<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれ

どうも、こんばんは。
新しいPCに慣れません。。。
そして、設定がワケ分かんなくて><自分、こんなに機械弱かったのかーと呆れてしまい、、、orz
ちなみに、いっちばん苦労したのがitunesemoticon-0106-crying.gif
結局諦めました。私には無理でした。。。

まぁ、最初って違和感があるもんだとは思ってますので、慣れていくしかないんでしょね。
容量はかなり大きいやつを買ったので、写真をバカスカ入れても大丈夫(^^)/なのか???


…と、まぁそんな感じで、白浜の写真は外付けHDDから本体へコピーしたので、白劇場も時間を見て更新していきますね。
更新しないと、いい加減、更新するする詐欺状態になってきたので(;´∀`)

そんなわけなので(どんなわけ??)、せっかくなので何か画像を貼ってみます。
b0338930_22313614.jpg
2年前の永明さんのバースデイのときの写真です。
「1」の氷はソッコーでぶっ倒した永明さんでございました。
彼は2年前2歳になったようです(笑)

お客さんを意識した立ち位置は、さすがの一言です☆彡

もう一枚。
b0338930_22345267.jpg
我らが海浜の、水も滴るいいおちり(^▽^;)
この頃から茶色かったのですね!
そして、しっぽは大きかった、と。


画像のupも問題ないようなので、白浜劇場書けそうです。
気長にお待ちいただけますと嬉しいです。

では、更新怠けても(笑)
9月6日のラウちゃんのバースデイには、PRブログが書けるかと思いますので(*´▽`*)

よくよく振り返ると、最近のあれこれって内容じゃないな、これ(汗)



[PR]
by small_pigs | 2015-08-23 22:37 | つぶやき | Comments(0)

【浜家BDリレー】おちり王子と腹黒美女(笑)

こんにちはemoticon-0142-happy.gif
2日連続で失礼します。

とはいっても、これ予約更新…←いらん情報(笑)

