人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうせんきょ。

興味ないわとか言いながら、ネットの速報ガン見してました(笑)

どうも、こんばんは。

まぁ、予想通りというか何というか、、、
指原は強いね。
色んな意味で(苦笑)

テレビ観てたわけじゃないけど、コメントが、
「ブスで貧乳で…」
だっけ。

うん。
よく分かってるやん(爆)
脚はキレイやと思うけど。


つーか、彼女を『アイドル』って括りで見るとブスなんよね〜。
フツーにバラエティータレントの括りで見たら、きっとそこまででもないと思う。



個人的には、たかみなにてっぺん取ってほしかったなー。

あとはまぁ、妥当な順位なのではないでしょうか。。。
何とな〜く、まゆゆの2連覇はないだろなーって思ってた人、多かったような気がする(^◇^;)
まゆゆのが正統派で可愛いとは思うんやけどね。
ついでに、恋チュンよりプラカードのが歌も好きやったけど。

恋チュンは、企業さんのやってたやつのが面白かったな。





と、別に投票したわけでも、次のCD買うわけでもないんやけど。
ニュースや新聞見てたら、オワコンだ何だ言われてても世間はまだ、そこそこAKBに注目してるんだなーと思ったわww


私から見たアイドルは、秋葉原におるあの子たちではなく、上野にいるあの子たちですけどね〜^^;

by small_pigs | 2015-06-07 22:40 | つぶやき
<< 続きが気になる。。。 ヒトリノ夜 >>