人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もまた…

ブログの更新が滞っている…(´ー`A;)

どうも、おはようございます。
一気に寒くなりましたが、風邪など引いてはおられないでしょうか。。。


我が家は旦那はんが寒いのが苦手なため(クマだから(笑))、ずっとエアコンがついてます。
部屋が乾燥して喉がおかしくなるので、寝てる時はタイマーにして欲しいんだけど008.gif
おかげでマスクが手放せません。

こんな生活してたら余計に風邪引きそうやけど。



それはそうと、最近のあれこれ。

久しぶりに友人と会いました。
九州から上京ヽ(*^^*)ノ
元気そうで良かったです。

ご飯は彼女がこっちにいた頃、大好きだったというお店で012.gif
今月もまた…_b0338930_09053538.jpg


今月もまた…_b0338930_09053651.jpg


今月もまた…_b0338930_09053686.jpg


今月もまた…_b0338930_09053759.jpg


今月もまた…_b0338930_09053770.jpg


このエビのドリアがめっちゃ美味しかった016.gif

彼女は、どんなに体調が悪くても、ここのドリアだけは食べられたと言ってましたが、さすがに調子悪いときにドリアは重すぎでしょうと、思わず突っ込んでしまいましたよ(^ω^;)


んで、恒例のネイルのチェンジ。
今月もまた…_b0338930_09053879.jpg


ピンクのベースにココア色のダルメシアン柄053.gif
やはり手元が可愛いとテンション上がりますヾ(●´∇`●)ノ


先週の連休は、親知らずを抜いたりだとか、
今週も虫歯の治療だったりとか、
年末に向けて、何やらバタバタし始めました。

大掃除もそろそろ地味にかからんとダメだな。。。
アドベンで癒されたのが、すっごく前に感じます。
知り合いの誰かしらが毎週のように訪問しているようで、常にTwitterがパンダの写真で溢れてます(っ*´ェ`*c)
私はブログで地味にupしていこうかな。

最近は、あまりTwitterが追えてないので、目に付いたものにしかリプできてません^^;
自分の写真も、さほどupできてません。
ま、これはいいんだ。

過去に、写真について思いっきり上から目線で語られていたっていうのを小耳に挟んで地味に激怒してから、あんまりupしたくなくなりました022.gif

…うるさいわ(-_-メ)
あれだけ上から語るなら、プロになって写真集でも出してから言っていただきたい。。。

ちょっと愚痴も入りましたが、最近のあれこれ。
そんな理由で上野にも全然行ってません。
カメラ持ってかんかったら変に思われるし(ナンデヤネン…)

撮りたいときは撮るし、気分じゃなければ撮らない。
全て自分次第。
動物園はカメラ持ってかないと行けない場所では決してないですから。
動物は、あくまでそこで『生活』しているのであって、人間の写真のモデルをやるためにいるわけじゃないし015.gif

プライベートの一部を見させていただいてるとうことを忘れてはいけないと思う、、、と、ちょっと語ってしまいました^^;

そんなわけで、もうじき12月ですね。
あっという間に来年になるんだろな。

そろそろ本格的に!
白浜劇場も書いてこうと思います。
いや、まぢで溜まってきた(笑)

by small_pigs | 2015-11-29 08:38 | つぶやき
<< 暦の上ではDecember アドベン日和 >>