そんな8月11日は、海浜&陽浜のお誕生日!!
お盆休みの暇つぶしに(^_^;)良かったら読んでって下さいな♪


海くん、今日は何の日か知ってる?
b0338930_23432435.jpg

知ってるよ!「けんこくきねんび」でしょ!!←違います(笑)
b0338930_23445192.jpg

……(・_・;)何自信満々に間違ってんのemoticon-0107-sweating.gif
b0338930_23461461.jpg

今日は、あたしたちの5歳のお誕生日だよ!!
b0338930_23465391.jpg

そっか!だから美味しいものいっぱい出て、お客さんいっぱいなんだ!
b0338930_23482035.jpg

このいっぱいのお客さんに中に、大富豪の素敵な人とかいないかな~。
b0338930_23500978.jpg

よくよく考えたらさ、梅梅おばーちゃんは、あたしたちの年齢の時には、既にお嫁に行ってたんだっけ?
b0338930_23511802.jpg

おじいちゃんってどんな人だったのかな?お金持ちだったのかな?それとも、超イケパンとか???
b0338930_23522633.jpg

うわ~気になる興味ある!!おばーちゃんに聞いてみたい!!
b0338930_23530731.jpg

聞いてみたらいいんじゃない?
b0338930_23540116.jpg

でも、おばーちゃんってどこにいるの?僕会ったことないよ。
b0338930_23552474.jpg

……(・_・;)当たり前じゃない。おばーちゃんは、あたしたちが生まれる前に天国に行っちゃったんだよ。
b0338930_23563589.jpg

もし海くんや優ちゃんが会ってたとしたら、それって幽霊か幻か違う人だから!!
b0338930_23572967.jpg

あ、そっか。そりゃ会ったことないはずだね。
b0338930_23581286.jpg

でも、、、もう5年になるんだね~。
b0338930_23585644.jpg

梅おねーたんと永おにーたんが旅立って、いつの間にか妹が3人も増えて!
b0338930_00001025.jpg

だね。
b0338930_00011803.jpg

海くんとも別々に暮らすようになってさ。
b0338930_00021744.jpg

そうそう。僕しばらくの間、夜中一人でトイレ行けなかったもん。
b0338930_00033367.jpg

今はちゃんと一人でも行けるようになったから、これも成長なのかな(笑)
b0338930_00042475.jpg

…行けなかったら大問題でしょ!もう、しっかりしてよ!海くん浜家の長男なんだよ!
b0338930_00052767.jpg

陽たんだって、昔はバックヤードでビビりまくってたじゃない。
b0338930_00062359.jpg

当時。
b0338930_00071052.jpg

b0338930_00083776.jpg

b0338930_00093304.jpg

b0338930_00100504.jpg

懐かしいよね~。
b0338930_00105785.jpg

でも、ずっとこうしてたいよね。
b0338930_00114513.jpg

だよね~、優ちゃんと3人でさ、夜中にTV見たりお菓子食べたり。
b0338930_00125964.jpg

陽たん、5歳の目標とかあるの?
b0338930_00144592.jpg

そりゃもちろん!玉の輿だよ!海くんは?
b0338930_00155215.jpg

いつまでもこのまま、、、、、
b0338930_00171223.jpg

b0338930_00175103.jpg

b0338930_00193215.jpg

海くん、、、、、
b0338930_00205294.jpg

っていうのは、きっと難しいから、おちり写真集出すことを目標にするよ!
b0338930_00214693.jpg

でね、サイン会するの!みんな来てくれるかな~emoticon-0115-inlove.gif
b0338930_00223163.jpg

笹とおやつ食べたいから、今年も優勝してね。
b0338930_00250285.jpg

ところで、次って誰が誕生日だっけ?
b0338930_00255659.jpg

ちょ、、、海くん!ダメだよ、パパの誕生日忘れても、ママの誕生日は忘れちゃ!
b0338930_00272360.jpg

うぅぅ、陽たん酷い(泣)
b0338930_00290334.jpg

というわけで、次回は9月6日!ママのお誕生日だよ^^ママ、よろしく~♪
b0338930_00303389.jpg


それでは次回は9月6日、ラウちゃんBDにお届けいたします。
…それまでに白浜劇場も、更新、、、する、、、、、よ、、、、、、、?(笑)



[PR]
by small_pigs | 2015-08-11 12:00 | 白浜パンダ | Comments(6)

【浜家BDリレー】せくしー目指して3年

どうも、こんばんは。
毎日毎日ほんっとーに蒸し暑い><
暑いのは夏なので仕方ないにしてもだ、この蒸し蒸し感はどーにかならんもんか、、、(--;)


まぁ前置きはこのくらいにしましてですね。
今日は浜家のせくしーなんばーわんの優浜たんが3歳のお誕生日を迎えましたねemoticon-0115-inlove.gif

去年はケーキの上に乗っかっちゃったみたいですが(笑)
今年は「3」に足を引っ掛けちゃたみたいですね^^;
何かをやらかす、嵐まで呼ぶ、それが優浜クオリティなんですよね!


そんなわけで!(どんなわけか知らんが)
本日の優浜を皮切りに、浜家の皆さんは続々とお誕生日を迎えますので、ココはリレー形式にBDアピールを皆さんにしてもらおうかと思いますemoticon-0117-talking.gif
…ちゃんと続けられるかなー。
途中で誰か棄権しちゃったらどうしよう。。。

と、何せ書くのは私なので(笑)不安要素モリモリですが、なんとかゴールを目指していただこうかと思います。


では、第一走者はもちろん、本日3歳のお誕生日を迎えたこのお方です!!

ゆーたんや!
b0338930_22532492.jpg

ゆーたん3歳になったんや。
b0338930_22540158.jpg

生まれて3年、浜家のせくしーなんばーわんを目指して3年や。
b0338930_22545869.jpg

つまり、0歳のときからせくしーを目指してたんや!
b0338930_22560194.jpg

ゆーたんはな、昔からパパとママ、どっちに似てるかいうたらパパ似やったんやな。
b0338930_22570810.jpg

せやから、梅おねーたんや陽おねーたんより手足が長いんや。いわゆる「もでる体型」ってやつや。
b0338930_22582344.jpg

「石の上にも3年」ってことわざがあるやろ。あれは、そのままゆーたんや!
b0338930_22591387.jpg

「せくしー目指して3年」ってことなんや。←違います(笑)
b0338930_23000258.jpg

3年も経ったんや。もう立派にせくしーなんばーわんや!誰にも文句は言わせへん!!
b0338930_23011252.jpg


そんなとき。

優ちゃーん!TVに優ちゃん出てるよ。
b0338930_23020815.jpg

TV「本日、浜家の優浜くんが、、、、、」←ホンマにTVで言われていたらしい。。。

………(・_・;)
b0338930_23033922.jpg
ゆーたん、言葉出ず…emoticon-0107-sweating.gif

これは酷いよね~。
b0338930_23045675.jpg

優ちゃん、女の子なのにね。
b0338930_23061531.jpg

……陽おねーたん、そのテレビ局どこや?
b0338930_23071556.jpg

え、確か××テレビだったような。。。。。
b0338930_23084407.jpg
陽たんが言い終わる前に電話を手にするゆーたん、3歳…。

「はい、××テレビでございます。」

もしもし、浜家のせくしーなんばーわんのゆーたんやけど!!
b0338930_23102838.jpg

一体何をどう見たらゆーたんが男の子に見えるんや?どっからどう見てもせくしーなれでー(レディと言いたいらしい…)やろ!!
b0338930_23115378.jpg

