ヒトリノ夜

まだ夜ちゃうのに、こんなタイトル。
どうも、こんにちは(=゚ω゚)ノ

具体的に、何時以降だとこんばんはの時間になるんでしょうね。
うむむむむ、謎。


水曜日から、旦那はんが出張で不在でやんした。
今日の夜に帰って来るのですが。。。

当たり前ですが、旦那不在の間は1人だったわけでして…。
えぇ、フラフラ買い物だなんだと自由にしてましたよ(笑)
1人だと、洗濯物もそんなに溜まらないし、面倒くさくなったら外食でいいや〜ってなるし、楽っちゃ楽ですね。
話し相手がいない&私はテレビをそう見る人ではないので、家の中はめっちゃ静かなんですがね(^◇^;)



私事ながら(って、よく使うけど、ブログなんて個人的なことしか書かないから、全て私事だよねー)、旦那はん不在中に誕生日を迎えましたので、1人淋しくケーキを(^_^;)
b0338930_17145486.jpg
無性にタルトが食べたくなって、イチゴのタルト。
隣はラズベリーのアントルメ。
どちらも美味しくいただきました♡

大きいのは、後日旦那はんが買ってくれるみたいですv(^_^v)♪
こちらも楽しみ。



誕生日は関係ありませんが、平井堅さまのファンクラブの会員証が届きました!
b0338930_17181471.jpg
傷付けちゃいそうで、袋から出せません(>_<)
大事にサイフの中に入れてます。
堅ちゃんキーホルダーは、オマケ?なのかな。
そっくりで可愛い(^_^)



そういえば、この前新宿行ったときにスタバ寄って、フラペチーノの新作をいただいたのですが、、、

ですが、、、
b0338930_17195265.jpg
これ、カロリーが恐ろしいんですってね(恐)
ホンマか嘘か分からんけど、次はない。
あのカロリー知ってしまうと怖くて飲めない(−_−;)

美味しかったんだけど…
えぇ、そりゃとても。。。





このブログ、スマホから更新してるのですが、いかんせんアプリがバカ!!
新しいアプリなんて、ホントに何も仕事してくれません。
相変わらず、画像を投稿しようとしたら落ちるし。
しゃーないから旧のアプリ使って投稿してるのですが、こちらは絵文字がバカになって使えない(;_;)
で、投稿しようとしたら固まったので、戻るボタン押してみたら、見事に消えてました(激怒)

この、消えるって行為、ホンマに勘弁ですね。
アプリのレビューなんて、滅多に書かないのですが、さすがに腹が立つのでクレームついでに書いときました…。

今度は更新されますように。
では、昨日買った本でも読みます。



[PR]
# by small_pigs | 2015-06-06 17:05 | つぶやき | Comments(2)

ホームベーカリーが欲しい

昨日のブログ、よくよく読み返したらタイトルと内容がイマイチ合っていなかった…(^◇^;)

まぁ、それもご愛嬌で(笑)

そんなわけで、今日もこんばんは。
最近何だかひたすら眠い私ですzzz

相変わらず、ブログのアプリがご機嫌斜めです(;_;)
今日は絵文字が使えません…。
ねぇ、エキサイトさん。
直してよ、これホントに不便。





さて本題。
タイトルの通り、今欲しいもの=ホームベーカリー、、、なのですが。

現実問題、置くところがない( ̄◇ ̄;)
今現在、ポットの置き場も困ってるくらいなのに、ホームベーカリーなんて置けるわけがない!!

