やっぱりプロは違う

どーも、こんばんは。

先ほど本を1冊読みきりました。
…電車の中と昼休みの暇潰しのつもりで始めたのに、話に入り込んでしまうと、必死になって読んでしまう私002.gif

この、熱しやすく冷めやすい性格。どうにかならんものなのか…。

今日読み終えた本は別の本で、こちらはこの前読み終わったもの。
b0338930_23153666.jpg
実は1年前に買って、読んでなかったもの(^◇^;)
こんな形で手に取る日が来るとは、1年前の私は思ってもいなかったでしょう(笑)

押切もえちゃんが好きなので買ってみましたが…(´・_・`)

正直、イマイチだったかなーと。。。
多分、もえちゃんの実体験が元になってるんだろうけど、少々リアリティに欠けてるな、と。

もえちゃんは、単独で表紙飾るのも決して早くはなかったし、エビちゃんとかに比べると多くもなかった007.gif
ギャル雑誌上がりだから、最初はあんまり歓迎もされてなかった…みたいに言ってたと思うけど、、、

だからこそ、余計にリアリティに欠けてるように思えたのかな。
もえちゃんなら、もっと生々しい女の裏の世界知ってるでしょ?って聞きたくなった。
現実がえげつなすぎて書けなかったのかもしれないけど、女特有のドロドロな世界を見たかったなーってね。

この人は、創作するよりは、エッセイとか書いてる方が向いてそう001.gif

さて、何か面白い本探してこなきゃだ^_^

[PR]
by small_pigs | 2014-11-20 23:24 | 最近読んだ本
<< ぶらり旅@羽生 お料理教室 >>