えぇか、知らんかったんやったら今覚えるんやで!
b0338930_23125700.jpg

浜家のせくしーなんばーわん言うたらな、今日3歳の誕生日を迎えた、このゆーたんのことや!
b0338930_23140691.jpg

これは次のてすとに出るからな!ちゃんと覚えるんやで!!
b0338930_23150994.jpg

ふぅー、ちょっとエキサイトしてしもうたわ=3
b0338930_23171722.jpg

ちなみに、ゆーたんにもこんな可愛らしい時代があったんやで!今ももちろん可愛いけどな。
b0338930_23182719.jpg

花も恥じらう0歳の頃のゆーたんや。これもてすとに出るからな!覚えてや!
b0338930_23194574.jpg

と、そんなわけで、3歳のゆーたんもよろしく頼むで!
b0338930_23205573.jpg

…で、明日は海おにーたんと陽おねーたんのお誕生日や!
b0338930_23255041.jpg

2人とも、明日は任せたで!!
b0338930_23262977.jpg


明日は海浜&陽浜がお届けいたします♪
よろしければ、引き続きお付き合い下さいませ。


[PR]
by small_pigs | 2015-08-10 23:27 | 白浜パンダ | Comments(4)

掃除はツラいよ2015

そんなわけで、怒濤の週末が終わりました>┼○ バタッ

どんなわけの、どんな風に怒濤だったのかは、私にも分かりません(笑)

どうも、こんばんは。
どうにもこうにも、家から出られません。
出た瞬間に汗がダーって…(´ー`A;)

もともと汗っかきなので、暑いの苦手なんですよね。
寒いのも苦手ですが(苦笑)



そんなわけなので、昨日外出したし~ってのもありまして、今日はずっと家にいました。

ホントに出てない(笑)
ごみ捨てに出たくらい?
駐車場にすら行ってないよ。
ホントに出てないわ(;・∀・)

前々から片付けたい場所がありましてね。
そりゃもう家の中が散らかっておりました。

私の不要品だけで、ごみ袋が一袋いっぱいになりました。
こんなにいらんもん抱えてたのか、自分!と、少し呆れましたね(´-ω-`)
明日がごみの日で良かった♪



で、色々やってたらこの時間。
タロットちょっとかじりたかったな…。
やっぱり、カードの導く意味を読み取るのが難しい。。。

こればかりは、慣れなんでしょうけどね。



掃除をして、少し周りがすっきりしました( ≧∀≦)ノ
次は本棚。
きっとここは苦戦する。
さて、いつやるか…。

[PR]
by small_pigs | 2015-08-09 23:15 | つぶやき | Comments(0)

今月の1枚

どうも、こんばんはemoticon-0155-flower.gif
毎日毎日、うだるような暑さが続いてますね。。。
暑いのが苦手なワタクシ、エアコンのきいた家から出られません><

加えて週末、起きられませんorz
旦那はんいないと、ダラダラ寝ちゃう。
ダメダメですねemoticon-0107-sweating.gif
私の両親、超朝強い人なんだけどな…。
こーいうのは、遺伝しないんですね。



それはそうと。
今日、携帯を乗り換えしようと新宿に行ったんですね。
んで、さぁ!!!ってなったとき、料金という料金が日割りきかないことが判明しまして、計算したら恐ろしい金額になったので、お店の人には申し訳ないなと思いつつ、いったん持ち帰らせていただきましたemoticon-0106-crying.gif
電話し放題だ、ネットし放題だと美味しいことを言いつつ、いったん契約した会社から出られないようにできてるんですね。
いや、昔からそうでしたけど、昨今はより一層…(怖)
月末まで待つか、更新月を待つか、諸々情報収集に努めますよ…。。。

ちなみに。
キャンギャルのネーチャンだったら私の方が詳しい、、、はず(苦笑)
ブランクはあるが、元ケータイ販売員だったしね。
今日のネーチャン酷かったで…。



話はガラリと変わりまして、本題である『今月の1枚』ですemoticon-0102-bigsmile.gif
毎月(最近は2カ月に1回くらいになってるケド)誰得?と思いながら更新しているのですが、地味に見てくれている人は見てくれているようです(^_^;)

