、よーく覚えておくのよ!大切なことよ!
b0338930_23233224.jpg

気になるから早く教えてよ~!
b0338930_23243337.jpg

それはね、すばり繁殖力よ!
b0338930_23260747.jpg

陽&優「はんしょくりょく?」

そうよ、パンダはこれでいて絶滅危惧種って言われているの。だから、子だくさんなパパって実は凄いのよ。
b0338930_23294286.jpg

そうなんだ…。
b0338930_23301825.jpg

えぇ。パパは前妻である私のママとの間に6人、私との間に5人でしょ。詳しくは知らないけど、どこか遠い土地にもう一人誰か別な人との子どももいるって聞いたことがあるわ。
b0338930_23323390.jpg

…(・_・;)ねぇママ。
b0338930_23331585.jpg

あら、どうしたの?
b0338930_23340754.jpg

パパが凄いのはよく分かった。でもね、前妻とか知らない土地で知らない女との子どもって、、、隠し子っていうの?そういう昼ドラ要素全開の話を嬉々と娘にするもんじゃない気がする!
b0338930_23362102.jpg

…陽おねーたんと同じ意見でしゅ008.gif
b0338930_23373353.jpg

あら、そうなの?
b0338930_23380716.jpg

でも、パパが凄いのは本当よ。だから、パパのような人を見つけなさい!
b0338930_23390062.jpg

…そっか、繁殖力かぁ。。。でもさ、子だくさんになるってことは、子育てにお金は必要だよね!やっぱお金持ちだよ~^^
b0338930_23414611.jpg

ありがと、ママ!あたし婚活頑張るよ!頑張って玉の輿に乗って子だくさん一家にするよ!
b0338930_23431656.jpg

…陽おねーたん。。。。。
b0338930_23435382.jpg
もはや呆れるしかない妹、優浜^^;

こうして、より一層玉の輿を夢見る陽たん。
果たして彼女が玉の輿に乗れる日は来るのか???



【おまけ】
…出番なさすぎでございます。
b0338930_23460752.jpg

次回出番がないようでございましたらワタクシ、、、、、
b0338930_23470128.jpg

…泣きます(泣)
b0338930_23474023.jpg


パパはまだいいよ、本編に話題くらいは出てるんだから。
b0338930_23491136.jpg

僕なんて、話題にも出てないんだからね(T^T)
b0338930_23495690.jpg

永明さん&海浜に幸あれ(笑)


[PR]
by small_pigs | 2015-02-08 23:40 | 白浜パンダ | Comments(3)

白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)

おはようございます012.gif
とは言っても、予約更新なのでこれを書いているのは夜なんですが(^_^;)

今日は、超今さらなんですが、白浜劇場に登場する皆さんのキャラについて説明したいと思います。
これを見れば、白浜劇場がもっと楽しめる!…はず(笑)


@永明さん
b0338930_21410027.jpg
言わずと知れた白浜のお父さんパンダ。
紳士的で性格は至って温厚。
女性に対しては、老若問わず「お嬢さん」と呼ぶ。
一人称は「ワタクシ」。
家族をこよなく愛するパパだが、妻のラウには頭が上がらない(笑)
最近パワーを付けてきた美パン姉妹にもタジタジ…。

@ラウちゃん
b0338930_21440600.jpg
梅浜、永浜、海浜、陽浜、優浜のお母さん(2014年6月現在)。
見た目は真ん丸で可愛らしいが、怒ると笹を振り回す(笑)
永明ファンが永明さんの周りをウロウロするのが気に入らないらしい。。。
上野のリーリーを「とんがり」呼ばわりし、リーリーのとんがりが骨なのか筋肉なのかが実は気になって仕方がない(^_^;)
触って確認すればいいのだが、とんがりが移ると嫌らしく、触ることを拒んでいる。

@海浜
b0338930_21485930.jpg
明浜&梅浜に続く、浜家のお笑い担当。
自称イケパンで、お笑いはキャラではないと否定している。
おちり選手権に初出場で神戸タンタン、上野シンシンを差し置いて優勝してしまう。
本人も、おちりの可愛さには自信があるらしい。
ピンボケ発言が多く、陽たんの地雷をよく踏んでいる。

