人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てこったいΣ(・□・;)

何だかんだしているうちに、1日が終わりましたorz

どうも、こんばんは。
今日で1月が終わりという現実が受け入れ難い私です009.gif

だって…早くないですか?!
ついこの前年が明けただ何だって言ってたのに…Σ(・□・;)

まぁグダグダ言うてても仕方がないので、2月もばんがっていきましょう003.gif


そんな1月最後の晩ご飯は、恒例のカレーでした(笑)
旦那は出張に行ってて帰りは遅かったので、私一人だったのですが、
何というか。
習慣って恐ろしいねぇ(⌒-⌒; )
当たり前の様に買い出しに行ったわ(笑)


それと。
同時進行でクッキー作ってたのですが、、、008.gif

こちら、配合も何も間違いはないはずなのに、生地がボロッボロで、とてもじゃないけど焼けませんでした007.gif
なぜ???
全くまとまらんかった。
あームカつく(−_−#)←これが本音。


さて、明日は何をしようかな〜^_^

by small_pigs | 2015-01-31 20:01 | つぶやき
<< 今月の1枚 キマラナイ〜(>_<) >>