で、今月はこの子です♪
b0338930_00273151.jpg
浜家のせくしーなんばーわんの優浜ですemoticon-0111-blush.gif

実はこの写真、先月六本木で開催されていた『30000人の写真展』に出した写真なのです。
私も見に行きましたが、自分の写真がなかなか見つけられず…(汗)
まぁ何とも、見上げないといけない位置に飾られておりました。。。

優浜は、
☆浜家のせくしーなんばーわんで壇蜜に憧れている
だとか、
☆関西弁を喋る
だとか、私にやりたい放題遊ばれてしまっているのですが(笑)

せくしーなんばーわんに相応しく、パパ譲りの長い脚を見せつけてくれました。
知り合いの方が見に行かれたとき、私の写真を見て、
「人が入ってるみたい」
と言ってた人がいたそうです(爆)

色んな人に見ていただけて、良かった良かったemoticon-0136-giggle.gif



白浜劇場の方も、何とか話がまとまりつつありますので、こちらも長~い目で待っててやって下さいね^^;
PCに向かう気力が、、、そして、PCが最近重い。。。
かれこれ6年くらい使っているのですが、ノートパソコンって、平均寿命4年程度なんですって!
前のPC,10年くらい使ってたと思うけど。。。。。



ではでは、余談も多くなりましたが、今月もよろしくおねぎしますm(__)m


[PR]
by small_pigs | 2015-08-09 00:37 | 今月の1枚 | Comments(0)

イライライライライライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

↑現在の心理状態です。
今私に変なことを言うと、間違いなく地雷です。。。

こんなときは、地雷を踏んできそうな人には会わないことですね。
まぁ、最大の地雷が家の中におりますが(苦笑)


我が家のダイニングは、折り畳みのテーブルが置いてあって、そこでご飯食べたりだ何だしてるのですが、
気が付けば、テーブルの下はものだらけ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

いや、私も確かに置いたりしてるし、寧ろ常時置いてあったりするんだけど、、、

旦那はんは、常に投げるように放置なんですよね。
雑誌は開きっぱなし、新聞は畳まずぐっちゃぐちゃ。。。

週末に、どれだけキレイにしても、数日後には元に戻ってる状態emoticon-0121-angry.gif

もう、イライラするからやめてくれ。ついでに、座椅子を動かしたりするときに、下に敷いてるマットを乱すのもやめて欲しい。

というのが一連のイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

いつもなら、笑ってスルーできることが、現在無理な状態…。


いや、分かってるのよ!
こんな小さいことで怒ってるとかアホみたいやって。
でも、イラつくもんは仕方がない。
ので、怒りたいだけ勝手に怒ってますemoticon-0121-angry.gif



でね。
他にもあるのよ~。

この前、ネイルを変えたのさ。
2週間前ですかね。

現在、ほぼ全滅(゚Д゚;)
ぶっちゃけ、イマイチなサロンっていっぱい行ったよ。
でも、ここまで酷かったのって初めて。

私、もとの爪が薄いもんだからね、ネイルで誤魔化してたんですよ。
ネイル取れた薄い中途半端に伸びた爪なんて、ホント凶器。
引っ掻こうもんなら傷残りそうやもん。

この時期は、フットネイルする人が多いからなのか、どこのサロンもいっぱいでemoticon-0107-sweating.gif
仕事の時間の都合がついたら行こうくらいのノリで決めてる私は!毎回同じところには留まれないんですよね。
空いてるとこで、口コミ良さそうなとこを転々としてるからね。

ぶっちゃけ、口コミってアテにならんよ。
いいことばっか書いてあったら、それはサクラかもしれないしね。
悪いことばっかでも、、、やっぱヤダね(´・д・`)ヤダ



ついでに。
ブログは基本iPhoneからですが、私のiPhoneは左端のタッチパネルの感度が今一つ…(_ _;)
あと、濁点が打ちづらいです。
機械のクセだろーから、これは仕方ないのかもしれませんが、イラッとします。
あ行を入力しようとしたら、お行になるのも腹立つが、これも同じでしょう。



あーヤダヤダo(;Λ;o))((o;Λ;)o



イライラすることって、挙げてくとキリないくらい出てくるね。
他にもあるけど、もうやめとこ(^_^;)

そんな、夜中の愚痴でした。

[PR]
by small_pigs | 2015-08-05 00:00 | つぶやき | Comments(0)

リモコンだらけの世の中

我が家は無駄にリモコンが多い家でございます( ;`Д´)

どうも、こんばんは。

はい、リモコンの多さにイライラですemoticon-0120-doh.gif
だって、そんなに広くもない家の中の至るところにリモコンなんですよ!

