人気ブログランキング | 話題のタグを見る

upできれば儲けもん

です。
どうも、こんばんは。

白浜の旅も、残すところあと1日となりました。
早いなぁ〜(~_~;)
初日の飛行機大丈夫なのか?状態に始まって、諸々アクシデントは起こりましたが(笑)
心配していた天気がどうにかなってるので、楽しめてます001.gif
雨が降っていないだけで、曇りやし、いつ雨が降るかも分からん状態なので、お客さんも少ないし…って考えたら、条件はすごくいいのかもしれませんね。


昨日、upを試みたiPhoneクオリティの写真ですが、今日のアプリの機嫌はどうなんだろ??
というわけで、できそうならupします。
できなかったら、また消える(・_・;

upできれば儲けもん_b0338930_22475417.jpg

いっちょまえに立っている双子(笑)
こぱんだは、1人でも可愛いけど、2人なら可愛さ倍増!

upできれば儲けもん_b0338930_22475590.jpg

優浜という名の敷物(笑)
茶色さにびっくりしたのは私だけではないはず(^◇^;)

upできれば儲けもん_b0338930_22475555.jpg

海浜。
顔の輪郭がラウちゃんにそっくりです。
でも、耳は永明さん。
誰の子どもかよく分かります(^_^;)

upできれば儲けもん_b0338930_22475580.jpg


upできれば儲けもん_b0338930_22475683.jpg

永明さんの営業スマイル003.gif
彼、昨日はホンマにやる気ナッシングやった(笑)
これは閉園10分前の写真なのですが、昼間は殆ど寝てはりましたねzzz

upできれば儲けもん_b0338930_22475649.jpg

これまた海浜。
海浜は、その名のとおり「海の男」なので、座り方もワイルドです!
だって、全く隠す気ないもん(爆)
アナタのおにーたんは、日本にいるときは、そりゃもうしっっかり隠してはりましたよ!←永浜のこと(^^;;

upできれば儲けもん_b0338930_22475605.jpg

今日の永明さん。
昨日よりはやる気はあったようですが、お昼になると電池切れ。コテンzzz

upできれば儲けもん_b0338930_22475796.jpg

陽たんは、閉園前になると暴れ出す(笑)
ので、カメラ片付けられないんですよね^^;
今日は、ヤケになったかのように木に登り、お風呂の栓を抜き、転げ回っておりました。
今や「見習ってはいけないおねーたん」の代表格ですね(笑)
大人しくしてたら超絶美少女なのに…002.gif


と、どうやら今回はupできたようです006.gif
が!
固まる固まる。・°°・(>_<)・°°・。
エキサイトさーん!何とかして下さ〜い!!

一眼で撮った写真は、また後日upします。

by small_pigs | 2015-06-19 22:22 | 白浜パンダ
<< 梅雨の晴れ間よ、アドベンよ! 心の声、大きいですよ! >>