人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter

実はここにきて、辞めようかどうしようか迷っています(´・_・`)

というのも。
ブログが全然書けないっ!!
ってなってしまってるから(>_<)

ツイッターは、写真のアップも簡単で、リアルにフォロワーさんの反応も分かるので、やっぱお手軽。

でも、私としてはやはり、ブログをメインに置きたいんですよね。
長いことブログやってる身としては。。。

ツイッターも、辞めるのは簡単なんだけど、ツイッターで仲良くなった人がいるのも事実で、辞めちゃうと繋がりもなくなっちゃうよなーとか思ったり…。

…悩みますね。
どっちも上手く回せたらいいんだろーけど、そこまで自分自身が器用じゃないのも事実だったり。


ゆっくり考えようとは思うけど、ツイッターの頻度を徐々に減らす方向に持っていこうとは思ってます。

で、ブログの更新頻度を上げる。
白浜劇場も、全然書けてないし、色々書きたいこと溜まっててヤバい020.gif


という、寝る前のつぶやきでした。
by small_pigs | 2014-10-09 22:42 | つぶやき
<< お料理教室 帯広日記☆愛国駅~幸福駅 >>