人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*iPad*

ずっと興味はあったんやけど、PCあるし〜、家もそんなに広くないし〜って思って購入には至らんかったんやけど、この前ついに買ってしもうた010.gif
*iPad*_b0338930_21343760.jpg
画面大きいから、やっぱ見やすいね♪

ワタクシ何げに読書が好きやったりするのですが、本を買ってると場所取るし、最近は電子書籍しか提供されてなかったりで、あったら便利かなと思ってですね018.gif

今までバカにしてたけど、やっぱ便利ですわ^^;
PCは画像格納したり、白浜劇場みたいに画像大量に使うブログ書くときなんかに使えるから、両方あっても損にはならんし!

ちなみに、外のケースはこんなのにしてみました016.gif
*iPad*_b0338930_21435726.jpg
持ち主同様に、落ち着いた感じのね(笑)
いや、ブラウンとかキャメルとか、こういう茶系の色が好きなんですよ。
ただ、一つ失敗したなーって思うのは、マグネットで留めるタイプのにすれば良かったなーって008.gif


ひとまず、ブログ書くのは問題なしですo(^▽^)o
アプリ対応してないとは思わんかったけど…。

ケースバイケースでiPhoneと使い分けで♪


by small_pigs | 2015-02-23 21:49 | つぶやき
<< アドベン日記 ばばん! >>