しかも、だ。
意外にデカいのだよ、ホームベーカリーって…。

別に、なくても困りはしないんです。
手で捏ねればいいだけだから。
その方が、きっと技術も早く身につくだろーし。
ってか、身につくだろーしって入力したら、予測変換が『身につくだローション』って出てきた(爆)
何のローションやねん…。。。

そもそも、どうして今頃ホームベーカリーが欲しくなったのか。

えぇ…捏ねの作業が面倒くさいからですよ(^_^;)
面倒っていうか、狭いのよね、うち。

いつも、まな板の上でバッコンバッコンやってるのですが、最近まな板を買い替えましてね。
それが、具材を切るのにはちょうどいい大きさなんですが、パン生地を捏ねるのにはちと小さかった…(;´Д`A
ので、不便なんです。

それに、捏ねから一次発酵までを機械が勝手にやってくれるだけで、かなりの時間短縮!!
これ!!!

嗚呼、いつかは欲しい、ホームベーカリー( ´ ▽ ` )ノ
っていうつぶやき(笑)





本日から旦那はん出張。
例によって、1人だと家の中はホントに静か。
でも、ひとり言は卒業したぜ( ̄ー ̄)

何だかんだ、家の中に男の人がいるって安心ね〜っていうのを、いつも再確認しております。

玄関の鍵とか、何回も確認してまうもん。
そんなわけで、そろそろおやすみなさいzzz
あー、PC開きたい(>_<)


[PR]
# by small_pigs | 2015-06-03 23:41 | つぶやき | Comments(0)

無になりたい…

最近、豆乳カルピスたるものにハマっております。
どうも、こんばんは。

こないだ行った、ちょっと小洒落た居酒屋さんにあったメニューでして。。。
カルピス好きなんで飲んでみたら、これが美味いのなんのって!!

さっそく再現☆
再現いうても、カルピスを豆乳で割るだけやん!というお話ですが(^◇^;)

豆乳そのままは苦手な私ですが、こちらはなかなか。
んなわけで、夜のお供に飲んでおります。


そこの居酒屋さん、一品一品が結構なお値段したのですが、あれこれとても美味しかったです003.gif


b0338930_23245976.jpg


b0338930_23245915.jpg


b0338930_23250007.jpg


b0338930_23250077.jpg


バババーッと。
アヒージョのタレ?が、結構余っちゃったので何だか勿体無いなーと思った貧乏性な私たち(^_^;)

あと、一番下の写真のネギトロとアボカドのやつが美味しかった011.gif
和風な味付けに、パンが不思議良く合っていた一品でございました。

シメに真鯛の土鍋ご飯を頼んだのですが、これが激ウマ!!!
出てくるのが全体して遅かったので、かなりお腹いっぱいになってたのですが、全然いけちゃいましたね(笑)





話は変わりまして。
前に、今クールのドラマは『マザーゲーム』と『アイムホーム』が面白いと書いた気がするのですが、私は個人的にマザーゲームがとても好きです♪

今日もリアルタイムで観ていたのですが、いやいやいや〜、あんな幼稚園怖いわ(笑)

女同士の見栄の張り合いΣ(゚д゚lll)
私は高校まで公立で過ごしてきた人なので、当然ながら将来子どもが生まれても、お受験なんて考えてもおりませんが。

その前に、私立の小学校が分かりません。
慶応とか、その辺になるの?
こんなレベルですってば(−_−;)

ただ、後悔なきよう勉強は人並みにしておけと教えたい。
なぜなら、自分が適当に過ごしてちょっと後悔してるから008.gif

時間戻せるなら、大学入る前とかに戻りたいわぁと時々思います。





どうでもいいのですが、
エキサイトのブログのアプリが新しくなったんですね。

今月末で、旧のアプリは使えなくなるそうなんですよ、はい。

でも!
でもでもでも!!

