今月もまた…

ブログの更新が滞っている…(´ー`A;)

どうも、おはようございます。
一気に寒くなりましたが、風邪など引いてはおられないでしょうか。。。


我が家は旦那はんが寒いのが苦手なため(クマだから(笑))、ずっとエアコンがついてます。
部屋が乾燥して喉がおかしくなるので、寝てる時はタイマーにして欲しいんだけど008.gif
おかげでマスクが手放せません。

こんな生活してたら余計に風邪引きそうやけど。



それはそうと、最近のあれこれ。

久しぶりに友人と会いました。
九州から上京ヽ(*^^*)ノ
元気そうで良かったです。

ご飯は彼女がこっちにいた頃、大好きだったというお店で012.gif
b0338930_09053538.jpg


b0338930_09053651.jpg


b0338930_09053686.jpg


b0338930_09053759.jpg


b0338930_09053770.jpg


このエビのドリアがめっちゃ美味しかった016.gif

彼女は、どんなに体調が悪くても、ここのドリアだけは食べられたと言ってましたが、さすがに調子悪いときにドリアは重すぎでしょうと、思わず突っ込んでしまいましたよ(^ω^;)


んで、恒例のネイルのチェンジ。
b0338930_09053879.jpg


ピンクのベースにココア色のダルメシアン柄053.gif
やはり手元が可愛いとテンション上がりますヾ(●´∇`●)ノ


先週の連休は、親知らずを抜いたりだとか、
今週も虫歯の治療だったりとか、
年末に向けて、何やらバタバタし始めました。

大掃除もそろそろ地味にかからんとダメだな。。。
アドベンで癒されたのが、すっごく前に感じます。
知り合いの誰かしらが毎週のように訪問しているようで、常にTwitterがパンダの写真で溢れてます(っ*´ェ`*c)
私はブログで地味にupしていこうかな。

最近は、あまりTwitterが追えてないので、目に付いたものにしかリプできてません^^;
自分の写真も、さほどupできてません。
ま、これはいいんだ。

過去に、写真について思いっきり上から目線で語られていたっていうのを小耳に挟んで地味に激怒してから、あんまりupしたくなくなりました022.gif

…うるさいわ(-_-メ)
あれだけ上から語るなら、プロになって写真集でも出してから言っていただきたい。。。

ちょっと愚痴も入りましたが、最近のあれこれ。
そんな理由で上野にも全然行ってません。
カメラ持ってかんかったら変に思われるし(ナンデヤネン…)

撮りたいときは撮るし、気分じゃなければ撮らない。
全て自分次第。
動物園はカメラ持ってかないと行けない場所では決してないですから。
動物は、あくまでそこで『生活』しているのであって、人間の写真のモデルをやるためにいるわけじゃないし015.gif

プライベートの一部を見させていただいてるとうことを忘れてはいけないと思う、、、と、ちょっと語ってしまいました^^;

そんなわけで、もうじき12月ですね。
あっという間に来年になるんだろな。

そろそろ本格的に!
白浜劇場も書いてこうと思います。
いや、まぢで溜まってきた(笑)

[PR]
# by small_pigs | 2015-11-29 08:38 | つぶやき | Comments(0)

アドベン日和

またも久しぶりの更新になってしまいました(;´∀`)
どうも、こんばんは。。。

PCを買い替えてからというもの、、、
何だか不便で仕方がない008.gif

普通は新しくなったら、不便解消されるよね。
それがフツーよね。。。

まず、キーボードが黒くて、しかもライトつかないので不便><
部屋暗くすると、ホンマに困りもんです。

ついでに、キーボードの仕様が嫌い。
タイプミス増えた。
加えて、あった方がいいやんと思ってたテンキーは、ない方がマシです。
間違えて用事のないとき押してしまう…020.gif

そんなわけで、せっかく買ったのにちっとも愛着が持てないコイツですが(;´・ω・)
付き合っていくしかないんだ。そうなんだ。



と、まぁ気を取り直して。
先週、アドベン行ってきました012.gif
今年よく行ってるな(^▽^;)
小さかった桜桃ちゃんは、すっかり大きくパンダらしくなっておりました。
b0338930_21233191.jpg
親子見たかったんだけど、二人立ちしちゃった。
残念だけど、健気に頑張ってる姿が見られて良かった^^

もちろん、この方は健在です☆
b0338930_21251761.jpg
1日目はほぼ寝てたので、おちりが撮れなくて(泣)
2日目撮れたときには、安心してしまいました(笑)
可愛さ健在です♡
で、気持ち白くなってました(笑)
洗ったんだろうか。。。。。