@陽たん
b0338930_21524513.jpg
浜家きっての可愛らしい容姿の持ち主だが、「愛より金」な腹黒い一面を持つ(笑)
夢は玉の輿に乗ること。
過去に優浜たんと愛と金について語っていたのを聞かれ、「前妻や隠し子がいても変わらずワタクシを愛してくれる素晴らしいママを見習え!」と怒られたことがあるが、懲りていない。
良くも悪くもマイペースちゃん。

@優浜たん
b0338930_21575473.jpg
浜家のせくしー担当。
壇蜜に憧れている(笑)
見るたび茶色く、でっかくなっている、成長著しいパンダ。
家族の前では可愛い末っ子を演じているが、スイッチが入るとなぜがバリバリの関西弁が発動する(笑)

@梅子
b0338930_22013126.jpg
運動場の木をブチ折って中国へ旅立った、ある意味伝説のパンダ(笑)
豚まんが好きで、豚まんあるところスワンボートを漕いで現れる、神出鬼没な一面を持つ。
可愛いが、色んな意味でお笑い要素が強すぎるため、可愛いカテゴリに入れてもらえない007.gif

@永浜
b0338930_22050728.jpg
姉、梅浜に振り回される面倒見の良い弟。
梅子のほどではないが、スワンボートを所持していることが以前に判明。
余談だが、今も昔も管理人いちばんのお気に入りのパンダでございます(笑)

@永明ファン
その名の通り、永明さんが好きすぎる熱狂的な永明さんのファン。
ちなみに、全く架空の人物である(笑)
いつも永明さんの周りにへばりついているため、ラウちゃんから相当目を付けられている。
大人のパンダが好きなため、息子の海浜には見向きもしないのだが、実はいいコンビなのではとの噂も…(-_-;)

@リーリー
b0338930_22124071.jpg
上野の人気者パンダ。
妻のシンちゃんが大好き010.gif
なぜがラウちゃんの子分化しており、ラウちゃんに「とんがり」呼ばわりされている(笑)
ドSなラウちゃんが実は苦手だが、頭は上がらない><


ぼちぼち白浜劇場もupしますので、またお付き合い下さいませ018.gif
他にも、色んな動物園に行って来ましたので、そちらも徐々にupしまーす!!


[PR]
by small_pigs | 2015-01-11 10:00 | 白浜パンダ | Comments(2)

海くんの『いけぱんないと』

バッグに付けていた、あゆコロちゃんを落としました…007.gif
今年最後の最後にもう~><

そんなわけで、どうも。
最近、調子こいてるのか、ちょっと更新マメぢゃね??
と思っている私です(笑)

しかも☆
これまた超久しぶりにPCから更新してます049.gif

と、いうことで。。。
実に4ヶ月ぶりですか005.gif
白浜劇場を更新したいと思います。
こんなにマメぢゃないってのに、待っていて下さった心優しい皆さま、ホントにホントにありがとうございます!!



今回の主役は、この方です。

僕だよ~003.gif
b0338930_21462114.jpg
白浜が誇るおとぼけイケパン、海浜です。

過去の白浜劇場で、おちり選手権に出場し、見事優勝を勝ち取った海浜。
優勝特典は、美味しい笹とおやつを家族全員分だったのですが、、、
加えて、ラジオの司会という特典も用意されていたのです!

うわ~、設定無理やりすぎでしょ。
b0338930_21511831.jpg
陽たんには呆れられてしまってますが(苦笑)
まぁ、大目に見てちょ。

そんなわけで、海浜。
よろしくおネギしま~す!!


はいはい、皆さん、ごきげんよう。
か、、、海浜の白浜、、、じゃない。
白浜の海浜でございます。←お約束。
b0338930_21534930.jpg

い、至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞ最後までお付き合い下さい…って台本漢字多いなぁ。。。
b0338930_21560045.jpg
海浜、どうやら漢字が苦手な模様(笑)

ゴッホン。海くん、君の故郷はどこだね?
b0338930_21573285.jpg
永明さんの乱入?です。

あれ、パパだ。どうしたの?
b0338930_21582467.jpg

いや、、、海くん一人じゃ心細いだろうと思ってね。
助っ人に来たのだよ。
b0338930_21592088.jpg
↑息子の前だというのにダラけすぎな父(笑)