新しいアプリでブログ書こうとすると、落ちたり固まったりと、私のスマホさんとの相性が最悪なんですわ(;´Д`A

特に、画像なんざupしようとすると、アプリが落ちる落ちる。
勘弁してくれ〜021.gif

ってなわけで、旧のアプリでどうにか騙し騙し更新してるのですが、月末までには改善されるのだろうか。



さて、と。
そろそろ寝るとします。
最近、微妙に眠りが浅い014.gif


[PR]
# by small_pigs | 2015-06-02 23:12 | つぶやき | Comments(0)

6月のごあいさつm(_ _)m

っていうか、もう6月なんだという現実が受け入れ難い私です。

どうも、こんばんは。
気が付けば、1年も半分が終わりかけてるんですねΣ(゚д゚lll)
年々、時間の流れが早くなっているような気がします。


そんな5月の最終日だった昨日。
ネイル変えました。
b0338930_23250134.jpg

夏が近づいてるからなのか、ものすごくラメグラデーションな気分でした♪
ちなみにこれ、オレンジです。


で、昨日暑かったのでかき氷食べてきました001.gif
b0338930_23275527.jpg
ちなみにこのかき氷、ラーメン屋さんが提供してるものです(^_^;)
かなりガチ。
そして、かなり有名らしく、結構な人が並んでました035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
すんごいきめ細かい氷で、いっぱい食べても頭キーンとしないし美味しかった!
これは他の味もチェックせねば!!


…と、ここまで5月。
今日から6月。
今月は、、、久々にアドベン行く予定です003.gif
成長した双子ちゃんや、愛して止まない海浜のおちりが楽しみです♪
天気いいと良いな〜*\(^o^)/*





話は変わって、Twitterを細々と再開しました。
ホントに細々。
upしてる写真も、殆ど過去のものやし、日常のことを呟くことも殆どないという、かなりシンプルな生活をしております(^◇^;)

ツイートも、公開してたりしてなかったり。
大したこと書いてないんだけどね。

もともと、前も嫌でやめたわけではないんですよね。
ただ何となく、リセットしたかったっていうか…。

去年から色々あって上野からも少し遠ざかっておりました。
変わらずパンダは好きなんですがね。

っていうか、、、
どうも私は暇そうにしてる人のイメージがあるのか、久々に上野に行くと、
「どうして今まで来てなかったの?」
みたいに言われることがあるのですが…002.gif

暇じゃないんだよ、決して。
そもそも、休みだから上野に行かなければいけないって決まりは、どこにもないしねぇ…。

ヤダな〜、暇な人のイメージついてたら008.gif

これから暑くなるし、上野もぼちぼち。
動物園行ってなくても、地味に上野にいることもあります。

数週間前は、上野公園にこの方が来ていたので、友達と会いに行きましたv(^_^v)♪
b0338930_13005002.jpg
キモカワゆるキャラのブリカツくんさま016.gif
その辺のニーチャン感は変わらずでした。

もうすぐ、ゆるキャラグランプリも始まるし、今年もブリカツ推しでいきたいと思っております。
あ〜、レルヒさんもえちゴンもあゆコロちゃんも頑張ってほしいけど…(;´Д`A


何だか取り留めのない話になりましたが、6月も、よろしくおネギしますY(o0ω0o)Y

白浜劇場も、そろそろ桜桃編に入りたいな〜と思っております003.gif



[PR]
# by small_pigs | 2015-06-01 23:17 | つぶやき | Comments(0)

お料理教室

おはようございます058.gif
昨日とは打って変わって、なんとまぁいい天気!
ってか、暑い(;´Д`A


最近また、ブログがご無沙汰になっておりますが、生きておりますのでご安心を?←誰が心配してるんだ?(笑)


先月今月と、ぼちぼちとお料理教室を復活させました。
パン強化月間ブラボー*\(^o^)/*

作ったのは、こんなパン。

b0338930_11251321.jpg
キャラメルナッツパン。
キャラメルとコーヒーを練り込んだ生地の上にナッツが散らしてありますd( ̄  ̄)
ほろ甘ほろ苦で、好きな人はハマるかも…。