正面もモチロン可愛かったです016.gif
b0338930_21274583.jpg
桜桃ちゃんの二人立ちによる、配置転換は、桜桃ちゃんよりも、海陽の方が影響を受けてしまったみたいですね><
最初はずっと落ち着かなかったって飼育員さんが言われてました。

あの、いつも暴れていた陽たんが、何だか大人しかったし。。。
b0338930_21303100.jpg

でも、それ以上に落ち着かなかったのが永明さん。
b0338930_21314912.jpg

陽たんをしきりに気にしておりました。
…娘さんや、アナタの!
b0338930_21330241.jpg

ラウちゃんもまた、おっぱいが気になっているそうです。
b0338930_21334494.jpg
これも飼育員さんに聞いたんだけど、私が見た限りでは、そこまで動揺してる感じは見受けられませんでした。
子育ても4回目になれば慣れたもんなんでしょうか。

そして、今回珍しくたくさん写真を撮ったのが、優浜。
b0338930_21373837.jpg

陽おねーたんの意思を引き継ぐかのごとく、ハッスルしておりました(笑)
b0338930_21391293.jpg

b0338930_21400064.jpg
…優浜にいったい何が???


また追々紹介していこうと思いますので、その際はお付き合い下さい^^
あー、白浜劇場溜まってんなー(-_-;)



しかししかし!!
ホンマにPCが使いにくい。
…まぢで嫌いかも。

こんなに使いにくいなんて聞いてない。
これを何年使えばいいんだ。。。

キーボードがかなりのストレスです。
いらんもん消して、前のPC使おうかな…。



[PR]
# by small_pigs | 2015-11-20 21:44 | 白浜パンダ | Comments(0)

バターを消費してやるぜっ!

通勤中の電車の中です。
どうも、おはようございます058.gif

最近の天気は、暑くなったり寒くなったり…。
風邪ひかなければいのですがね。


さてさて、昨日はお休み。
おかげで曜日の感覚が分かりません(笑)
今日は月曜なのか、水曜なのか^^;


昨日は天気も良かったので、朝は一気に洗濯物を干しまして…。
ところで、どうしてベランダを掃除すると、近日中に雨になる057.gif
その、まるで洗車あるあるみたいなの、やめて欲しいわっ(-_-メ)


お散歩行っても良かったのですが、いい加減バターを消費したかったので、朝からお菓子作り。
バターをどっかり消費したいならパウンドケーキだろうということで、パウンドケーキにしました011.gif
b0338930_08403925.jpg

プレーンなパウンド生地に、ハスカップを混ぜこみました012.gif(写真上)

んで、写真下のレシピ本を参考に作ってみました…。
が、すべての分量が多いので、混ぜるのが大変(+。+)
これ、女の人の力ではハンドミキサーないと無理じゃね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と、思ったのは言うまでもないです。

国立でカフェをやってる方のレシピだそうですが、やはり売り物になってるだけに味は美味しかったです。

うむ。
今回はプレーンなやつを作りましたが、本にはびっくりするくらい斬新なケーキがいっぱい紹介されてましたよ(°д°)
味噌とかね。
美味しいらしいが、なかなか勇気はいると思った。。。

レシピ本って、見るのも楽しいですよね001.gif
なので、作らなくても結構買っちゃう(´ー`A;)



[PR]
# by small_pigs | 2015-11-04 08:33 | ご飯&おやつ | Comments(0)

今月の1枚

早くも11月です。
気が付けば、今年も着々と終わりに近づいております。

そんなわけで、どうも、こんばんは。

今日、IKEAでPCを斜めにする台(っていうのかな…)を買ってみたら、コイツがなかなか快適♪
会社で使ってる人が多いもんだから、私も便乗してみたのですが、こんなに快適なら、もっと早くに買っておけば良かったかなーとしみじみ。。。
PC使ってるときって、下向きになるから首が痛いんですよね><
誰が見つけたのか分かりませんが、画期的です!!

