そんな年末年始

昨日の夜に東京に戻って来ました。

まぁ、ある程度予想はしてたのですが静岡だ神奈川だの辺りから渋滞…008.gif
いつも思うけど、渋滞の先頭の人って何してるんだろね。
お金払って渋滞なんざ、迷惑甚だしいので、途中から下道で帰って来ましたが。


今回の年末年始は、何とも慌ただしい年末年始でした。
旦那はんも私もギリギリまで仕事だったので、帰省も遅かったし002.gif

そんなわけで、年末に書いた帰省準備の話のあと、無事に準備が終わり、夜中に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
眠いったらありゃせんけど、変な時間のが高速は空いているという、大人の事情です。

どうでもいい話だけど、帰省用のバッグを新調したよ001.gif
b0338930_22561469.jpg
レスポのパンダ柄016.gif
使い勝手いいし可愛いし、大きさ違いで欲しいくらい気に入ってます♪(v^_^)v

運転はもちろん旦那に任せて、私は寝てました(笑)
したらいつの間にか私の実家近くまでワープしてました(^◇^;)

何か、行くたび実家の周りも変わってる気がする。
んで、うちの実家に顔出したあとは旦那の実家へ。

お昼ご飯食べたあと、お昼寝させてもらいました(^^;;
義実家で昼寝しちゃう嫁…うーん、なかなかいないのではなかろうか(笑)

夜は旦那の友達の家にお邪魔させてもらい、ご飯食べながら紅白観てたり…。
旦那はんは、仕事や運転の疲れもあったのか、早々に就寝zzz
私と旦那の友達夫婦の3人でまったり紅白観て突っ込むという不思議事態に(笑)
殆ど初対面に近いような状態で、ずっと前から知ってるかのようなまったり感でした。

紅白最後まで観たのとか、ホント久しぶりです。


次の日は、恒例になりつつある元旦アドベン。
ラウちゃんの赤ちゃん公開は、ラウちゃんが双子ちゃんを同時に抱っこするという何とも素敵なお年玉がありました003.gif

しかし、今年の元旦は激さむでしたね(>_<)
白浜はいつも風が強いので寒さが痛かったです。
帰りに入った温泉のあったかさは、たまらんかったです…。


次の日は、ずっと行ってみたかった名古屋の東山動物園に。
ホントは朝イチで行くつもりが渋滞にハマって昼くらいの到着(;_;)
そのせいで、ウォンバットのウォレスくんが起きてる姿が見られなかった007.gif

でも、コアラが動いてる姿がいっぱい見られて良かった(=´∀`)人(´∀`=)
可愛かったよ〜016.gif

画像たくさんあるので、恒例の、いつになるか分からないまた後日のupで(笑)
ちなみに、白浜の写真は現在準備中です。
速報を試みたんだけど、ネットが重くて完成できんかったのです…(T ^ T)

帰りはボチボチ渋滞。
PAもSAも、静岡の方行くとかなり混んでました。
渋滞ってホンマにヤダよね〜(´・_・`)
夜は沼津らへんのSAで煮込みハンバーグを。
b0338930_23154790.jpg
温かさが沁みたよ(笑)


そんな感じで、ちょっと慌ただしかったのですが、帰省でした。

今日は家でゆっくりして、昼から【ベイマックス】を観に行きました006.gif
これ、すごい良かったですよ!

ストーリーのテンポもいいし、笑いどころも泣きどころもしっかりあって、大人も子どもも楽しめると思います018.gif
新年早々にアタリ映画に出会えて嬉しいな〜♪


明日からフツーの生活に近付けないと、きっと明後日仕事なんてできないな(^◇^;)
月曜、ばんがって起きなきゃ!

[PR]
by small_pigs | 2015-01-03 22:49 | 旅日記
<< 旦那はんパンダ 謹賀新年 >>