人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海くんの『いけぱんないと』

バッグに付けていた、あゆコロちゃんを落としました…007.gif
今年最後の最後にもう~><

そんなわけで、どうも。
最近、調子こいてるのか、ちょっと更新マメぢゃね??
と思っている私です(笑)

しかも☆
これまた超久しぶりにPCから更新してます049.gif

と、いうことで。。。
実に4ヶ月ぶりですか005.gif
白浜劇場を更新したいと思います。
こんなにマメぢゃないってのに、待っていて下さった心優しい皆さま、ホントにホントにありがとうございます!!



今回の主役は、この方です。

僕だよ~003.gif
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21462114.jpg
白浜が誇るおとぼけイケパン、海浜です。

過去の白浜劇場で、おちり選手権に出場し、見事優勝を勝ち取った海浜。
優勝特典は、美味しい笹とおやつを家族全員分だったのですが、、、
加えて、ラジオの司会という特典も用意されていたのです!

うわ~、設定無理やりすぎでしょ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21511831.jpg
陽たんには呆れられてしまってますが(苦笑)
まぁ、大目に見てちょ。

そんなわけで、海浜。
よろしくおネギしま~す!!


はいはい、皆さん、ごきげんよう。
か、、、海浜の白浜、、、じゃない。
白浜の海浜でございます。←お約束。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21534930.jpg

い、至らない点も多々あるかとは思いますが、どうぞ最後までお付き合い下さい…って台本漢字多いなぁ。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21560045.jpg
海浜、どうやら漢字が苦手な模様(笑)

ゴッホン。海くん、君の故郷はどこだね?
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21573285.jpg
永明さんの乱入?です。

あれ、パパだ。どうしたの?
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21582467.jpg

いや、、、海くん一人じゃ心細いだろうと思ってね。
助っ人に来たのだよ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_21592088.jpg
↑息子の前だというのにダラけすぎな父(笑)

助っ人って何?氷の上滑るの?
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22002945.jpg

…それはスケートだね。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22012571.jpg

そうなの?、まぁいいや。番組始めよう。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22022958.jpg

早速お便りが来てるよ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22031126.jpg

どれどれ?ラジオネーム『よーたん』さんだね。
ん??「木から降りられなくなりました(T^T)」って、何じゃこりゃ?!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22044076.jpg

へぇ、大変だね。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22055017.jpg

っていうか、外が騒がしいけど、もしやリアルタイムの出来事なんじゃ。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22064975.jpg

2人が外に出てみると、、、、、
そこには、木から降りられなくなった陽たんが!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22081938.jpg

ああああ、陽たんが…!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22090988.jpg
父、軽くパニック。

陽たんすごいなぁ。僕、あんなに登れないよ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22101834.jpg

海くん!何を呑気なこと言ってるんだ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22110378.jpg

あぁ、飼育員のお嬢さんも焦っておられるではないか。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22114485.jpg

飼育員さん「よーーーーーひーーーん!」

あたしだって降りたいんだよぉ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22131518.jpg

でも、どうやって降りたらいいのか分かんないのぉ><
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22144469.jpg

陽たん、大変そうだねぇ。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22152543.jpg

海くん、君はどうしてそんなにもう…。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22160599.jpg
息子の呑気っぷりに呆れて頭が痛くなってきた父。

頑張ってはみるんだけど、
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22174324.jpg

なかなか手強いんだよ~。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22182903.jpg

陽たん!登れたんだから降りられるはずだ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22193486.jpg

ギャラリーA「頑張れ―!」
ギャラリーB「あとちょっと!」
ギャラリーC「人が入ってるみたい」←ナンデヤネン

陽たん頑張るよ~。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22214335.jpg

あとちょっと~!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22225239.jpg

ああああ、お顔に傷がついたらどうしよう(泣)玉の輿に乗れないよ~><
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22241837.jpg

いや、玉の輿に乗るまでは、
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22251126.jpg

お顔は死守するし!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22254999.jpg

玉の輿の前に、
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22265390.jpg

お金持ちの人と出会わなきゃだしーーーーー!!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22285492.jpg

…陽たん。。。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22294300.jpg
永明さん、陽たんの玉の輿執念に少々呆れ気味008.gif

陽たーん!あとちょっとだよ~!!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22311091.jpg

玉の輿、かもーーーーーん!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22324148.jpg
わけ分からんことを叫びながら、陽たん無事に着地。

良かった、、、陽たん。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22334283.jpg

一安心だよ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22343778.jpg

以上、現場からの中継でした。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22352450.jpg

っていうか、ちょっとそこの2人!!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22360446.jpg

え、どうしたの?
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22365089.jpg

何、人が大変な時に変な中継やってるのよ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22375013.jpg

僕たち人じゃなくてパンダだよ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22384794.jpg

どっちでもいいでしょ!
こんな変なところを世界発信されちゃって、お金持ちと出会えなかったらパパと海くんのせいだからね!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22401006.jpg

え、陽たん。ワタクシにも怒ってる?
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22405653.jpg

当たり前でしょ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22420083.jpg

ガーン020.gifか、海くんも謝りたまえ!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22430059.jpg

ぼ、僕も?!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22441888.jpg

えーっと、来週もまたお会いしましょう!!
以上、海くんのいけぱんないとでした~。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22453431.jpg
海浜、すたこらさっさと去って行きました(笑)

っていうか、、、
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22463686.jpg

何で昼にやってるのに『ないと』なの?意味分かんない!!
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22472920.jpg

まぁまぁ、カタいことは気にせずに。。。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22483339.jpg

(永明心の中)海くんの助手をするフリをして、メインの座を上手く乗っ取るつもりだったというのに…
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22493791.jpg

それが上手く行かなかった上に陽たんには怒られるし、、、
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22504811.jpg

腹黒いことは考えるものではございませんね、ハイ。
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22513780.jpg

まさかそれを海くんから教わることになるとはワタクシ、思ってもいませんでしたが…
海くんの『いけぱんないと』_b0338930_22523610.jpg
…永明さんに幸あれ(^_^;)

by small_pigs | 2014-12-29 12:00 | 白浜パンダ
<< 帰省しますε=ε=ε=ε=ε=... お料理教室 >>