人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車遅延と駅弁と

今日は風が強くてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
朝はあんまり気にならなかったけど、帰りは徒歩10分が嫌になるくらい寒かった。。。


まぁ、それは前置きだ。
本題。
全くもってどうでもいいことなんやけど、、、

昨日、また電車が遅延してました022.gif
いや、今に始まったことじゃないので、こんなんじゃ驚きませんよ。
ムカつくけど(−_−#)

その原因。
【豊田駅の異音】ですって。

ちなみに、止まった場所、新宿と四ツ谷の間。

002.gif
002.gif
002.gif

わざわざ止める必要、ある?
よく「時間調整します」ってアナウンスあるけど、遅れてるんよね?
だったら速度上げた方がいいんじゃね?って突っ込みたくなってしまう…。

現実、止まる理由は分からんくもないけどさ。
ってか、車内アナウンス、いつも思うけど、止まるのが今に始まったことじゃないから絶対原稿読んでるよね008.gif

絶対申し訳ないとか思ってねーだろ!と思ってしまう。

結局、昨日も遅刻。
止まりさえしなければ間に合ってた。
ホント勘弁して欲しい021.gif



話は変わりまして、仕事帰り。
残業で思ったより遅くなったけど、旦那も帰り遅いと言うので新宿寄り道。

京王の駅弁行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

京王のイベント大好きなんです!
で、ゲット☆
電車遅延と駅弁と_b0338930_21345270.jpg
ルイベ漬け大好き〜016.gif
奮発して大きいの(笑)

旦那はあんまり好きでないようなので、私一人で食べるこの素晴らしき贅沢053.gif
ちょっとお高いけど、見つけたら絶対買ってます(^◇^;)

もちろん駅弁も買いました。
電車遅延と駅弁と_b0338930_21365291.jpg
前沢牛のおにぎり。
量の割に値段はしたけど、色々見た中で抜群に美味しそうだった010.gif
売ってたおぢちゃん可愛かったし(笑)

お肉、蕩けるような食感でした。
美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは、リンゴ酢も買ったので、滞在時間僅かだった割に結構散財しちゃいました(^_^;)

早く帰りたかったので、冨澤商店行けなかった007.gif
また次回!



by small_pigs | 2015-01-17 21:24 | つぶやき
<< 何でもないような事が幸せだった... 連休パンだとケーキ >>