ちなみに、黒とピンクっていう、何ともいえない色の展開だったりするのですが、会社用には黒、自宅用にピンクを購入してみました。
何ていうか、会社と同じものを家で使うって、何かヤダ。
だから、PC本体も黒は絶対避けてます。
…今回黒に近いんだけど。。。

次買うときは白系にするよ。
キーボード見にくいからね。


では、タイトルに戻って、今月の1枚。
b0338930_19531136.jpg
おネムな海浜。
よく分からんのだが、PC新しくしてから縦位置の写真が配置できなくなった。
ので、今月の1枚は、原因が解明するまで横位置の写真のみになるようだ。。。



今日、初めて立川に行きましたが、なかなか大きな駅で楽しいですね^^
それでいて、緑多くてのんびりできる感じが好きかも♪

紅葉やイチョウの季節になったら、昭和記念公園とかにも行ってみたいな~。


白浜劇場も、どんどん写真が溜まるので、そろそろガチで消化させないとダメですね。
ちょこっとネタバラすると、次の章に上野のパンダを絡めたいので、上野に写真を撮りに行きたいのですね。
だがしかし、人が多いと思うと、なかなか足が向かない(´;ω;`)ウッ…
しかも、たまに行くと「何で来なかったの?」とか聞かれるし。。。

私だって暇じゃないんだ。
気分が乗らないときだってあるんだ。
カメラ以外の趣味だってあるんだ。
ご飯作らないとダメな日だってあるんだ。

と、心の声。
毎回聞かれると、ちょっとしんどくなってしまう私です(-_-;)

今週末くらい、気が向けば行こうかな。。。
雨降らなかったら。
肩凝ってなかったら。
あー、年パス更新しなきゃだ><


そんなこんな、今月もよろしくおねぎします。
今月は、ゆるキャラグランプリもありますね☆



[PR]
# by small_pigs | 2015-11-01 20:03 | 今月の1枚 | Comments(0)

親知らずのヤツ(・д・)チッ

どうも、こんばんは。

気が付けば、今日で10月も終わり。
あっという間に師走ですな…(´ー`A;)←11月がなかったことになってる感じ(笑)


すっかり寒くなってきた今日この頃、ワタクシは歯医者といふ、長いこと遠ざかっておった場所に行って参りました。。。

えぇ、そうですとも。
【虫歯】ってやつになったんです!

いや、前からあったんです。
小さいのはね。

昔、虫歯を放置しすぎて、神経までいってしまい、非常に痛い思いをしたので、どれだけ歯医者が嫌いでも、初期のうちに行って治療してもらおう、、、とは心で決めておるのです(○>Д<)ノハィッ

今回の虫歯は、お約束の親知らず。
会社の歯科検診で、虫歯あるよーって言われましてね。
上の歯なら、そんなに痛くないと思うから、抜いちゃってもいいかもね~('∀`)と、爽やかに言われまして(笑)

まぁ何せ、歯医者嫌い、痛いの苦手な私ですから、ネットで
「歯医者 痛くない」
とか、
「親知らず 抜歯 上手」
なんてググりをかけ、探しましたよ^^;

…いい歳して情けないな、自分(汗)


今日は診察だけだったので痛くなかったですが(笑)、やはり虫歯にはなってるようなので、抜いてもらうことになりました。

問診表に、痛いの苦手って書いちゃったよ。
私は子どもか(´ー`A;)

先生もいい人そうだったし(見た目いかつかったけど)、そんなに時間もかからんようやし、とりあえず一安心です、はい。
今年の痛みは今年のうちになくしたいもんだ…。

[PR]
# by small_pigs | 2015-10-31 23:41 | つぶやき | Comments(0)

機種変しました(*'▽'*)♪

と、タイトルをつけてみるものの、機種変したの2週間ほど前(笑)

ちっともタイムリーじゃないブログ(´,_ゝ`)プッ


ついでに、ネイルもチェンジしました。
b0338930_12591411.jpg

これも10日ほど前なので、これまたタイムリーではないという…(´ー`A;)

こうやって考えると、ブログのネタって、日常のあちこちに落ちてたりしますね。
それに自分が気付かないだけ002.gif

明日で10月も終わっちゃうし、ボーッとしてると1年なんて、ホントにあっという間ですね。



そんな前置きに続き、本題。

どうにもこうにも、前のスマホの容量がいっぱいになってきたんですね007.gif

他社への乗りかえも考えましたが、ちょうどドコモが優待券をくれたので、機種変しました。

私的には、型落ちで全然良かったのですが、
今ってiPhone6が品薄みたい(´;ω;`)

最新には拘らない、けれども、色だけは拘りたい私としては、ゴールドがないのが痛かったのです。

シルバーは、会社での所持率が高すぎてカブりまくりやし、、、
黒いケータイはカバンの中で迷子になるので苦手020.gif

よく考えたら、ゴールドって旦那と丸かぶりやないかっ!!
となり、ほな6sにしまーす(*'▽'*)♪という流れになりました(笑)

