人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の1枚

どうも、こんばんは056.gif
毎日毎日、うだるような暑さが続いてますね。。。
暑いのが苦手なワタクシ、エアコンのきいた家から出られません><

加えて週末、起きられませんorz
旦那はんいないと、ダラダラ寝ちゃう。
ダメダメですね008.gif
私の両親、超朝強い人なんだけどな…。
こーいうのは、遺伝しないんですね。



それはそうと。
今日、携帯を乗り換えしようと新宿に行ったんですね。
んで、さぁ!!!ってなったとき、料金という料金が日割りきかないことが判明しまして、計算したら恐ろしい金額になったので、お店の人には申し訳ないなと思いつつ、いったん持ち帰らせていただきました007.gif
電話し放題だ、ネットし放題だと美味しいことを言いつつ、いったん契約した会社から出られないようにできてるんですね。
いや、昔からそうでしたけど、昨今はより一層…(怖)
月末まで待つか、更新月を待つか、諸々情報収集に努めますよ…。。。

ちなみに。
キャンギャルのネーチャンだったら私の方が詳しい、、、はず(苦笑)
ブランクはあるが、元ケータイ販売員だったしね。
今日のネーチャン酷かったで…。



話はガラリと変わりまして、本題である『今月の1枚』です003.gif
毎月(最近は2カ月に1回くらいになってるケド)誰得?と思いながら更新しているのですが、地味に見てくれている人は見てくれているようです(^_^;)

で、今月はこの子です♪
今月の1枚_b0338930_00273151.jpg
浜家のせくしーなんばーわんの優浜です012.gif

実はこの写真、先月六本木で開催されていた『30000人の写真展』に出した写真なのです。
私も見に行きましたが、自分の写真がなかなか見つけられず…(汗)
まぁ何とも、見上げないといけない位置に飾られておりました。。。

優浜は、
☆浜家のせくしーなんばーわんで壇蜜に憧れている
だとか、
☆関西弁を喋る
だとか、私にやりたい放題遊ばれてしまっているのですが(笑)

せくしーなんばーわんに相応しく、パパ譲りの長い脚を見せつけてくれました。
知り合いの方が見に行かれたとき、私の写真を見て、
「人が入ってるみたい」
と言ってた人がいたそうです(爆)

色んな人に見ていただけて、良かった良かった037.gif



白浜劇場の方も、何とか話がまとまりつつありますので、こちらも長~い目で待っててやって下さいね^^;
PCに向かう気力が、、、そして、PCが最近重い。。。
かれこれ6年くらい使っているのですが、ノートパソコンって、平均寿命4年程度なんですって!
前のPC,10年くらい使ってたと思うけど。。。。。



ではでは、余談も多くなりましたが、今月もよろしくおねぎしますm(__)m


by small_pigs | 2015-08-09 00:37 | 今月の1枚
<< 掃除はツラいよ2015 イライライライライライラ(#゚... >>