人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実が待っている。

こんばんは001.gif
長いと思っていた夏休みも、残すところあと2日。。。

いや〜、休みって1日1日が早いですね。
特に予定もなく過ごしているのに早い早い005.gif



そんなお休みでしたが、とにかくランチ食べ歩いた(笑)

あるときは、お刺身定食。
現実が待っている。_b0338930_00035578.jpg

↑刺身の写真だけ(^_^;)
ここの定食は、ご飯にお味噌汁にお刺身、小鉢などなど、とっても理想的な定食でございました003.gif

外食でも、取りあえずバランスには気を付けてみたり。。。
ホントにこの、太りやすい体質っての?何とかなんものか…008.gif


そしてあるときは、パスタ。
現実が待っている。_b0338930_00035643.jpg

↑カルボナーラ大好きなんです(T ^ T)

サラダとセットだったのですが、このサラダがめっちゃ美味しかったです☆
現実が待っている。_b0338930_00035665.jpg



んで、あるときはカツオのたたき定食。
現実が待っている。_b0338930_00035726.jpg

↑ご飯がめっちゃ多かったが、栄養バランスを考慮してメニューが考えられているらしく、なかなか私好みのお店でした。
お仕事帰りの人が多かった印象でした001.gif(これは夜ご飯でしたねん)


と、まぁこんな感じで、どこも行ってないかわりに、あちこち歩いて店を開拓してました(^ω^;)
外食とはいえ、ラーメン以外のものを選び続けた自分を褒めてやりたい(笑)


ちなみに今日は、映画を観に行ってきました。
テッド2。
テッド可愛かった016.gif
が、なかなか内容は下世話な会話も飛び交う大人の内容でした(^_^;
そりゃR15規制かかるわな。。。


明日が過ぎれば、明後日は平井堅のライブヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ楽しみです!
…それが終われば完全に現実なのですがヾ(;。゜▽゜;)ノ汗汁ブシャーッ:;:;.


by small_pigs | 2015-09-27 23:48 | つぶやき
<< いよいよ終盤! 連休中です(^o^)/ >>