簡単に書いたけど、ここに行き着くまでに相当な時間が…。
お店の人、ほんっとーに長々とゴメンナサイね。

6sならピンクゴールドが良かった…というボヤきは、悔しいのでしません(笑)
ゴールドキレイやし、角度によってはピンクに見えなくもないよ(´ー`A;)

b0338930_12591502.jpg

ケースはガラにもなく、不思議の国のアリス012.gif

前と同じく、リンゴマークが活かせるケースにしましたよん...♪*゚
最初は大きいなーと思っておりましたが、この大きさ、とっても使いやすい003.gif

これから徐々に、6からどう進化したのかを模索したいと思います。

その全てって、どの全てなんだろね^^;

[PR]
# by small_pigs | 2015-10-30 12:44 | つぶやき | Comments(0)

NEW☆

どうも、こんばんは。
何だかやたらと眠い私です014.gif

昨日寝るの遅かったからかな。
帰るの遅くなると、全てが遅くなるので困りーですね008.gif
だったらはよ帰れよって感じなんですが(^^;



ファンデーションをそろそろ新しいの買わねば!と思いまして、寄り道でした。
下地も…むしろ下地がなかったので買わねば!って感じですかね。。。

ファンデーションは、特にこれっていうのは決めてません。
いわゆる、ジプシーってやつです(^O^;)

今までは、ミネラルファンデを使ってたのですが、このミネラルファンデ。
『つけたまま寝られる!』って謳っておりますが、何せ少々潔癖症な私。
つけたままでなんざ寝られんわっ(/`□´)/⌒┻┻となりまして(笑)

どうせ落とさなきゃ寝られないなら、ミネラルファンデに拘る必要もないよっ!となり…006.gif

今回はこれにしてみました001.gif
b0338930_21300586.jpg


naturaglaceっていう、自然派のブランドのやつなんだとか。

…なんだとかって、人に聞いたまんまかいっ!って感じなんですが(~_~)
いや、ね。
石けんで落とせるっていうのに惹かれまして012.gif
…クレンジングちゃんとするけどさ←どっちやねん。

少々敏感肌なので、やはり『肌に優しい』っていうのには惹かれるわけです、ハイ。

早速今日使ってみましたが、、、
まぁ、ね。
1日で何が分かるわけでもないので大きなことは言えませんが、今のところ何もないです。

大きな化粧崩れもないし、夕方にテカテカなったりもないし、悪くないのではなかろうか027.gif


んで。
ついでと言っちゃなんですが、これも。
b0338930_21300621.jpg


JILL STUARTのグロス。

実は、ファンデーション買うときに、naturaglaceにするか、JILL STUARTにするか悩んだのだよ。

JILL STUARTでは、お試しって実際色見てもらったりもしたんだけどね、結局naturaglaceにしたんですわ。
決め手としては、やっぱ自然派ってのと、落としやすいってのと、コンパクトの小ささ、んでコスパ。

グロスも今日早速使ったけど、リップクリームより潤いのもちいいし、いい感じでした016.gif
口紅の色素で唇荒れちゃうことがあるので、荒れないことを祈るのみ(^人^)


新しいもん買うと、気分上がりますね。


[PR]
# by small_pigs | 2015-10-27 21:08 | つぶやき | Comments(0)

久々...♪*゚

ブログが長いことご無沙汰になってしまっておりました008.gif

Twitterやってると、ちょっとしたボヤきなんかは手軽にできてしまうので、どーしてもブログが後回しになってしまいます。

…ってのは言い訳ですね^^;
Twitterやってても、ブログ更新マメな人はマメだし。


そんなこんな。

今月は旦那はんの出張が多く、なんかあんまり姿を見ていない気がします。
出張じゃなくても、朝が早かったり、夜が遅かったり…。

年に数回あるんですね、こーいう時期が。
ま、暇よりは忙しい方がきっと彼の性には合ってるので、良いことなのではないでしょうか。



話は変わりまして。
この前、久しぶりにお料理教室に行きましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

行くときは超マメに行くんだけど、残業とか増えてきたら時間が読めなくて行けなかったり007.gif

料理を覚えたい!ってのが、通い始めたきっかけだった気がするのですが、いつの間にやらどっぷりパン(笑)