ちなみに、滅多に甘いパンを食べない旦那はんが、これは喜んで食べてました(笑)

b0338930_11280411.jpg
春野菜ロール。
ベーコンやそら豆、玉ねぎなどなど、野菜を巻き込んで焼いた惣菜パンです012.gif
個人的に生地の食感が大好きなパンでやんした♪

b0338930_11300077.jpg
枝豆チーズ。
その名の通り、枝豆とチーズが入ってます006.gif
丸い方、チーズが噴火したのは秘密です(笑)

b0338930_11323543.jpg
りんごパン。
中はりんご、形もりんごです♡
おやつにちょうどいい…016.gif


こんな感じで、ざっと。
もちろん、1日でこれだけ作ったのではないですよ(笑)

ちなみに昨日、関西から来たパン友様の歓迎会のためにみんなで集まったのですが、その時に以前作った桜フランスを持参しました♪

…写真撮り忘れたけどね007.gif
数が作れなかったので、チョコケーキも追加。
こちらも写真忘れ(−_−;)

時間に追われてたんだろうか…(;´Д`A
何にせよ、気に入っていただけると嬉しいな〜003.gif
毎度のこと、形は歪ですが(笑)
桜のあんこがあるので、近々あんぱんの予定ですv(^_^v)♪


[PR]
# by small_pigs | 2015-05-30 11:22 | ご飯&おやつ | Comments(0)

嫌なことは●●で忘れちまえ!

最近、どうにもこうにも『蒲田行進曲』が頭から離れない私です。
どうも、こんばんは。

現在、クッキーを焼いているのですが、冷めるまで触れないのでブログ書きます(^_^;)
いや、第一波焼いたときに素手で掴んで、
「あっちーーー020.gif
ってなっちゃったんですね、はい。

そうでなくても、焼きたては柔らかいので崩れやすいので冷ましておりまする。
…にしてもだ。
作りすぎたorz
食べるの大変(苦笑)


そんなこんな、ブログはタイトルのとおり。
「これで嫌なことが吹っ飛ぶなら誰も苦労なんてしねーよ!」
なんていう突っ込みはナシに、暇つぶし程度にお読みいただけますと幸いです(笑)
私のブログに真面目さなんて求めてはいけませんよ~071.gif


では、まず。
この方に登場していただきましょう。

b0338930_18193530.jpg
おびひろ動物園時代のイコロ君。
題して『嫌なことは踊って忘れちまえ!』です。

上野に来てからのイコロには、まだ一度も会っていないのですが、帯広時代のイコロはとっても面白い子でした。
と言っても、会ったのは1度だけ(正確には2日行ったので2回ですかね)なんですが…^^;


続きましては、この方。

b0338930_18251317.jpg
ご存じ☆白浜の海浜くん(の、おちり)。
題して『嫌なことはおちり振って忘れちまえ!』です。
うーん、少々無理がありますでしょうかね(-_-;)

私は海浜のおちりラバーズなので(笑)、海浜自体も好きですが、この子のおちりは最強だと思っておりますので。
ちなみに、この写真は、おねだりのためにおちりを振っているところです(笑)
なぜここ??


続きまして~、、、

b0338930_18310866.jpg
海浜の妹、陽浜。
巷で「暴れている」という目撃情報の多い彼女ですが(苦笑)
『嫌なことは暴れて忘れちまえ!』と、やはり(^◇^;)
いちばんストレス発散には効果的な気はしますけどね。


お次は、この子。

b0338930_18335354.jpg
東武動物公園のミーアキャット。
パンダばっかじゃないんですよ~。
意外に色んな動物園行ってたりするんですよ~^^
題して『嫌なことはボーっとして忘れちまえ!』って感じでしょうか。


ラストです。

b0338930_18365220.jpg
偉大なるお父さんパンダ、永明さんです☆彡
このお方、とーーーーーってもフリーダムなお方みたいですよ(笑)
そのフリーダムさがストレスフリー⇒子だくさんなスーパパパにつながっているのかもしれませんね。
題して『嫌なことは寝て忘れましょう、お嬢さん』。←あくまで永明さんは丁寧口調(笑)