助っ人って何?氷の上滑るの?
b0338930_22002945.jpg

…それはスケートだね。
b0338930_22012571.jpg

そうなの?、まぁいいや。番組始めよう。
b0338930_22022958.jpg

早速お便りが来てるよ!
b0338930_22031126.jpg

どれどれ?ラジオネーム『よーたん』さんだね。
ん??「木から降りられなくなりました(T^T)」って、何じゃこりゃ?!
b0338930_22044076.jpg

へぇ、大変だね。
b0338930_22055017.jpg

っていうか、外が騒がしいけど、もしやリアルタイムの出来事なんじゃ。。。
b0338930_22064975.jpg

2人が外に出てみると、、、、、
そこには、木から降りられなくなった陽たんが!
b0338930_22081938.jpg

ああああ、陽たんが…!
b0338930_22090988.jpg
父、軽くパニック。

陽たんすごいなぁ。僕、あんなに登れないよ。
b0338930_22101834.jpg

海くん!何を呑気なこと言ってるんだ!
b0338930_22110378.jpg

あぁ、飼育員のお嬢さんも焦っておられるではないか。。。
b0338930_22114485.jpg

飼育員さん「よーーーーーひーーーん!」

あたしだって降りたいんだよぉ。
b0338930_22131518.jpg

でも、どうやって降りたらいいのか分かんないのぉ><
b0338930_22144469.jpg

陽たん、大変そうだねぇ。。。
b0338930_22152543.jpg

海くん、君はどうしてそんなにもう…。
b0338930_22160599.jpg
息子の呑気っぷりに呆れて頭が痛くなってきた父。

頑張ってはみるんだけど、
b0338930_22174324.jpg

なかなか手強いんだよ~。
b0338930_22182903.jpg

陽たん!登れたんだから降りられるはずだ!
b0338930_22193486.jpg

ギャラリーA「頑張れ―!」
ギャラリーB「あとちょっと!」
ギャラリーC「人が入ってるみたい」←ナンデヤネン

陽たん頑張るよ~。
b0338930_22214335.jpg

あとちょっと~!
b0338930_22225239.jpg

ああああ、お顔に傷がついたらどうしよう(泣)玉の輿に乗れないよ~><
b0338930_22241837.jpg

いや、玉の輿に乗るまでは、
b0338930_22251126.jpg

お顔は死守するし!
b0338930_22254999.jpg

玉の輿の前に、
b0338930_22265390.jpg

お金持ちの人と出会わなきゃだしーーーーー!!
b0338930_22285492.jpg

…陽たん。。。。。
b0338930_22294300.jpg
永明さん、陽たんの玉の輿執念に少々呆れ気味008.gif

陽たーん!あとちょっとだよ~!!
b0338930_22311091.jpg

玉の輿、かもーーーーーん!
b0338930_22324148.jpg
わけ分からんことを叫びながら、陽たん無事に着地。

良かった、、、陽たん。
b0338930_22334283.jpg

一安心だよ。
b0338930_22343778.jpg

以上、現場からの中継でした。
b0338930_22352450.jpg

っていうか、ちょっとそこの2人!!
b0338930_22360446.jpg

え、どうしたの?
b0338930_22365089.jpg

何、人が大変な時に変な中継やってるのよ!
b0338930_22375013.jpg

僕たち人じゃなくてパンダだよ。
b0338930_22384794.jpg

どっちでもいいでしょ!
こんな変なところを世界発信されちゃって、お金持ちと出会えなかったらパパと海くんのせいだからね!
b0338930_22401006.jpg

え、陽たん。ワタクシにも怒ってる?
b0338930_22405653.jpg

当たり前でしょ!
b0338930_22420083.jpg

ガーン020.gifか、海くんも謝りたまえ!
b0338930_22430059.jpg

ぼ、僕も?!
b0338930_22441888.jpg

えーっと、来週もまたお会いしましょう!!
以上、海くんのいけぱんないとでした~。
b0338930_22453431.jpg
海浜、すたこらさっさと去って行きました(笑)