しかも、テーブルに並べて置いてくれればいいのに、いっつも旦那は地べたに置くemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

…勘弁してくれ。
踏むわ。
ってか、何回も踏んだわ。。。

家電製品のリモコンなんて、いっそオプションにすればいいのに。
絶対いらない人もいると思うんだけど…emoticon-0107-sweating.gif

第一、至るところにリモコンって、人はどれだけ立ちたくないの?
リモコン使わなくちゃいけないほどのお屋敷に住んでる人ばかりなのか!!(゜ロ゜ノ)ノと、大真面目に聞きたくなります。

どーにか整理する方法はないもんか…。
今流行りのDIYでも研究してみるか。。。

という、どうでもいいボヤキでございます。





話は変わりまして。

最近、タロット占いってやつに凝ってます。
ちょっとしたことを占うのが楽しかったり考えさせられたりもするけど、いかんせん、今一つカードの示す意味が難しかったりで苦戦しておりますemoticon-0106-crying.gif

説明書片手にね。
人様に簡単な鑑定できるレベルになりたいもんです。
実際にやるかどうかは別にして。

ちなみに、ビギナーなので、大アルカナ22枚で占ってます。
カードは、絵が可愛いのと、解説が分かりやすそうだったのでこれにしました( ^▽^)
b0338930_23562160.jpg


確かに説明書は分かりやすいと思います。
小さめのカードなので、大きいのが欲しいなと思うことはあります。

しかしながら、自分は超☆ビギナーだということを忘れてはならんのですよね(苦笑)





さてさて、こんな時間だというのにお腹がすいてきました(笑)
この時間に何か食べると、ただでさえ笑えない体重計の数値が、もっと笑えない状態になってまうわ( ̄▽ ̄;)


ということで
おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif

[PR]
by small_pigs | 2015-08-03 23:38 | Comments(0)

お久しぶりです(人д`*)

約1ヶ月ぶりのブログです…。
どうも、こんばんは。

少し前に、いい加減に白浜劇場を更新しようと話を書き始めてみたのですが、
驚くほどに面白くなくて途中で書くことを放棄してしまいましたemoticon-0106-crying.gif

早く去年のせくしーダイナマイト編を完結させたいのですが、ここにきて少しばかりスランプに(´д`|||)
今ようやく、上手いこと話が纏まってきましたので、あとはPCに向かうだけ…。
今暫くお待ち下さいませemoticon-0107-sweating.gif

こうやって考えると、毎日パンダさんってホントに凄いな。
いいコメント思い付かなくて更新できないとか絶対にないし。。。





話は変わりまして、昨日と今日と一泊で山中湖に行っておりましたemoticon-0134-bear.gif

目的は、花火大会。
東京の花火行きゃいーじゃん(´・ω・`)くらいに最初は思ってた私だったのですが、景色はいいし、人は多すぎないし、何より涼しい!という、何とも素敵条件でしたemoticon-0100-smile.gif

スワンの遊覧船から見る花火は圧巻でした。

b0338930_22295456.jpg


b0338930_22295432.jpg


b0338930_22295543.jpg



今までは、花火を見ると夏の終わりみたいなものを感じておりましたが、
今年は花火を見て本格的な夏の幕開けを感じたような気がします。

スワンボートがあったので、和歌山から中国に旅立ったあの子も、豚まん求めてやって来てたみたいです(笑)←分かる人にしか分からないネタで申し訳ないが…
b0338930_22295504.jpg


b0338930_22295538.jpg





今日も、水陸両用バスに乗ったり、猿橋行ったりと、珍しくあちこち動き回りました┏( ^o^)┛
b0338930_22295688.jpg


この話は、また追々。。。




ところでemoticon-0107-sweating.gif

アプリから画像を投稿しようとしたら、どーして落ちるかな(T△T)
旧のアプリが終了して1ヶ月ちょい。
使い勝手の悪さは改善されていないようですねemoticon-0120-doh.gif



では、今月もよろしくおねぎしまーす!
プロフィールのところの『今月の1枚』も、近日中にupいたしますv(・∀・*)
[PR]
by small_pigs | 2015-08-02 22:10 | 旅日記 | Comments(0)