ホントにラストです。

b0338930_18412771.jpg
言わずと知れた、上野の人気者、リーリーくん。
名言(迷言か??)です。
『頭はとんがっても、心までとんがっちゃダメだぜ!』


以上、そうこうしているうちにクッキーも冷めたかと思いますので(笑)
お付き合い、ありがとうございました!!
[PR]
# by small_pigs | 2015-05-24 18:43 | 動物全般 | Comments(0)

久々ぱんだ

実に何ヶ月ぶりだろう、、、(^_^;)
一眼を持って上野に行きました。

時期的に、もう見られないだろうと思っていたタケノコぱんだ。
奇跡的に見ることができました!!
やっぱ日ごろの行いがいいんだな(笑)

シンシンは、場所が悪くてイマイチいい写真が撮れませんでしたが、よろしければご覧下さいませ♡

着いたときは、シンシンマッタリ中♪
b0338930_21355445.jpg

そのときリーリーはこんな(笑)
b0338930_21373885.jpg
干物やんwww

結構長い時間、お昼寝が続いていたのですが
b0338930_21381711.jpg

入るまで結構な時間を要しましたので、他には行かずに粘りました。
b0338930_21390103.jpg

時々エクササイズなんかしたりなんかして
b0338930_21404801.jpg

パンダって、フリーダムな生き物ですよね^^;
b0338930_22033419.jpg
ちょっと羨ましい。。。

シンシンは、寝ながらカイカイして
b0338930_21412233.jpg

体もカイカイしてました。
b0338930_21425797.jpg

シンシンもこれまたフリーダム(笑)
b0338930_21442811.jpg

リーリー起きました。
b0338930_21584076.jpg

うろうろし始めました。
b0338930_21454497.jpg
っていうか、シンシンの方を気にしていました。

シンシンに全く伝わっていないっぽいのが切ない(;_;)
b0338930_21465961.jpg

入浴。
b0338930_21475372.jpg

シンシンの脚です(笑)
b0338930_21482732.jpg
何これ?って撮った本人が思ってしまったのは秘密ですよ(^◇^;)

飼育員さんにおやつを貰うリーリー。
b0338930_21492413.jpg

細いタケノコ貰ってました。
b0338930_21505506.jpg
タケっぽいけどタケノコ。

美味しい顔^^
b0338930_21520850.jpg

シンシンは場所が悪くてこれが精一杯(´д`;)
b0338930_21532281.jpg

今日もよくとんがっています。
b0338930_21541400.jpg

これにて、久々すぎる上野パンダズ終了☆彡
b0338930_21544145.jpg


リーリー&シンシンは、また白浜劇場にもゲスト出演する予定です。


[PR]
# by small_pigs | 2015-05-23 21:59 | 上野パンダ | Comments(0)

【中休み】リーリー&シンシン劇場(笑)~とんがりノ謎ヲ解明セヨ~

どうも、こんばんは。
といっても、予約更新なので、記事がupされるのはお昼だったりします(^_^;)


今回お届けするのは、白浜劇場、、、ならぬ、上野劇場!!
…上野劇場って、なんか響きがイマイチなんで、リーリー&シンシン劇場(笑)←どっちでもえーわwww
前回の白浜劇場で、ラウちゃんが去ったあとのお話です^^


★@上野。ラウちゃんが去ったあと。。。

…嵐が去ったorz
b0338930_22532960.jpg
リーリーは、どっと疲れが出た模様(笑)

しかし、ラウさんって行動力あるわよね。
b0338930_22544171.jpg

にしても、アポなしはやめてほしいよ!しかも交通費僕の給料から天引きだなんて(呆)
b0338930_22554366.jpg
何だか納得がいかないリーリー。

まぁまぁ、落ち着いて。
b0338930_22574728.jpg
シンシン、リーリーをなだめてみる(^_^;)