今回のメニューは、焼き芋パンと
b0338930_23211991.jpg


かぼちゃのロールパンヾ(●´∇`●)ノ
b0338930_23211995.jpg


平たく言うと、全てあんぱんです(笑)
かぼちゃはまだ食べてないんだけど、焼き芋パンは美味しい(*´~`*)

ただ、絶対高カロリーだと思うので008.gif
食べすぎないようにしておりますです、はい…。


この日は、鮭のクリーム煮も一緒に001.gif
b0338930_23212082.jpg


…この時間に食べ物のブログなんざ、拷問だわね021.gif
お腹空いてくるわ(笑)



そういえばですね、世間ではバターが品薄だと言われているので、ガツっと業務用を買ってやったんですね( ̄▽+ ̄*)

んで、クッキーとか作ってみました。
b0338930_23212086.jpg

シンプルなクッキーなんですが、やっぱバター使うと違いますね☆

ちょっと甘いかなーとは思いましたが、クセになるお味でやんした012.gif



この他にも、諸々書きたいなーと思うことはあるのですが、今日はこのへんで(^_^)/~~

[PR]
# by small_pigs | 2015-10-25 23:01 | ご飯&おやつ | Comments(0)

今月の1枚

こんばんは043.gif
朝夕が涼しくなってきましたが、昼間は結構暑かったりするので、着るもんに日々困っている私です(^▽^;)

そういえば去年は秋がなく、突然猛暑から寒くなってしまったので、中間の服がいらんかったんですよね。
今年は、夜になると夏のカッコじゃ寒いし、でもいきなり冬のカッコに変更すると昼間暑いし。。。
過ごしやすいのはありがたいけど、着るもんには困りまくりです(;´・ω・)


そんなこんな、先月は飛んでしまいましたが、今月の1枚です。
b0338930_21241803.jpg
今月お誕生日を迎えられた永明さんです(*´▽`*)
涼しくなってきましたし、親子パンダがお外で見られるようになったので、是非ともまた行きたいもんです♪




PCを買い替えて、1か月ちょっと経ったでしょうか。
はい、ちーっとも慣れません007.gif
売り場にある、最高クラスのスペックのものを買ったのですが、なんせ違和感。
キーが苦手。。。

前のPCまだ置いてるけど、新しいのに慣れないと意味がない、、、高かったし。
そんなわけで、白浜劇場が滞っておるのです。
そろそろ書きたい…。




話は変わりまして。。。

あんまりこういうこと書きたくないけど、何かムカッときたので書いちゃいます。
いい話ではなので、スルッとスルーする人はしちゃって下さい。

インスタグラム、ツイッターとやってますが、とある人から両方ブロックされました。
Σ(・□・;)なぜに…???

インスタは、まぁいいとしよう。
「非公開だと見れないじゃないの!!」っていう感じなんでしょう。
いや、見たいならフォローすりゃいいだけの話なんだけど。
それは向こうのプライドが許さなかったのでしょう。←意味分からん上にくだらんプライドだ。
フォローしていない人の投稿って、タイムライン流れてこないってのに、わざわざ見に来てたってことですよね。
…暇な人(呆)

まぁこっちはいいんだ。
ツイッター。
…いや、絡んでないよね?
フォローもしてないしさ、お互い。

見られたくないなら、非公開ですればいいだけの話なのに、ブロックとか、知ってる人にするなんて、もしどっかで出会ったらどうするつもりなんだろうか。
露骨に無視して悪態つくのかな。
うっわ!大人げない。

まぁ、知ってる人ていっても、そんなに面識があるわけでもないし、聞けば相当な天然な方でいらっしゃるようなので(最大級のオブラートですよ~(^▽^;)ワタクシ比較的言葉汚いですから~)、大人げないな~と思いつつ、その方の程度に合わせて私もどちらともブロックさせていただきました。

ちーーーん。
気持ちよくやりたいのに、こういう人がいるだけで雰囲気悪くなりますよね。
でも、現在交流のある方は皆さんはとっても素敵な方ばかりなので、気にしないようにはしております。

ぶっちゃけ、この人よりももっと気ぃ悪い人にも(こっちはホンマに知らん人。一方的に知られている風もないはず)ブロックされてるんですけどね(笑)
こっちはまぁ、どうでもいい。
ホンマにどうでもいい。
当然ながらこっちなんかソッコーブロック(笑)

しかしながら、、、結構知らんうちにブロックされてたって人からも聞きますが、地味に傷つくよね008.gif
見られたくないならやっぱ、非公開が一番ですね。。。

と、まぁ愚痴でした(;´∀`)
いきなり何やねんって思われたかもですが、自分のブログやし、いっかーって。
あんまり溜め込むと、良くない方向に行っちゃうんですよ。
夢にリンクしたりとか。

あーやだやだ。
ってなわけで、今月もよろしくおねぎします!!



