人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベン日記

昨日から白浜に来ております。
どうも、こんばんは。

目的はモチロン、アドベンの赤ちゃんパンダ♪(v^_^)v
アドベン日記_b0338930_19561798.jpg
Wi-Fi付いたカメラ持ってないので、iPhoneクオリティですが、桜浜&桃浜です♡
何でかシンクロ(笑)
ちなみに、左が桜浜で右が桃浜です♪

スタッフさんに抱っこされて登場したときなんて、ホントにぬいぐるみでした!
元旦ぶりでしたが、かなり大きくなってました。
恐るべし、ラウミルクのカロリーwww

今回の写真は、笑ってまうくらい赤パンずばっか^^;
ま、今しか見られないですからね。仕方がない。。。


昨日は、海浜がバックヤードだったみたいで殆ど会えませんでした。
アドベン日記_b0338930_20060006.jpg
最後にやっと会えた姿。寝てるzzz

そして、最近誰のブログを見ても「暴れている」と言われている陽たん。
アドベン日記_b0338930_20094678.jpg
変なカッコで寝てました(笑)
起きたら暴れてましたがね(^◇^;)
一体何が彼女をそうさせるんだ。。。


そして、ちょっと貴重な赤パンのんちタイム♪
アドベン日記_b0338930_20131457.jpg
…ブレてないやつは帰ってからupします(−_−;)

授乳とかんちは、どうも時間が決まってないようで、見られたらラッキーくらいみたいですね。
今日はマリンライブと授乳がカブったみたいで、マリンライブから戻ったら授乳中でした。


バレンタイン終わったらひな祭り♪
アドベン日記_b0338930_20180749.jpg
アドベンは、おみやげ見るのも楽しい(^O^)/


今日はバックヤードは取れず(;_;)
優浜やった。。。。。

んでもって、筋肉痛。
もうあちこちね。

明日1日!
早いな〜。


by small_pigs | 2015-02-27 20:21 | 旅日記
<< 早くも3月です。 *iPad* >>