っていうか、、、
b0338930_22463686.jpg

何で昼にやってるのに『ないと』なの?意味分かんない!!
b0338930_22472920.jpg

まぁまぁ、カタいことは気にせずに。。。
b0338930_22483339.jpg

(永明心の中)海くんの助手をするフリをして、メインの座を上手く乗っ取るつもりだったというのに…
b0338930_22493791.jpg

それが上手く行かなかった上に陽たんには怒られるし、、、
b0338930_22504811.jpg

腹黒いことは考えるものではございませんね、ハイ。
b0338930_22513780.jpg

まさかそれを海くんから教わることになるとはワタクシ、思ってもいませんでしたが…
b0338930_22523610.jpg
…永明さんに幸あれ(^_^;)

[PR]
by small_pigs | 2014-12-29 12:00 | 白浜パンダ | Comments(0)

優たんの歌♪

どうも、おはようございます。
もしくはこんにちは。
あるいは、こんばんは018.gif

無事に新しい場所でブログを開始することができました。
相変わらず突っ込みどころは満載かと思いますが(苦笑)
生温かくお付き合いいただけますと嬉しいです^^


さて、今日から始まる夏の白浜劇場。
毎度毎度、計画性なしで進めているこの話。
今回も何回で終わるか決めてません=3
話も概ねできてはいるものの、途中で勝手に違う話が割り込んでくる可能性大です042.gif

そして、今回のタイトルが『永明さんと妻のラウ(爆)2014年夏のせくしーダイナマイト★』なので、
今回はこの子に話を進めていただきましょう!

優たんでしゅ。よ^^
b0338930_21485157.jpg
浜家のせくしー代表、優浜たんです012.gif

おふぁーが突然だったため、、、
b0338930_21502077.jpg

あんまり面白いこと考えてなかったので、、、
b0338930_22015264.jpg

歌でも歌いたいと思いましゅ。
b0338930_22024721.jpg

『わかぱんダンス』の歌のリズムで聴いてみてくだしゃいね^^
b0338930_22040185.jpg

♪優たんだ 優たんだ♪(優たんだ 優たんだ)
b0338930_22050839.jpg

♪あたちの名前は優たんでしゅ♪
b0338930_22064394.jpg

♪浜家のせくしーパンダでしゅ♪
b0338930_22072691.jpg

♪せくしー優たん 会いに来てね♪
b0338930_22081929.jpg

♪見れば分かるさ このお色気が~♪
b0338930_22091073.jpg

♪海おにーたんがいる~♪(おちり 最強!)
b0338930_22101464.jpg

♪陽おねーたんがいる~♪(お騒がせ美女!)
b0338930_22145489.jpg

♪優たんがいる~♪(せくしーびーむ!)
b0338930_22283435.jpg

♪浜家のみんなが、いる~♪(ゆかいな仲間!)
b0338930_22540693.jpg
b0338930_22543714.jpg
b0338930_22550747.jpg
b0338930_22553788.jpg
b0338930_22565594.jpg

♪せくしー優たん、会いに来てね053.gif
b0338930_22581289.jpg

♪見れば分かるさ このないすばでーが♪
b0338930_22585017.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23001746.jpg

♪うちの名前はゆーたんや♪
b0338930_23013647.jpg

♪浜家のせくしーなんばーわん♪
b0338930_23022728.jpg

♪せくしーゆーたん、会いに来てや♪
b0338930_23041434.jpg

♪見たら納得、この貫録が~♪(DOSUKOI!)
b0338930_23052371.jpg

♪パパがおる~♪(永明さーん!)←永明ファンの声www
b0338930_23073804.jpg

♪ママもおる~♪(あら、ごきげんよう)
b0338930_23103426.jpg

♪梅おねーたんもおる~♪(スワンボートで時々帰省!)
b0338930_23115418.jpg

♪永おにーたんも、おる~♪(梅ちゃん待って~)
b0338930_23131281.jpg

♪浜家のみんなに会いに来てな~♪
b0338930_23163840.jpg

♪見たら納得!ゆかいな家族~♪
b0338930_23173855.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23184418.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23202539.jpg


…ごせいちょう、ありがとうごじゃいましたm(__)m
b0338930_23221439.jpg

次回も見てくれるかな~??
b0338930_23231726.jpg
ん?聞こえへんで。


そんなわけで始まりました白浜劇場。
暇つぶし程度に楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
では、本日もご訪問ありがとうございました016.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-08-16 10:00 | 白浜パンダ | Comments(2)