人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末パンダ

今日は久しぶりに上野に行って来ました003.gif
どうも、こんばんは。

上野で一眼を使うのは、実に何ヶ月ぶりでしょうか。。。
確か最後に使ったのは10月くらい…。
そんな久々ぶりの、上野パンダでございます。


リーリー、あけおめ^^
週末パンダ_b0338930_20534556.jpg
ブレブレ失礼。
テレコンバータに未だ慣れないワタシ…orz

かなり上級の人でも一脚使わないとブレるそうですから…002.gif
ヘボ腕がどんだけ強気に出るか(笑)

シンシンも、あけおめ016.gif
週末パンダ_b0338930_20561976.jpg
…シンシン、またババーーーンとなったよね?
私だけじゃないよね、思ってるの(^_^;)

寝ちゃったので、レッサーパンダさんに会いに。。。
週末パンダ_b0338930_20573344.jpg

週末パンダ_b0338930_20582629.jpg

週末パンダ_b0338930_20584944.jpg

週末パンダ_b0338930_21002585.jpg
テレコン効果で大きくは撮れる(笑)
…上手いかどうかは別にして046.gif

パンダに戻ります。
週末パンダ_b0338930_21014454.jpg

シンシン、やっぱDOSUKOIがパワーアップ…(以下自粛)
週末パンダ_b0338930_21023760.jpg

んで、、、あの、卑猥なオハナシなんですが、リーリー…大きすぎやしませんか??
週末パンダ_b0338930_21042475.jpg

何のことかは敢えて言いませんけどね008.gif
週末パンダ_b0338930_21060392.jpg
あ、これは、明浜と交信している最中です(笑)
明浜元気かなー…。

何にせよ、リーリーのが撮りやすい。
週末パンダ_b0338930_21081169.jpg

背伸び。
週末パンダ_b0338930_21091972.jpg

屋内は、シンちゃんメインです^^
週末パンダ_b0338930_21102198.jpg

DOSUKOIやけどBIPANでもある彼女(笑)
週末パンダ_b0338930_21173595.jpg

かきかき。
週末パンダ_b0338930_21182363.jpg

おちり♡
週末パンダ_b0338930_21191387.jpg
こうやって見ると、やっぱ海浜のしっぽってデカいねぇ005.gif
「しっぽの大きさ選手権」とかあったら、ぶっちぎりで優勝できると思う。

上に見えるのは、おやつかしら?
週末パンダ_b0338930_21214108.jpg

逃がしませんでよ~
週末パンダ_b0338930_21223682.jpg

おやつを見つめる可愛い私でございましてよ。
週末パンダ_b0338930_21234300.jpg

アタックNo.1(笑)
週末パンダ_b0338930_21242608.jpg

リーリー@休日のおっさんver.
週末パンダ_b0338930_21253014.jpg

何だかんだ最後までいた今日…^^;
週末パンダ_b0338930_21261804.jpg

今年は今までみたいなペースでは上野には行けないと思いますが、ぼちぼち行きたいと思います012.gif
ツイッターも急にやめたからビックリしたって声をいっぱい聞きましたね…(・_・;)
新しいアカウントは、まだシークレットアカウントやけど、諸々落ち着いたらその後を考えます。。。

今日、毎日パンダさんにお会いできなくて残念007.gif
カレンダー、私も欲しいよ~!!

by small_pigs | 2015-01-10 21:32 | 上野パンダ
<< 白浜劇場、今さらやけど登場人物... ジュージツのキュージツ >>