ところで、リーリーのとんがりは、結局筋肉っていう結論なの?
b0338930_22593939.jpg

…シンちゃんまで。筋肉だよ!これは、き・ん・に・く!!
b0338930_23005576.jpg

そうなんだ。でも、リーリーって、骨格からとんがりっぽいよね。
b0338930_23014732.jpg

…シンちゃんも触って確かめてみる?
b0338930_23022300.jpg

え、、、でも、私までとんがったりしないかしら??
b0338930_23031495.jpg

シンちゃんまでそんなラウさんみたいなことを…(泣)
b0338930_23041405.jpg

ごめんなさい。でも、ラウさんがあんなに拒んでたから気になってしまって…。
b0338930_23050142.jpg

僕のとんがりを風邪のウイルスみたいに言っちゃヤダ!
b0338930_23055196.jpg

ごめんごめん、機嫌直して?
b0338930_23063524.jpg

しかし、ラウさんって、陽ちゃんのとんがりは気にならないのかなぁ…。
b0338930_23073898.jpg

陽ちゃんはとんがりなのかしら?あれは「ぴこん」じゃないの?
b0338930_23083228.jpg
ぴこんって何やねん(笑)

ちなみに、噂の陽たん。
b0338930_23093727.jpg

とんがりにも見えるし、寝癖にも見えなくはないわよ。
b0338930_23104645.jpg

そうかなぁ、、、僕と同類に見えるけど…(--;)
b0338930_23113500.jpg

私の可愛い娘をあなたと同類にしないでちょうだい!!
b0338930_23124753.jpg
って、ラウちゃんが白浜で笹を振り回してそうですね(笑)

でも、陽ちゃん可愛いわよね。私はあの子好きよ^^
b0338930_23134462.jpg

…もう、みんなして好き勝手なことばっか言って…。
b0338930_23162630.jpg
リーリーは何だか腑に落ちない。

まぁでも、いいじゃない。そのとんがりがリーリーのチャームポイントなんだし!
b0338930_23185332.jpg

だよねだよね???とんがってなきゃ、僕じゃないよね??
b0338930_23200310.jpg
突如、気を良くしたリーリー。何とも単純な…。


★その頃、@白浜

ちょちょちょちょ!!!シンシンさんが、陽たん可愛いだって!!!
b0338930_23213002.jpg

どうしよう、、、嬉しくって今晩寝られないよーーー!!
b0338930_23221959.jpg

まぁまぁ陽たん。ちょっと落ち着こうよ!
b0338930_23230384.jpg


…何とも微妙な終わり方ですが、おしまい☆彡
次回は白浜劇場です。

[PR]
# by small_pigs | 2015-05-12 12:00 | 上野パンダ | Comments(0)

GW

ゴールデンウイークとやらが、本格的に終わって、いよいよ現実が戻ってきましたね…002.gif


どうも、こんばんは。
そんなゴールデンウイーク、いかが過ごされましたでしょうか。

私は、ほんとにほんとにほんっとーに、何もしませんでした(笑)


いやいや、しようとは思ってた。
が、初日に計画倒れして、ヘソを曲げた私は、

何もしない
どこにも行かない

を決め込んでやりました(^◇^;)


まぁ、、、どこにも行かないっていっても、近場をブラブラくらいはしましたが。

遠出はしなかった。
シロクマのイコロくんが公開されたけど、上野にも行かなかった007.gif


上野はやっぱ、人が多いからね(~_~;)
人混みに行くと、頭痛くなるので苦手なんです。


強いていうなら、映画観た。
ビリギャル。

んなアホなっていう突っ込みどころ満載やったけど、これは結構面白かったですよ!