[PR]
# by small_pigs | 2015-10-04 21:17 | 今月の1枚 | Comments(0)

いよいよ終盤!

おはようございます。

長かっただろう夏休みも、いよいよ今日が最後です(T_T)
休みの日って、1日1日がなんて早いんだ…。


とりあえず、ほぼほぼ連休中は天気が良かったのでありがたかったヾ(●´∇`●)ノ
やっぱ、せっかく陽の当たる時間に家におるんやし、洗濯物いろいろ干したいもんね~。
天気の良い週末しか洗えないようなものが毎日ガシガシ洗えて助かりました。



昨日は、ランチで海鮮丼を食したあと、新宿へネイルのチェンジに。

↓↓↓海鮮丼。
b0338930_11363760.jpg


ネイルは、今までにないデザインを選んでみました001.gif
b0338930_11363756.jpg

ビビッドピンクとアイボリーホワイトのWフレンチです^^*

前もフレンチだったので、グラデーションかワンカラーにしようかと思ったけど、可愛かったのでコレに☆彡.。

前回は、秋を意識した落ち着いたカラーにしてたので、手を見ると派手だぁ~って思います(笑)
b0338930_11363889.jpg

↑↑↑前回のネイル。


連休最終日の今日は、中野で平井堅さまのライブです!!

…明日も有休取って休めば良かった、と内心思っておるのですが、月末だし、そうそう休めんなーと思って今日までにしました(^ω^;)
休んでる間は、他の人に自分の仕事お願いしてるわけですからね、、、とかいいながら、毎年9月は月の半分くらい姿を見せない私ですが(笑)

ま、勝手ではなく、正当なお休みなので文句は言われません。
…表向きは(^^;←ぶっちゃけ、裏でなんて何言われてるか分かんないしね。
これは仕事以外でも言えることだと思いますが009.gif







と、話は変わりまして。
少しだけ愚痴を_( 」∠)_バタッ

知り合いから、毎朝皆藤愛子のおはようスタンプが送られてくるのですが、、、008.gif


人それぞれLINEの使い方ってあるとは思うのですが、私はスタンプって、会話の中のちょっとしたアクセントに使うものだと思っています。
例えば、お願いがあるときに用件を文字で送って、最後に『お願いします』ってスタンプ送るとか。

知り合いのこの人は、毎日毎朝義務のようにスタンプだけが送られてくるわけなんですね。
で、夜になったら『お疲れさま』スタンプが(´д`)←こっちは皆藤愛子ではない。

会話の履歴?見たら、スタンプがズラリ。最初は適当に返してたんですが(面倒なので、それこそ意味のないスタンプ返信。ただ、毎日同じものではなく、日ごとに変えてましたけどね(^^;)、いい加減返事をするのも疲れてきたので、文字で来たときだけの返信にしております015.gif

本音を言えば、ね。
向こうは皆藤愛子好きかもしれないですが、私はあの人苦手なんです(+。+)
ぶっちゃけ、年齢に合わない清純派で売ってるタレントはほぼ苦手020.gif
向こうが好きなのは勝手だと思うので、ここは言うつもりはありませんが…。


あと、自分が暇ならこっちも暇っていう考えは捨てて欲しい(`´)
週末は、せっせと掃除洗濯に勤しんでいるのですが、一度「どうせ昼寝してるくせに」って言われてキレかけたことがあります021.gif

まぁ、私はどうも暇そうに見えるのか、結構昔から、この人に限らず暇な人認定されることが多いのですが(´;ω;`)

一言言わせていただこう!
家庭あれば、少なからずは忙しいもんだ!!!
自分が暇なら、こっちも暇だと思うのは勘弁していただきたい!!





こんな感じで、申し訳ないくらいに愚痴でしたm(。>__<。)m
いや、言うとこないんですわ。

お口直しに、パンダさんの画像でも貼ります。
b0338930_11363978.jpg

吉祥寺のパチンコ屋さんの前にいたパンダです。
ハロウィン近いので、ハロウィンコスプレなんだと思います(^O^;)

やっぱパンダ可愛いね!
また白浜にも行きたいなぁ~(o>ω
[PR]
# by small_pigs | 2015-09-29 11:07 | つぶやき | Comments(0)