人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されたいんですっ!

どーも。
何だかお疲れ気味の私です(;_;)

そういえば、マッサージ行くたびに
「睡眠取れてます?」
と聞かれている私。

いやいや〜、毎日ガーガー寝てますけど002.gif
寧ろ人より寝てると思いますけど…。

と、思っているのは私だけなのか?
足の裏触っただけで他人に見抜かれてしまうほど私は睡眠取れてないのか??

まぁ確かに毎日眠いですけどね〜014.gif
春眠暁をナンヤラってやつだと思ってましたよ、はい。

ちなみにワタクシ、一度寝たら動きません。
ずーっと同じ体勢らしいです。
昔は寝相悪くてよくベッドから落ちてたのになー(笑)
人って変わるんですなっ(^_^;)

っていうコレ↑笑い事じゃないらしい…。
個人差もあるだろうけど、動けないくらい疲れてる、って取り方もあるそうで…。
私も色々と工夫はしてるんですけどね、熟睡のためのzzz


さてさて、話は変わりまして。

Twitter、細々と生活しています(笑)
まぁ、大したこと書いてない。
多分書く気もない。

ブログもそうだけど、あんまり周りにゴチャゴチャ言われるのは好きじゃない。

たまにいるんですよね。
自分が見たいときに更新されてなかったら、サボってるとか手抜きとか言う輩。
あんたのためにブログやってるんじゃないわって言いたくなりました022.gif

昔、パンダ以外の記事いらない、くらいのニュアンスで言われたことあります008.gif

主にパンダ、次点で他の動物だったり、ご飯やお菓子の写真載せたりしてますが、料理の写真は載せない方がいいくらいに言われたこともあります。

余計なお世話だから!
見たくないなら見なきゃいいのに015.gif
ホントそういう人めんどくさい。

更新もマメじゃないし、好きなときに好きな記事書いて好きな写真upしますよ。
このスタンスは変えな〜い( ´ ▽ ` )ノ
インスタも同じ。


んで、何書こうとしたんやろ(~_~;)

新しいバッグが欲しいのですが、ピンとくるものがありません007.gif

黒のバッグを探してるのですが、黒って重たい感じがして苦手なので、どうしても茶色やベージュに目がいってしまう…。
焦げ茶が好きなんですよね、私001.gif
あと、ベージュ。

でも黒が欲しいんです。
仕事用。
別に外出もない仕事ですが、ちょっとカチッとしたものが欲しくて。。。

それ以外にも、色々と悩むお年頃です(笑)
3X歳、そろそろ量より質に移行したい…(;´Д`A

でもって。
タイトルの通り!
癒されたい…053.gif


by small_pigs | 2015-03-13 12:39 | つぶやき
<< だからチャリ族って嫌い(♯`∧´) そして午後は睡魔が襲う… >>