ゴールデンウイーク前には、シンデレラも観ました。
アナ雪のショートストーリーも可愛らしかったし、シンデレラ本編は、舞踏会に着ていったドレスがホントにキレイやった016.gif

旦那はん、付き合ってはくれたけど、絶対興味ないやろなーと思ってたけど、結構気に入ったみたい001.gif


あと、だ。
ワタクシ、西荻窪が大好きで、お散歩ついでによく行くのですが、
このゴールデンウイーク、西荻窪はいい感じに空いていて最高でやんした( ´ ▽ ` )ノ

知ってはいたけど、何だか怖くて手付かずだった、こちらのラーメン屋さんへ。。。
b0338930_00045333.jpg


パパパパパイン。

名前くらいは聞いたことある人も多いのではないでしょうか。

すごいビビりながら食べたけど、そんなにパインが主張されていたわけでもなかったので食べやすかったですv(^_^v)♪

ただ、見た目よりかなり麺が多い。
店も広くはないので、回転は遅めですね。


んで、日を改め〜の。

お隣が、部屋の掃除を派手にやってたか何かで慌ただしかったので、またまた西荻窪へ避難ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

んで、遅めなお昼。
b0338930_08383406.jpg

ポテトいらんかったかなーくらいにボリューミーでございました(^◇^;)


この日の目的は、西荻窪と吉祥寺の間くらいにあるという、東京でいちばん美味しいと言われるケーキ屋さんへ。。。

何でも、いつも行列なんですって!
…ケーキ屋さんでしょ…(~_~;)


地図を見ながら適当に歩いてみたけど、道を間違えたらしく、通常なら15分で着くだろう場所に、30分近く、、、いや、それ以上かけて行きました(笑)

初めて行く地は迷う、これはお約束です。

夕方だったので、さすがに行列はなかったけど、店の中は結構な人でしたよ〜!

美味しそうやったけど、ぶっちゃけ一つ一つお値段もしたので厳選して。
b0338930_08443933.jpg
初めてなら、イチゴショートかなーと(^_^;)

あと、可愛かったのでマカロンも。
b0338930_08455059.jpg
クマとパンダに016.gif

確かに美味しかったです。
焼き菓子なんかをお土産にしても良さそう♪


土日は、本栖湖へ行ってました。
これも、前日行くって決めた(笑)

富士山がキレイでしたよ012.gif
b0338930_12483812.jpg
ごっつい一眼構えたおじさんが数名いらっしゃいましたね。

いや、ここは撮影スポットでしょ!
しかし、本栖湖寒いΣ(゚д゚lll)
夜は真面目にコートいりますな。。。


ついでに〜!!
ネイル変えました。
b0338930_12504194.jpg
ここ数回、どうもイマイチやったけど、今回は久々に素敵なサロンに巡り合えました053.gif


こうやって見ると、結構動いてるようには見えるけど、ほぼ行き当たりばったり(笑)

予定立てて遠出しても混んでるしね。
海外くらい行かないとゆっくりできんわ。


そんなGWネタでしたー!


[PR]
# by small_pigs | 2015-05-11 23:47 | つぶやき | Comments(0)

妻のラウ、旅に出る。

どうも。
調子こいて更新します(^▽^)/

まぁ、、、更新するなら今でしょ!ってことで(笑)
今回は、ラウちゃんがある場所に行きますよ~♪


★ある日の上野。

リーリー、電話よ。
b0338930_22263275.jpg

ん?誰から??
b0338930_22272497.jpg

ラウさんよ。
b0338930_22274929.jpg

げっ!シンちゃん、いないって言って!!
b0338930_22285934.jpg
リーリーはラウちゃんが苦手らしい(苦笑)


★数日後

リーリー!!
b0338930_22325976.jpg

シンちゃん…もしかして、、、、、
b0338930_22355366.jpg

えぇ、ラウさん。
b0338930_22361969.jpg

いや…だからシンちゃん!ラウさんには僕はいないって…!
b0338930_22370764.jpg
↑脱走寸前(笑)

え、、、でも、、、
b0338930_22382752.jpg

そのとき!!

