<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々。

夏季休暇中で仕事が休みなので、神戸にやって来ました( ´ ▽ ` )ノ

目的は、王子動物園のタンタンに会うことemoticon-0148-yes.gif
今日はタンタンのお誕生日なのです♪



思えば、かれこれ10年ぶりくらいやと思うけど…
『夜行バス』なんてものに乗りました。

昔、旦那に会いに行くのにケチってすごい安いバスで東京に向かったことがあるのですが、
そりゃもう、狭いし前の人が遠慮もクソもない人で、めーっちゃくちゃ席を倒してくれるから動けないし息苦しいしで、最悪だったのを覚えておりますemoticon-0107-sweating.gif

それ以来、長距離バスに乗るときはかなりランクの高いやつばかりを乗ってきた私。

いつしか楽さに勝てずに長距離の移動は飛行機か新幹線にしていた私…。

今回は3列シートのそこそこゆったりしたやつに乗ってきましたが、意外に寝られるもんです(^◇^;)

肩は凝りますが。
コンセント付いてると思ってたのに付いてなかったりとか、腰のクッションもあると思ってたのになかったりとか、少し条件が悪かったのは内緒なんですが、
まぁどうにかなりましたともemoticon-0120-doh.gif

帰りは新幹線で帰ります(^^;;
そして、帰ったら弾丸で次の旅行が待ってたりします。
その話はまた…。。。
[PR]
by small_pigs | 2014-09-16 08:25 | 旅日記 | Comments(0)

上の住人

…引っ越して来てから2週間くらい経つようですが、とにかく何をしてるか分からんけど、足音がうるさいemoticon-0121-angry.gif

コイツ、ここが集合住宅だということを分かってるのか?と本気で聞きたくなります。

だいたいいつも、夜遅めの時間(21時過ぎとか…)からドタドタし始めて、それが日が変わる頃まで続きますemoticon-0107-sweating.gif

最初は引っ越してきたばっかやし、荷物の整理でもしてるねやろーと思ってたけど、いくらなんでも長いだろう!
しかも聞けば1人らしいしさ。。。
1人でそんなに荷物が多いとも思えんし、まず、そんなに広いマンションでもないし…emoticon-0119-puke.gif

つーか、引っ越してきたなら、挨拶くらい来いよと思う。
何も菓子折り持って来いとは言わないからよ。

申し訳けど、絶対変な人だろなーって思う。
これが平井堅に似た男前なら許せるわ。

多分(笑)

人間見た目じゃないっていうけど、悪いよりいい方がいいに越したことはないようですな。
逆でも然り、だもんね。


今もうるさい現在進行形なんやけど、何をしたらここまで響くのか?

あんまりにも煩いのが続くようなら、大家さんに言って注意してもらおう…emoticon-0101-sadsmile.gif
匿名で言っても、まずうちだって分かるだろうけどね。

隣の部屋の人とか気にならないのかなー。
私なら、そんな隣人絶対ヤダわ。
[PR]
by small_pigs | 2014-09-11 23:12 | つぶやき | Comments(0)

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、ブログのランキングを見ていたら、、、

このブログが『動物園・水族館』カテゴリでなーんと、

47位でございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0338930_23581931.jpg


どっかで見たことある写真があるわーと思ったら(笑)


どのくらいの人が、このカテゴリでブログを書いてるのかは分かりませんが、何だか嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif

いつも読んでくれている皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by small_pigs | 2014-09-03 23:52 | つぶやき | Comments(0)

今月の1枚

気が付けば、あっという間に9月です( ゚д゚)

こんなスピードだと、あっという間に師走だ何だって、日常追われることになるんでしょうね…emoticon-0124-worried.gif


そんなわけで、今月の1枚です。emoticon-0100-smile.gif
b0338930_2215582.jpg

今月誕生日を迎える、梅浜と永浜です(っ*´ェ`*c)

あちこちで、聞かれてもいないのに言ってるんですが(笑)
永浜はパンダを好きになるきっかけとなった子なので、個人的にはとっても思い入れもあり、大好きなパンダさんですemoticon-0115-inlove.gif

梅さんも、いっぱい面白いことして笑わせてくれた、大好きな子です。
見たかったよ、旅立ち前の木から落ちるところ…(。≧ω≦)ノ


始まったばかりの白浜劇場ですが、今月はもーちょい更新頑張りますo(・`д・´。)

どうか気長にお待ち下さいね。
涼しくなってきたし、上野もぼちぼち行く回数増やしたいなーとは思ってるんだけど、どうなることやらemoticon-0107-sweating.gif


では、今月もよろしくお願いいたします!
[PR]
by small_pigs | 2014-09-01 22:12 | 今月の1枚 | Comments(2)