人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌なことは●●で忘れちまえ!

最近、どうにもこうにも『蒲田行進曲』が頭から離れない私です。
どうも、こんばんは。

現在、クッキーを焼いているのですが、冷めるまで触れないのでブログ書きます(^_^;)
いや、第一波焼いたときに素手で掴んで、
「あっちーーー020.gif
ってなっちゃったんですね、はい。

そうでなくても、焼きたては柔らかいので崩れやすいので冷ましておりまする。
…にしてもだ。
作りすぎたorz
食べるの大変(苦笑)


そんなこんな、ブログはタイトルのとおり。
「これで嫌なことが吹っ飛ぶなら誰も苦労なんてしねーよ!」
なんていう突っ込みはナシに、暇つぶし程度にお読みいただけますと幸いです(笑)
私のブログに真面目さなんて求めてはいけませんよ~071.gif


では、まず。
この方に登場していただきましょう。

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18193530.jpg
おびひろ動物園時代のイコロ君。
題して『嫌なことは踊って忘れちまえ!』です。

上野に来てからのイコロには、まだ一度も会っていないのですが、帯広時代のイコロはとっても面白い子でした。
と言っても、会ったのは1度だけ(正確には2日行ったので2回ですかね)なんですが…^^;


続きましては、この方。

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18251317.jpg
ご存じ☆白浜の海浜くん(の、おちり)。
題して『嫌なことはおちり振って忘れちまえ!』です。
うーん、少々無理がありますでしょうかね(-_-;)

私は海浜のおちりラバーズなので(笑)、海浜自体も好きですが、この子のおちりは最強だと思っておりますので。
ちなみに、この写真は、おねだりのためにおちりを振っているところです(笑)
なぜここ??


続きまして~、、、

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18310866.jpg
海浜の妹、陽浜。
巷で「暴れている」という目撃情報の多い彼女ですが(苦笑)
『嫌なことは暴れて忘れちまえ!』と、やはり(^◇^;)
いちばんストレス発散には効果的な気はしますけどね。


お次は、この子。

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18335354.jpg
東武動物公園のミーアキャット。
パンダばっかじゃないんですよ~。
意外に色んな動物園行ってたりするんですよ~^^
題して『嫌なことはボーっとして忘れちまえ!』って感じでしょうか。


ラストです。

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18365220.jpg
偉大なるお父さんパンダ、永明さんです☆彡
このお方、とーーーーーってもフリーダムなお方みたいですよ(笑)
そのフリーダムさがストレスフリー⇒子だくさんなスーパパパにつながっているのかもしれませんね。
題して『嫌なことは寝て忘れましょう、お嬢さん』。←あくまで永明さんは丁寧口調(笑)


ホントにラストです。

嫌なことは●●で忘れちまえ!_b0338930_18412771.jpg
言わずと知れた、上野の人気者、リーリーくん。
名言(迷言か??)です。
『頭はとんがっても、心までとんがっちゃダメだぜ!』


以上、そうこうしているうちにクッキーも冷めたかと思いますので(笑)
お付き合い、ありがとうございました!!
by small_pigs | 2015-05-24 18:43 | 動物全般
<< お料理教室 久々ぱんだ >>