へぇ、私に嘘をつくなんて、とんがりのくせにいい度胸してるじゃない。
b0338930_22390992.jpg
まさかのラウさま登場です。

げっ!ラウさん…!!
b0338930_22395963.jpg
リーリー、驚きのあまり思わず本音(?)が。

ちょっと!げって何なの?げって!!
b0338930_22412004.jpg

いや、、、ナンデモナイデス。
b0338930_22415598.jpg
とんがりくんはラウ嬢には頭が上がりませんorz

まったく、電話に出ていれば来ることもなかったのに。
b0338930_22433395.jpg

今回の交通費は、あなたの給料からの天引きで話をつけといたわよ!
b0338930_22443675.jpg
さすがラウちゃん。その辺はぬかりなしです^^;

えぇぇぇぇぇ!!そんなぁ(T^T)
b0338930_22455834.jpg
リーリーはショックを隠せない。

だったら居留守なんて使わなきゃ良かったのよ…。
b0338930_22465321.jpg
シンシンも呆れ気味です。

私を騙そうだなんて、100万年早くってよ!
b0338930_22514886.jpg

で、ラウさん、今日はどうかされたのかしら?
b0338930_22523892.jpg

そうなのよシンシンさん。あのね、私、とんがりの頭のとんがりが実は気になって仕方がないんだけど…
b0338930_23021741.jpg

そうなんですか?
b0338930_23030097.jpg

えぇ、骨なのか筋肉なのか気になるじゃない?シンシンさんは何とも思わなくて?
b0338930_23040287.jpg

特に気にはしたことなかったですね。昔からとんがってましたし。
b0338930_23044821.jpg

そう、昔から。ちなみに骨なのか筋肉なのかはご存じで?
b0338930_23065376.jpg

うーーーん、確か骨?だったような…
b0338930_23074628.jpg

…シンシンさん!違いましてよ!このとんがりは筋肉でしてよ!
b0338930_23090599.jpg

あ、そうなんですか?よくご存じですね(驚)
b0338930_23104206.jpg

えぇ、それはもう、あらゆる手を尽くして調べましたわよ!
b0338930_23122576.jpg
そこまで執念を燃やすことなんだろうか。。。


シンちゃん!ラウさん!
b0338930_23133494.jpg

さっきから僕を無視して何を勝手な話してるんですか!!
b0338930_23144849.jpg

あら、とんがり。いたの?
b0338930_23165439.jpg

いますよ!ずーっといましたよ!!僕のとんがりがあぁだこうだってもう…
b0338930_23180080.jpg

で、そのとんがりは筋肉なのよね?
b0338930_23184338.jpg

だから触って確かめたらいいじゃないですか!!
b0338930_23193982.jpg

あのね!触って私がとんがらないって確証があるのなら、私だってとっくに触ってるわよ!
b0338930_23223707.jpg

………。
b0338930_23230440.jpg
リーリーもはや返す言葉なし(笑)

筋肉だったなら筋肉だったって、分かってるなら教えなさいよね!
b0338930_23251059.jpg

いい、今回は筋肉だって結論に至ったけれど
b0338930_23261300.jpg

もし、やっぱり骨でしたっていうことになったなら、ちゃんと連絡よこすのよ!
b0338930_23272498.jpg
↑The DOSUKOI

は、はぁ。。。。。
b0338930_23282404.jpg
ラウちゃんと絡むときのリーリーは、いつもモヤモヤを抱えておりますな(^_^;)


★@白浜

ママ!どこ行ってたの?
b0338930_23310745.jpg

心配するじゃないか!!
b0338930_23314486.jpg

ごめんなさい、ちょっと上野に行ってみたくなって。
b0338930_23325873.jpg

上野?じゃ、シンシンさんに会ったってこと?!
b0338930_23340017.jpg

?えぇ、もちろんよ。
b0338930_23352736.jpg

えー!ずるい!!
b0338930_23361237.jpg


陽たん、どうやらシンシンに会いたかった模様…。
さて、次回は…???
[PR]
# by small_pigs | 2015-05-07 12:00 | 白浜パンダ | Comments(4)